(仮称)若葉会?

と言えば何かの初心者の会で有りそうですが・・・そうではありませーん。
若葉っち&ナオぼんさんの帰省を記念(?)してのオフ会です!久々に稲荷山へ行ってきました!
110303.jpg

10時頃からってことだったのですが、ちょっと目的もありで早めに稲荷山到着!
駐車場でメルポル家にお会いして、しばしご一緒させて頂きました。
アジ付きのランでエアデールの?ちゃんとボン
110306.jpg
他にもバーニーズのガク君?と・・・アカン・・・ちゃんとお名前聞いてなかった・・・
110304.jpg
ご機嫌に走るボンです!
110307.jpg
メルちゃん?ポルちゃん?(覚え悪すぎ。。。反省)
1103-meruporu.jpg
えぇ・・・っと・・・???
110308.jpg
セーラ・カーラのカーラの子・・・お名前は・・・ゴメンなさいぃ。。。
110305.jpg
そうそう!で、その目的というのは、近々ADWで取扱うウェアの着衣撮影。
110309.jpg
脱着が非常に簡単で撥水性もある表地なんですよ!
110310.jpg
また、詳しくは後日。
そうこうしてる間に次々とお友達も到着です。
110302.jpg
フラットわらわら軍団となりそうなので、いつものランの方に移動しました。
さーて、お写真ドドーっといきますよー!!
まずは、キャプテン若葉っち!
1103-wakaba.jpg
若葉っちの姉妹クレアちゃん!!クレアママさん!!今度からは迷わず来れそうですかね?
1103-crea.jpg
オーレの背中!可愛いのでコレ採用。
1103-ole.jpg
KIDぼんぼん!たくましくなりつつも可愛いお顔はそのまんま!
1103-kid.jpg
ちょっと久々でした。アンジュちゃん!
1103-anju2.jpg
もう1枚!
1103-anju.jpg
フランソワーズちゃん。今日はボンがひつこくてゴメンね。。。
1103-fran.jpg
フランソワーズの親戚?兄妹?プリンス君!
1103-prince.jpg
アーやん!
1103-ercha.jpg
尻尾の具合も順調そうなジョジョ!
1103-jojo.jpg
今日も弾けます!マルク!!
1103-mark.jpg
風太!甘え加減がええ感じ!
1103-futa.jpg
もういっちょ!
1103-futa2.jpg
ロキ君!
1103-roki.jpg
定位置は椅子の上?もしくはちょびちゃんの抱っこ?なおりおん!
1103-orion.jpg
ASTI!やっぱり可愛い顔しとるなぁ!
1103-asti.jpg
しかし、今日の人気は弟Luffyにもってかれてたな!
1103-luffy.jpg
同じくちびっ子空牙!
1103-kuga2.jpg
仙人様にはちゃーんとご挨拶?
1103-kuga.jpg
仙人のご子息!勘九郎!
1103-kan.jpg
BiBiちゃん!!やはり動きが早い。。。
1103-bibi.jpg
そんな若者にも負けずに元気なスウィート!!
1103-sweet.jpg
とは言え、この若造は本格化してきたぞぉ!流石!?あいるーの兄弟!ガイア君!
1103-gaia.jpg
ボンチチの大好きなレバ男!関西地区代表!?(笑)ばちゅ君!
1103-bachu2.jpg
もういっちょ!
1103-bachu.jpg
わらわらフラットオフ会デビュー!マリンちゃん!ボンがややこしくって本当にすみませんでした。。。
1103-marin.jpg
お名前がぁ???
1103-kanoa.jpg
偶然来られた・・・お名前ジ???
1103-joe.jpg
あれだけ撮っても撮り忘れ、ブレブレで使えない。。。お写真ない子ゴメンなさい。。。
チー芦ツーショット!
1103-Tashi.jpg
焼けぼっくりに火が???(笑)
1103-wakaba&asti.jpg
ナオぼんさんと若葉っち!モザイクのしたのナオぼんさんの笑顔、見せれなくて残念。
1103-wakaba&naobon.jpg
先日考案したアヒル体調Jrの改良版をマルクままさんにお試し頂きました。
110301.jpg
効果の程は???
ボンは勿論、ご機嫌さんに・・・
1103-bon-03.jpg
1103-bon-02.jpg
1103-bon-01.jpg
今日はひつこく乗りにいって、ご迷惑をお掛けしました。。。
ニューウェアの試着風景。
ばちゅ君!似合ってますよー!ちゃいろちゃんにおねだりしてね!(爆)
1103-sityaku-bachu.jpg
ジョジョにもピッタリですねぇ!他のお色もございますよ!(爆爆)
1103-sityaku-jojo.jpg
では、最後に今日、電池切れ寸前まで撮った中でのお気に入りをば!
まずは下向き。ガイア君!
1103-sitamuki-gaia.jpg
Luffy!
1103-sitamuki-luffy.jpg
そして上向き!?ばちゅ君!
1103-uemuki-bachu.jpg
ガイア君!
1103-uemuki-gaia.jpg
そして、おやつで釣ったアップ!レギちゃん!
1103-up-regi.jpg
オーレ!
1103-up-ole.jpg
マリンちゃん!
1103-up-marin.jpg
ばちゅ君!
1103-up-bachu.jpg
次回はおやつシリーズ、全員撮りたいなぁ・・・
ってことで、本日遊んで頂いた皆さん、ありがとうございました!!
ナオぼんさん!若葉っち!ありがとー!また、すぐに帰ってきてねぇ~!!

