もうすぐですよー!

フラットの輪Ver.Ⅴ8月8日午後8時から受付開始!
今回のテーマは!「FLATな2010」
平穏な2010年を願って!のカレンダー企画です!
受付開始したら、まずは場所取り!!
今回から専用フォームでお申込み頂けるようにしました!
掲載画像は掲載コマ確定後、こちらからお送りするメールに返信、
添付してお送り頂きますので、あわてなくても大丈夫!
何より、今回はメールアドレスが普段使っているのもと違いますので
ご注意あれ!!
詳しくはADWのメインページの「Bon's Room」でご確認頂けます。

今日のお昼にこんな方がご来店!!
09080601.jpg
すけぼんさんと記念撮影!「お帰りなさい!」・・・早!
では無くて、お仕事の引継ぎの為に出張でこちらへ。
まだまだ、お引越しの実感もないので、普通にお話。お仕事したら今日中にあちらへお戻りだそうです!
すけぼんさん!わざわざ寄って頂いてありがとうございましたぁ~!!
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ナオぼん

ハルちゃんからメールもらってびっくり!
日帰りの慌ただしい出張で、ADWにも寄れないよー、って言ってたのに。

私も出張したいぞ!!
by ナオぼん (2009-08-06 22:07) 

ボンチチ

>ナオぼんさん!!
「あ!すけぼんさん!」てな感じで、まだまだ懐かしさとかも無く
普通にお話させてもらいましたよ!
まだ1週間も経ってないもんね。
実感はこれからなんでしょね!
何より、琵琶湖での水泳部記事があがりだしたら
「あぁ・・・」って思うのでは???(爆)
by ボンチチ (2009-08-06 23:23) 

アージョママ

ADW 横浜2号店だしてナオぼんさんも出張しておいでョ(笑)


by アージョママ (2009-08-07 04:11) 

ALFAMAMA

いよいよ明日ですね!
ぼーっとTV見てたなんて事ないように
パソコンの前で待機するんだぁ(笑)
アルファの心配事もなくなったし
(ご心配ありがとうございました!)
カレンダーに集中できます♪
お友達たくさんのカレンダーとても
楽しみです。写真・・・練習しよっ!!
by ALFAMAMA (2009-08-07 21:39) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
もし、2号店があれば、やはり横浜!
店長は若葉っち!でナオぼんさんはパートでお願いしましょ(笑)
店長会議で若葉っちには出張命令出します!
by ボンチチ (2009-08-07 22:01) 

ボンチチ

>ALFAMAMA さん!!
アルファ!良かったねぇ!!
いよいよ明日です!地元行事もあって、バタバタで8時を迎えそう・・・
どんだけ埋まるか不安もあるんですが・・・
by ボンチチ (2009-08-07 22:03) 

シリウスママ

え??うっそ~~!って画像見て思ったよ!
でも・・・・・スーツ姿だ~~~!
そっか~~~!忙しいよね。
なんかすごく寂しい。
あかん罰金モンや!
by シリウスママ (2009-08-08 20:07) 

ボンチチ

>シリウスママさん!!
え?何で?でしょ!!
まだ1週間しか経ってないですから・・・
これからのお遊びの時に寂しさがくるかなぁ・・・
by ボンチチ (2009-08-08 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結構掛かってます。募集中!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。