罰金や!

まだ?引っ張りますが・・・今日が若葉家の引越し日!
でも、その前に・・・ばちゅ君とちゃいろちゃんが遊びに来てくれました!!09080101.jpg
ボンチチ、やっぱりレバ男好きかも~!!09080102.jpg
ばちゅ!可愛いなぁ・・・
09080105.jpg
どうですか?
2Fでばちゅにおもちゃを見せて、撮影するところをちゃいろちゃんにも撮られるの図?
09080104.jpg
店内でボンのおもちゃ発見!実はばちゅのお気に入りでもあるんです!!
09080108.jpg
ばちゅTシャツ物色中!!
09080106.jpg
おもちゃお買い上げ~!!お気に入りになると嬉しいんですが・・・
09080107.jpg
そしてハルちゃんにもご挨拶!(モザイクなしでいいよねぇ・・・)
09080109.jpg
そして、そして、今日撮った中で、超!おしいお気に入りの1枚。
09080103.jpg
毛の感じとか目の表情とかも良かったのに・・・お鼻がフレームアウト。。。おしいぃ・・・
ちゃいろちゃん!!ばちゅ君!!ありがとねぇ!!尻尾、治ったら遊んでねぇ~!!

さて、タイトルの通り今日がお引越しの若葉家、出発に際してADWに寄って下さるというので
お見送り希望の面々がADWに集合!!
お写真どどーっといきますね!!
川遊び帰りに駆けつけたKID!
09080110.jpg
ユウさんの眼鏡を掛けられるオーレ!
09080113.jpg
可愛いお顔の風太!
09080111.jpg
チーム阪神間!アーやんとジョジョ!
09080114.jpg
ボンに舐められるユウさん!
09080112.jpg
若葉の姉妹、クレアちゃん!
09080116.jpg
何でそこ?な、みずき!
09080117.jpg
若葉家到着まで、アージョ家とクレア家の差し入れでオープンカフェ?
09080115.jpg
そして若葉家到着。
09080118.jpg
ADWの前は何のイベント?状態。。。
09080119.jpg
すけぼんさんに「しばしの別れ」でよしよししてもらうボン!
09080120.jpg
しばらく黒い奴らから開放されそう・・・でも、きっとすぐに・・・元気でね!小春姉さん!!
09080122.jpg
皆に愛されるキャプテン若葉っち!まったねぇ~!
09080123.jpg
若葉家出発!右の緑道の人・・・罰金です!!
09080124.jpg

今日のお気に入りの1枚!みずき!可愛いっしょ?
09080125.jpg
本日、お見送りにご参加頂いた
KID&オーレ家、風太家、アージョ家、クレア家、みずき家、マルク家の皆さん
楽しい一時と、ちょっぴりのしょっぱさを共有出来て嬉しかったです。
関東方面への遠征の目的も出来たし、色々考えましょね!

関東・東海地方のフラット飼いの皆様へ
という訳で、若葉家がそちらへ引越しされました。
関西での送別会の数々、本日の見送りぶりからも、すけぼんさん、ナオぼんさんのお人柄、
若葉っち、小春姉さんのお犬柄?が推し量られると思います。
1日も早く連絡を取られてお遊びにご一緒される事を強くお薦めいたします。(笑)
また、これを機に関西のフラット飼いの関東方面遠征の機会も増える事が予想されます!
その折には、よろしくお願い致します。
この子達が生み出す不思議で楽しいご縁を共に満喫してまいりましょう!!
nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

アージョママ

お見送り…またね。
お久しぶり…またね。を繰り返しましょう!
早くボン君しっぽ治して遠征計画宜しくお願いしますょ!
ハルちゃん。バタバタさせてゴメンネ<(_ _)>

関東・東海地方の方々
私からも 若葉っち宜しくです。
そして新しい出会いにワクワクしてます。
関西フラット飼い宜しくお願い致します(^_^)v
by アージョママ (2009-08-02 13:34) 

義まま。

こんばんは!
昨日は有難うございました!
本当に本当のエンディングをご一緒出来て嬉しかったです♪
これからジワジワと寂しさが襲ってきそうでイヤやなぁ・・・
寂しさ忘れる為にも遠征の計画ヨロシクね!