nice!(0)  コメント(37) 

nice! 0

コメント 37

空母

わあ~
もうUPされている
すごい!
今日は早々に帰ってしまい申し訳ありません
あまりのフラットの数にびっくりでした
「パラダイス」
でございました
やはり今度はバニラ抜きで参加したいと思います
母はもっといたかったのですが・・・・・

たのしいひとときありがとうございました
by 空母 (2009-11-03 22:26) 

アージョママ

今日は「仮・若葉会」怖い集まり(笑)
楽しい1日ご一緒有難うございました。
お顔アップ写真綺麗ですね!

ボン君のジャケット気に入りました。
色楽しみです。

お名前 ボンチチさん頼りにしてたのに~ぃ…分らんコ同じ(苦笑)
ボン君も尻尾大丈夫そうですね(*^^)v
また、宜しくお願いします。

ハルちゃん お願物頂きにお伺いしますね!(^^)!
by アージョママ (2009-11-03 22:33) 

オーレの父ちゃん

今日はありがとうございました~
久しぶりのワラワラ、目が回りました~(笑
でもたまにはこういうのもいいですね^m^

で、メルポルちゃん姉妹、お写真の子はメルちゃんでっせ~
カーラの子はヒーラちゃん。
偶然の男の子はジョーくんです!

またお願いしますね~
by オーレの父ちゃん (2009-11-03 22:46) 

マルクまま

やはりチチブログのアップは速かった♪
“どの子がどの子かボンチチさんはきっと完璧だぞ、参考にするべ~”と
思ってたけど、お名前が「???」の子もいましたか。(笑)
若葉ちゃんと色違いのピンクのウエアの子は「カレン」ちゃん。
偶然ご一緒は「ジョー」くんだったと思います。

若葉会(Niceネーミング)、盛況でしたね。
若葉家のお人柄だなぁ~と思いました。
久しぶりのわいわいがやがや、楽しかったですね。
パピーや若い子が増えて、ますます元気に面白くなってますね。
おっちゃんも頑張らなくちゃ♪
そうそう、アヒル隊長の試用、面白かったです。
でもマルクはどこを狙っているんだろう・・・。
この手のグッズ展開にも期待してます!(笑)


by マルクまま (2009-11-03 22:49) 

marinpapa

ボンチチさん! 本日はお誘い頂きありがとうございました

Marin&Mpapa&Mmama三者ともきんちょ~気味で動きが悪かったのですが、皆さまに温かく迎え入れた頂き、感謝感激です。
特に、あれだけたくさんのFlatyにお目にかかるのは初めての経験で、Marin家にとって最高に幸せな一日となりました!
また、わらわら会等、機会がございましたらご一緒させてください!
楽しみにしております。
ps 近々ブログの引っ越しいたしますので、完了次第連絡申し上げます!
by marinpapa (2009-11-03 23:14) 

クレアまま

今日はありがとうございました。
帰りはお世話になりました。
あの道一度じゃ覚えられません!すんばらしい近道でした!

