雨でスタート!?

雨でスタートの11月となりましたね!やっぱり良い天気の方がいいですよねぇ・・・
午前中に用事もあったので、ADWオープンはハルちゃん店番でスタート!!
10歳のMIX犬、小麦ちゃんです!
09110101.jpg
撮影したハルちゃん曰く、写真より本犬の方が可愛いのだとか!!
09110102.jpg
抱き袋に納まって・・・可愛いねぇ!!

09110103.jpg
可愛いお顔!Marinちゃんです!!ボンチチ、めっちゃペロペロしてもろた!
パパさんついにブログを始められたとか!「FLATお出掛けMARIN.com」
これからドンドン記事がアップされていく事でしょう!!
09110104.jpg
真っ直ぐな目線の先にはオモチャが・・・素直でよろしい!(笑)
「withフラット効果」(←ボンチチ命名)でパパさんのアウトドア化も進んでるのだとか!
是非、ご一緒しましょう!!ってことでパパさん、ママさん、ありがとうございました!!
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

maripapa&marimama

本日はcafe’ADWでまったり楽しいひとときをありがとうございました
Marinもボンチチさんの事、とても大好きなようで飛びつきながらのぺろぺろ攻撃は今まで見たことありません!!
雨の日はテンションがなかなか上がらないのですが、ボンチチさん&ハルちゃん&BONちゃんとのコミュニケーションで気分も上々、FRATお出掛けの効果テキメンな一日でした!

また早速リンクまで掲載していただき、大変嬉しゅうございます~~
何せ、ネット、ブログ初心者ですので、皆さんのような素敵なブログのようにはできませんが、Marinと一緒に気長にぼちぼちと楽しむことができればとおもいますのでこれからもよろしくお願いいたします・・・
by maripapa&marimama (2009-11-01 19:15) 

ボンチチ

>maripapa&marimama さん!!
本日はありがとうございました!!
雨なのでどうかなぁ・・・ってところでのご来店嬉しかったです!!
Marinちゃんとボンチチの相性はバッチリなのかな?これも嬉しい楽しい一時でした!!
ブログ!楽しむ気持ちでコツコツやって下さいね!
ご自信にとって、良い記録になりますから!
パパさんママさんに是非「フラットまみれ」経験して欲しいと思いますのでお声掛けしますねぇ~!!


by ボンチチ (2009-11-01 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。