それと、ハルちゃんにはバタバタさせてしまって申し訳なかったです(・・;)
おまけに後片付けもしないで帰ってしまってスミマセンでしたm( __ __ )m
ハルちゃんにヨロシクお伝えくださいね(^_-)

で、罰金対象者の皆様へはカタログをお送りしますので
その辺もヨロシク~~~(爆)

by 義まま。 (2009-08-02 20:07) 

カノンパパ

ご無沙汰しております。

小春家のお引越し、ただただボーっと見てコメントもせずモタモタしているうちに携帯更新となってしまいました~(泣)。

あらためて小春家の皆さんありがとうございましたー。新天地でもお元気で。
(代わりにチー芦のボンチチさんのBlogにコメントさせていただきます。スイマセン)


関東・東海地区の皆さんよろしく、といいながらも名古屋はどっちつかず、またもや東へ遠征するしかありませんね(笑)。






by カノンパパ (2009-08-02 21:35) 

あきちゃん

土曜日はありがとうございました。
最後に若葉家を一緒にお見送りできて良かったです。

ハルちゃん、お茶やコーヒー、ご馳走様でした。
日にちが経って、どんどん落ち込んでませんか?
ボンくんの尻尾が治ったら、いっぱい遊びましょうね。
by あきちゃん (2009-08-03 14:41) 

>アージョママさん

こちらこそ。ありがとうございました。
なんか、あんな状態で『でみせ』みたいでごめんなさいです。
一緒にお見送りできて嬉しかったです♪♪
ワタシ達だけだったら、『ゴウキュウ』だったかも???
今度は一緒に東へ襲撃ですね~。
by >アージョママさん (2009-08-03 21:43) 

ハルちゃん

>アージョママさ~ん
↑名前の書き込み間違えました。
「byハルちゃん」です。
by ハルちゃん (2009-08-03 21:45) 

ハルちゃん

>義ままさん
(今度は間違わなくてすんだ!!!)
こちらこそありがとうございました。
あんな『路上カフェ』か、はたまた『マラソンの給水所』みたいな
状態でごめんね~。
そりゃモチロン「じわじわ」きてるよ~。。。ってか、ワタシの場合
まだまだコレからだね。
実は、梅田の送別会の2、3日前からすでにきてました。
だ・か・ら・・・罰金制度作ったのだ!
確かにワタシは罰金よ!!!(開き直り)しかし!!!
しかし!ワタシは見たのだ!!!○ー○の父○ゃ○を!!!!
一緒に東へ遠征しようね♪
by ハルちゃん (2009-08-03 21:52) 

ボンチチ

>カノンパパさん!!
ま!遠征先が増えたってことで!
途中下車?の時には名古屋でお世話になることもあろうかと・・・

by ボンチチ (2009-08-03 21:55) 

ハルちゃん

>あきちゃんさん
こちらこそ、ありがとうございました。
ホント一緒にお見送りできて良かったです。
そうね~。。。
日に日にってか、どんどんってか、はっきり言ってまだ今はあまり
実感としてはないの。
多分、この先、ふつ~にADWオープンしていて何故か急に「くる」んだと
思ってます。
そんな時『S・O・S』出しちゃうかも!!!
ヨロシクね~。。。
by ハルちゃん (2009-08-03 22:08) 

ちゃいろちゃん

おぉッ、ばちゅがいっぱい~! わたしまでっ。^m^
ボンチチさん、土曜日は楽しいお喋り&おもちゃGET&プチ撮影会、
ありがとうございました!
ばちゅもわたしもお店の中物色しまくりでスミマセン~。(笑)
珍しいものがたくさんあって、目移りしまくりでした。楽しかった~♪
ばちゅのそんなところに上がってTシャツ物色ちぅも、激写されてるし~。
ボンチチさんの一デジは、やっぱり鬼に金棒ですねっ。^m^