今日は久しぶりの大阪方面&ナビに頼り過ぎて失敗でした。
歳を感じます…
次回は行きも若いボンチチさんに先導してもらわなくっちゃ(笑)

宜しくお願い致します。
by クレアまま (2009-11-03 23:44) 

ふらうママ

「若葉会」参加したかったです~。
たくさん集まったんですね。とっても楽しそう♪
ひとりでもがんばって行こうかとも思ったけど
やっぱりあの道はちと不安だったので・・・。
すんばらしい近道今度わたしにも教えてくださいませ。

ボンはすっかり元気になったみたいですね。よかった~♪
by ふらうママ (2009-11-04 00:21) 

にーけすまま

「何よ!ボンチチったらお名前忘れたって!!」って観て行ってるうちに、「そりゃ忘れるわな〜」だって、本気に多い(笑
私だったらもっと忘れてる。。。

若葉ちゃん達とオフ会...とっても楽しそうだねぇ〜。
ナオポンさん達もお引っ越しして行かれた気がしないよね(笑

ボンも元気そうで....良かったぁ〜〜♪
by にーけすまま (2009-11-04 01:26) 

プリママ

この日はお久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
ナオぼんさんと若葉ちゃんお久しぶりって感じがなかった。
また2ヵ月後?に会えるし♪ですね。
ボン君が着ていたジャケット格好良かった~
プリが着たらボテボテ君になるかなぁ(笑)
UPも楽しみにしています♪
フランソワーズちゃんはプリの時期違いの妹ちゃんです。
そっくりでした♪
同じ7才児、まだまだ若いもんには負けじと頑張りましょう(笑)
ピンクのお洋服の女の子は我が家の近くにお住まいの
カレンちゃん3才です♪宜しくお願いします♪
マルクままさんご存知でしたか。
by プリママ (2009-11-04 09:01) 

coorai

昨日はありがとうございました♪
あんなに沢山のフラットにまみれるのは初めてで、びっくりするやら嬉しいやら。でも、相変わらず夫婦揃ってぼーっとしてしまいました(^^;
そんな飼い主をよそに、スウィーちゃんは臆する事もなく楽しんでいたようで良かったです☆
お写真は・・・昨日はレンズの選択が悪かったかな!ボンチチさん単焦点?
私はランの広さが分からなかったので18-200にしたけれど、FA35にすれば良かったかな!結構場所が暗かったので、ボツ写真ばかりです・・・。
若葉会なのに若葉ちゃんの写真が後姿しかないし(泣)あ~あ。そんな訳でボンチチさんのブログにリンク貼らせていただきますね(笑)
若いもんにまみれて頑張ったスウィーちゃんはいまだ爆睡中です(^^;
by coorai (2009-11-04 10:24) 

ボンチチ

>空母さん!!
昨日はありがとうございました!!
「空牙」って呼んだら嬉しそうに走ってきてペロペロ!
めっちゃ可愛かったです!
パピっ子らしく物怖じせずに遊べてたかな?
また、よろしくお願いしますです!!
by ボンチチ (2009-11-04 17:18) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
昨日はありがとうございました!!
アップ写真!今度は全員目指します!
お名前は・・・歳かなぁ。。。
あの場では覚えてるつもりやったのに・・・
お取置き!了解です。いつでもどうぞ!
あっ!開いてる日にね!

by ボンチチ (2009-11-04 17:23) 

ボンチチ

>オーレの父ちゃん!!
昨日はありがとうございました!!
たまにはワラワラもいいですかね?でもドッと疲れますね。
お名前&メルポルちゃんの判断!さすがは父ちゃん!
ところで、年パスは元とったんかな?
また、よろしくお願いしまーす!
by ボンチチ (2009-11-04 17:26) 

ボンチチ

>マルクままさん!!
昨日はありがとうございました!!
久々のワラワラ・わいわいで楽しかったですね!
たまになら、いいかもね!
マルクままも、お名前ちゃーんと押さえられてたんですね!
帰ってくる頃には頭から抜けてました。。。
パピっ子たち、可愛いねぇ!でも「おっちゃんズ」も頑張らねばね!
また、よろしくでーす!!

アヒル・・・あれ以上の展開は・・・(爆)
by ボンチチ (2009-11-04 17:30) 

ボンチチ

>marinpapaさん!!
昨日はありがとうございました!
ご一家一同、楽しんで頂けましたかね?
marinちゃんにはボンがひつこくて、スミマセンでした。。。
ボンチチは結構好かれてるみたいなんやけどなぁ~(笑)
また、是非ご一緒しましょうねぇ!!
よろしくお願いしまーす!!
by ボンチチ (2009-11-04 17:35) 

ボンチチ

>クレアままさん!!
昨日はありがとうございました!!
ボン家は行きもあの道で行くんですよー!
覚えれば実は簡単なんです。目印は「上等カレー」。
その前に阪神高速を制覇せねば!(笑)
また、よろしくお願いしますです!!

by ボンチチ (2009-11-04 17:38) 

ボンチチ

>ふらうママさん!!
残念でしたねぇ~!次の機会は会えるといいなぁ!
近道?なんぼでも教えますよー!

