結構掛かってます。

ボンの尻尾!もうちょいな気もするんですが・・・
その前に!日曜日のお友達!!
09080201.jpg
何をぬかったか・・・お名前聞き忘れてるんです。。。
09080202.jpg
FRとGRのコンビなのにねぇ・・・(反省)
遊びに来て頂いて、ありがとうございました。もしこのブログ、ご覧になったら、お名前!教えて下さいね!

尻尾にいく前に・・・
「フラットの輪Ver.Ⅴ」いよいよ8日PM8:00~受付開始ですよ~!!
と宣伝もしとかなきゃね。
では、肉も盛ってきてカサブタが出来るようになってきましたが
やっぱりフリフリするとアチコチぶつけて割れてしまいます。
09080401.jpg
1ヶ月半でこの状態。傷口を乾燥させる為ガーゼや包帯をしない時間を増やしてます。
カサブタがめくれてくる状態になればOKなんですが・・・もうちょっと掛かりそうかなぁ・・・
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

shio-chan

うーん、ボン君の尻尾、痛々しいね。
それでも、ここまで回復してきているから、あと少し、焦らずに治しましょ~

フラットの輪Ver.Ⅴ、8日受付開始とな~
おのおの方、お抜かりなきように!
by shio-chan (2009-08-04 19:55) 

coorai

ボン君の尻尾痛々しいですね。
私は心臓に毛が生えてるから見るのは全然大丈夫(笑)
スウィートの足を手術した時の画像も、先生にどうしますか?って聞かれたけれど全部見せてもらいましたよ。
ブンブン振るから傷口が治っても、油断できないんですよね~。
うちのモコなんて尻尾がネズミみたいに毛が生えていなかったから、治ってからもしばらくテーピング&包帯生活でしたよ~。
スウィートも水遊び禁止令で、悶々としております・・・。
私も今日はぬかってしまいました・・・。偶然フラットに会ったのですが、お名前が定かでない・・・。暑くてボーっと・・・。
お写真すっごく良い感じに撮れていますね♪
いよいよ受付近付いてきましたね!写真選びが難航しております(^^;

by coorai (2009-08-05 00:14) 

balmama

わー、、なかなか治らないんですね。。。
フラットはどしても振っちゃうからなぁ。。。
シッポのまん中はほとんど骨なのかな?
早く傷がとじますよに!!

わざわざ断尾したりする種類のワンコのおシッポはどうなってるんだろう?
やっぱりこんな感じなのかな?

わたしは切り傷なんかのときは液体絆創膏でフーフーして貼付けて
コーティングしてからそのまま乾くまでほったらかしにしとくけど、
ワンコの場合はそうもいかないよね…
(傷口広いとヒリヒリするから無理よね)

上のお写真、すごく綺麗!
FRさんのお耳がGRさんのあたまに乗っかってるとこかわいい^^

FRとGRのコンビ、見覚えあるゾ〜
(ウチのバルダーとガールフレンドのランスちゃん♡)
こんな感じだったわ〜なつかしいわ♡





by balmama (2009-08-05 00:41) 

アージョママ

えぇ~!ボンチチさんが聞き忘れ???
暑さで遊べずボーッとしたのかなぁ~(笑)

ぎゃ~痛そうぅ~(T_T)
土曜日に私、踏んじゃった~ごめんね~<(_ _)>
1ヵ月経って…治ってる?
骨を少し削って先を縫う方が早く治ったかも?

頑張れボン君 焦らず9月に完全復帰目指そう!!
by アージョママ (2009-08-05 00:52) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
そうなんです、やっとここまでって感じになってきました。
焦らずに治してもらいます!!

8日は、何かと忙しい日なので、体調管理に気を付けます(笑)
by ボンチチ (2009-08-05 08:01) 

ボンチチ

>cooraiさん!!
頂いた包帯、大活躍しました!ありがとうございました!
やっと包帯ナシな日がきましたが・・・やっぱり割れるんです。
お写真、頑張っておられるようですね!(笑)
まずは場所取り!写真はまだ先でいいので、悩んで下さいね!

ちょっとづつFA35にも慣れてきましたが、まだまだです。
by ボンチチ (2009-08-05 08:18) 

ボンチチ

>balmamaさん!!
生まれたてのワンの断尾は無麻酔でやるらしいですよ!
傷口もすぐに塞がるらしいです。

液体絆創膏とかも考えたんだけど・・・バシっと切れてたからねぇ・・・

おさしん、お誉め頂いて光栄です(笑)
腕磨きます!レンズも買います!ああ・・・ぁぁ・・・(笑)

by ボンチチ (2009-08-05 08:23) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
聞き忘れは「あの方」です。(笑)
ボンチチは車に乗られてから追いかけてって撮影しただけ。

傷口はねぇ、これでも随分良くなってるんですよー!
ずーっとグチュグチュな状態やったのが、カサブタまで来た感じ。
完全に覆われて中でムクムクお肉が盛って表皮が出来たらOK!
後半戦には間に合うと思います!
でも、筋力は落ちてる模様・・・
by ボンチチ (2009-08-05 08:28) 

ユーコ

ちょっぴっとご無沙汰してました。
ボンくん、完全復帰までにはもう少しかかりそうですね。
心臓の弱い私は見れませんでした・・・(うそですww)
とにかく!一日も早く良くなりますように☆
ボンくん完全復帰の際には、ぜひ我が家も参加させてください♪

8日pm8:00・・・どうかkayがグズってませんように!!
by ユーコ (2009-08-05 15:24) 

ボンチチ

>ユーコさん!!
皆さん、お元気ですかぁ~?BOSSもバテてないですかぁ???
秋の琵琶湖には復活しますんで、是非!お遊びご一緒しましょね!!

お!参加予定ですね!ありがとうございます!
やっぱり、8時に集中するかなぁ・・・怖。。。
by ボンチチ (2009-08-05 18:52) 

あずきまま

日曜日はありがとうございました
Tシャツとても気に入りました!!さそっく着て遊びに行きたいと
思います~わんこの名前ですがGRがあずきでFRがきなこと申します。
また遊びに行かせていただきますね
by あずきまま (2009-08-05 23:50) 

ミントママ

ボン君の尻尾 意外に時間かかってますね(>_<)
ミントの足もいまいちで 家でずっと安静?状態です(ーー;)
お互い静かに養生してくれれば もうとっくに完治してるんでしょうが
フラットですもんねーーーー^_^;
ここまで来たら焦らず しっかり治すしかないですね!

質問!
8日には画像も必要?

↑ワンズのお名前が分かってよかったですね(^^)v
by ミントママ (2009-08-06 11:25) 

ボンチチ

>あずきままさん!!
日曜日はありがとうございました!
お名前聞かずで失礼しました!
あずきちゃんときなこちゃん!!可愛いお名前!
でも色がテレコですね!
Tシャツ、お気に入りと言って頂けて嬉しいです!
また、是非遊びにきて下さいねぇ~!!
by ボンチチ (2009-08-06 17:13) 

ボンチチ

>ミントママさん!!
尻尾、治りが遅いです。。。
ミンちゃんの足も結構掛かってますねぇ?!
焦らず、しっかり治してもらいましょう!!

お答えです!
画像はあとからです!
まずは場所取り!画像は後からでOKです。
by ボンチチ (2009-08-06 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

罰金や!もうすぐですよー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。