でで、あのあとみなさんお集まりで。。けっこうすぐだったのね。。
集合写真やこのときの様子を見ると、やっぱりわたしも残って
お見送りしたかったなって思います。。
でもっ、きっとまた会えますよね。^^

ボンチチさんほんといい絵撮りますね。
みんなの表情もステキです。
最後のみずきの写真、こんなお顔なかなか撮れないですよ~。
カワイイです。*^^*
by ちゃいろちゃん (2009-08-04 07:19) 

ボンチチ

>ちゃいろちゃん!!
日曜日はありがとうございました!!
狭い店なんで、物色するのもあ!っと言う間だったでしょ?
カメラ、画角慣れもまだまだで、ばちゅ君のおっしぃ~写真となるわけです。
光の加減も良かったのになぁ・・・
写真好きがムクムクきてるので、がむばって腕磨きまーす!!
で、あの後、お見送りやったのです。でも、きっとまた会えますよ!!

ところで、翌日の日曜日、バーニー&ピレ連れさんと何処かで出会った?
犬先輩のブログにレバフラが!と思ったら、ばちゅやと思うんですが・・・

by ボンチチ (2009-08-04 19:09) 

ちゃいろちゃん

バーニー&ピレさん、会ったよ。
京都のお山のカフェで♪^^
川遊びに来たのに、お水がアマゾンで泳げん~と嘆いてらっしゃいました。
赤い海パンのお父さん、雰囲気がボンチチさんに似てた。^^
「トトロの森で雪遊び」、「ゴル&フラットさんともお友達」って
おっしゃってたので、水泳部ともお友達かも~って思ってました。^^
by ちゃいろちゃん (2009-08-04 22:59) 

マルクまま

遅くなりました。
土曜日はギリギリの時間ながら
何とか間に合ってお見送りができ、夫婦共々ホッとしています。
色々ありがとうございました。

緑道のヒトの罰金泣きが我が家のカメラに納まってました。
その何とも切ない表情を見ると、こちらまで涙・・・・。
チーム芦屋は本当に素敵な関係だったのだと思いました。
でもしばしのお別れを涙できるお友達がいるって幸せだね。
再会の時が楽しみです。

by マルクまま (2009-08-05 00:49) 

ボンチチ

>ちゃいろちゃん!!
やっぱり!
犬先輩、兄弟か?親戚か?ってよく言われるのだ(笑)
近くにお住まいで、時々、お世話になってるんです。
by ボンチチ (2009-08-05 07:50) 

ボンチチ

>マルクままさん!!
一緒にお見送りできて、良かったです!
でも、本当に幸せなことですよねー!
「フラットのご縁」としかいえない仲なのに
それ以上のものを感じてる訳ですもんね。
でも「別れ」は寂しいもんです。

by ボンチチ (2009-08-05 07:55) 

ナオぼん

いやー、アカンわー、ボンチチさん。
でもこっちで泣いても罰金取られへんからええっか。(^m^)

あんなにたくさん集まって下さるとは思っていなかった、というかボン家&クレア家だけだと思っていたのでびっくりしました~。
うれしかったです。
大人になってからできた友達で、こんなに別れを辛く感じるって、逆に言えば幸せなことだと思います。
そういう場を作って下さったことにも大変感謝しています。
ありがとうございました。
by ナオぼん (2009-08-06 22:03) 

ボンチチ

>ナオぼんさん!!
え?泣いたん?罰金です!取立て厳しいと思いますよぉ(笑)
あちらこちらからの問合せもあり、あのような状態になりました!
ご近所から、「何があったん?」と後日聞かれた事は言うまでもありません。(笑)
本当に良いご縁、これで終りじゃないので大切にしましょうねぇ!!
by ボンチチ (2009-08-06 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後の晩餐?結構掛かってます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。