ボンはすっかり復活してます。足の筋力アップに励まねば!
by ボンチチ (2009-11-04 17:41) 

ボンチチ

>にーけすままさん!!
すんごい数でしょ?
写真でお顔と名前を一致させるだけでも一苦労なのだ!
若葉家の人柄、犬柄で大勢集まったって事ですよねー!

ボンも元気に復活してまーす!ありがとうー!
by ボンチチ (2009-11-04 17:45) 

ボンチチ

>プリママさん!!
昨日はありがとうございました!!
久々プリンスも、元気に走ってましたね!
おっちゃんズ!頑張ってもらいましょ!
フランソワーズ、やっぱりそっくりですよね。
なるほど!なるほど!
また、よろしくお願いしまーす!!

by ボンチチ (2009-11-04 17:48) 

ボンチチ

>cooraiさん!!
昨日はありがとうございました!!
スウィート!めっちゃ元気に遊んでましたね!
見てて嬉しかったです。
昨日のレンズはTAMRONの70-300とFA35です!
付け替えを苦にしない事にしてるので・・・(笑)
あそこは日陰になるから・・・と思ってたけどやっぱりFA35の方が
明るく撮れてました。
ボンも今日はよく寝てます。
パピっ子もいるけど、おっちゃんズも頑張るのだー!!
また、よろしくお願いしまーす!!
by ボンチチ (2009-11-04 17:54) 

シリウスママ

ナイスなグッズもちゃんと宣伝!
さすがADWでんな~大将!!
今度はこの勢いで関東やとうほぐも
どわ~~~~っと行きまっか~~?
って大阪のおばはんのノリですんません(笑)
レギ子可愛く撮ってもらって嬉しいです!
どうも有り難う!!
by シリウスママ (2009-11-04 21:18) 

のり

昨日は久しぶりのワラワラ大所帯、楽しかったですね♪
ボンチチさんの帽子のアヒル隊長はいったい何だろう?って不思議だったんですが、そんな効果があったのですね!
でも、一歩間違えれば襲われそうで危険ですね(^_^;
でも色々とおもしろグッズを考えつくボンチチさんにはホントに脱帽です。
また楽しませてくださいね(^m^)

ルフィとアスティの写真も綺麗に撮ってくれてどうもありがとうございました。
綺麗なお写真を撮ってくれるところが増えてとっても嬉しいで~す♪
また、次回ご一緒できるのを楽しみにしていますね!
by のり (2009-11-04 21:41) 

あきちゃん

昨日はありがとうございました。
あのアヒルさん、罰ゲームかと思いました(笑)
商品化はすごいバッシング受けてましたね(爆)

今回はボンくんといっぱい遊びました。
風太もボンくんにいっぱい遊んでもらっちゃいました。

また宜しくお願いしますね。



by あきちゃん (2009-11-04 23:49) 

ちゃいろちゃん

昨日はありがとうございました。^^
あんなに大勢で遊ぶのほんと久しぶりでした。
わたしには、誰が誰だかもぅ分からーんっ状態でしたが、
とっても楽しかったです♪(笑)

ばちゅ関西地区で好きなればお代表?(笑)
ボンチチさんにそんな言ってもらえて光栄です。^^
いっぱいの可愛いばちゅ写真もどうもありがとう!

ボンくん、ウェアすっごく似合ってましたね。^^
雨や雪以外でも、気軽に使えそう。
防寒に何か着せたいけど、布モノは汚れるし~って
昨日みたいな日にも最適だと思いました。
ばちゅは赤かオレンジ狙いかな~。
商品化が楽しみですッ。^m^
by ちゃいろちゃん (2009-11-04 23:58) 

勘母

若葉会、私もステキなネーミングと思います♪
けど、ご年配の方の会みたいな雰囲気も(^^;)

ナオぼんさん達に、みんな会いたいですもんね。
目ぇグルグル(@_@)しましたけど、楽しかった♪
ボンに受けると思った花びらくん、短い命でしたが、
写真に記録が残ってくれてるので、大満足(^_^)/

ペンタ党が密かに増えて、メチャ嬉しいな~
レンズ沼に、引きずり込みましょうね(^O^)

がぁがさんクリップ、私はいけてる(^.^)b って思うけどなぁ。。。
勘に今度試させてください(爆


by 勘母 (2009-11-05 08:30) 

angeママ

ボンチチさん  こんばんは^~♪

ランでのお遊びありがとうございました~♪
久しぶりにフラッティ~ワラワラ~~♪
賑やかで楽しかったですね~~♪

ナオぽんさんと若葉ちゃんに会えて
ほんと嬉しかったですね~♪
また次回が楽しみです~♪

それから~♪
プリンスくんはフランソワーズのお兄ちゃまでしたぁ~♪
どうぞよろしくです~~♪



by angeママ (2009-11-05 18:32) 

akino

3日はありがとうございました。
元気なボンくんに久しぶりに会えて嬉しかったです。
あんなにたくさんで遊んだのも久しぶりだったので、とても楽しかったです。
寒さ対策は万全にしていかないとダメな季節になりましたね。
でも、いい日があればまた琵琶湖にもご一緒させてくださいね。
ハルちゃんにも会いたいです~♪
by akino (2009-11-05 20:08) 

ボンチチ

>シリウスママさん!!
おもっきり宣伝ぽい?・・・しっつれいしましたぁ(笑)
レギちゃんがいいお顔で待ってくれたので取れた1枚です!
おやつシリーズ!全員撮ってみたいです!
by ボンチチ (2009-11-05 21:54) 

ボンチチ

>のりさん!!
昨日はありがとうございました!!
お写真まだまだですが、どうやら性に合ってるようなので
がむばりまーす!!
Luffy!めっちゃ可愛かったねぇ~!
次に会う時はまた大きくなってるんやろなぁ~!
楽しみぃ!!
また、よろしくお願いしまーす!!
by ボンチチ (2009-11-05 21:56) 

ボンチチ

>あきちゃん!!
3日はありがとうございました!!
みんなにいじってもらえるネタ!また考えまーす!!
ボンのお相手、ありがとでした~!!
風太のシャツ?可愛かったねぇ!!
また、よろしくでーす!!
by ボンチチ (2009-11-05 21:59) 

ボンチチ

>ちゃいろちゃん!!
3日は、ありがとうございました!!
いっぱいのワラワラは、ちょっと疲れますが、またには面白いよねぇ?!
ばちゅ君は可愛いし、がっちりしてて姿的にも格好いいと思いますよ!
カメラ向けてもイヤがらないので、撮りやすい!
ちょっとお高いウェアなんですが、いい感じなので扱う事にしてます!
また、入荷したらブログにもアップするんでご検討下さいねぇ!!
また、お遊びもよろしくでーす!!
by ボンチチ (2009-11-05 22:04) 

ボンチチ

>勘母さん!!
3日は、ありがとうございました!!
犬使いもお疲れ様~!!
花びら君・・・短い命にしてしまって申し訳ありませんです。。。
また、新しいのをよろしく!(爆)

ペンタ党増やしてしまった。。。(笑)
アヒル隊長!カメラに付けます?防塵機能がついてても
壊されるかもよー!!
by ボンチチ (2009-11-05 22:09) 

ボンチチ

>angeママさん!!
3日は、ありがとうございました!!
久々のワラワラも楽しかったですね!?またには、大所帯もいいもんです。
若葉家の人柄、犬柄でお友達も沢山ねぇ!?

それから、アンジュちゃんやフランちゃんにボンがしつこくて
すみませんでした。

また、よろしくお願いしまーす!!

by ボンチチ (2009-11-05 22:12) 

GAIAママ

若葉会ではありがとうございました。

ボン君もお遊び復活で本当に良かったです~。


お写真がきれいで、お顔写真が特にきれいで感動します!
GAIAが下を向いて、フッとおもちゃに鼻を寄せている写真、、、
‘静’な感じがとてもお気に入りです◎

またお遊び、ご一緒させてください。
by GAIAママ (2009-11-06 00:42) 

ボンチチ

>GAIAママさん!!
3日は、ありがとうございました!!
GAIA君!爆走あり、おっとりありで緩急が効いてていい感じですね!
お写真、誉めて頂いてありがとうございます。
まだまだ、練習中ですが可愛いお顔を押さえられたらと思います。
また、よろしくお願いしまーす!
by ボンチチ (2009-11-06 18:52) 

ナオぼん

3日は寒い中、ありがとうございました。
ボン家はお仕事かも?と思っていたのですが、ハルちゃんから「男子チームで行く」って聞いて、「じゃ、若葉号で一緒に行こ」って一瞬思ってしまった。
今どこに住んでるねんアタシ。(^^;)ゞ

お久しぶり感がしない間隔をキープします~。
また、よろしくお願いしまっす!
by ナオぼん (2009-11-07 01:44) 

ボンチチ

>ナオぼんさん!!
帰省中はありがとうございました!!
すごい数になりましたが、流石はキャプテンって事やねぇ!
チー芦同行は・・・ぁぁ。。。
そうそう!ちょくちょく帰ってきてねー!

K-m君、使いこなして下さいね!
by ボンチチ (2009-11-07 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨でスタート!?でけたぁ~!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。