出来たよぉ~!!

お待たせしました。「フラットの輪VerⅣツアーT」あがってきました!!
09062501.jpg
いつもながら、プリント屋さん頑張りました!!
09062502.jpg
バックプリントはこんな感じ!
09062503.jpg
尻尾の件で水泳部も休部中やし・・・検品、仕分け、発送準備・・・頑張りまーす!!

代引きご指定分は6/29(月)発送開始予定、お振込に関するご案内は28日から
発送は随時の予定。お取置きご指定分は・・・28日からOKって事で・・・
今、しばらくお待ち下さいねぇ~!!
コメント(17)  トラックバック(0) 

コメント 17

勘母

うわぁ~い♪
まってまぁ~す(*^_^*)
by 勘母 (2009-06-26 21:54) 

shio-chan

早かったですね。
ようやく半袖シーズンになりましたので、現品到着を首を長くして待ってます~
by shio-chan (2009-06-26 23:07) 

アロママ

感がいいなぁ♪
ボチボチかなぁ~って覗いてみたら・・♪
給料日後だし タイミング Goo!
by アロママ (2009-06-27 00:21) 

アージョママ

早かったですね~。
後少し頑張って下さい。

30日かなぁ~(#^.^#)ワクワク

ボン君 順調ですか?
頑張れ!
by アージョママ (2009-06-27 01:08) 

おしゃまま

よっ!!待ってました!!
ボヤボヤ犯としては(笑)「はっ!!もしや何か見逃してるのでは?」と心配で心配で・・・・

水泳部休部はつまんないだろうけどボンチチとしては仕事に集中するいいチャンスかもね~!!
ぷぷぷっがんばれボンチチーーー!!
by おしゃまま (2009-06-27 21:27) 

ボンチチ

>勘母さん!!
WAIT!(爆)
ちょっと待ってねぇ!!
by ボンチチ (2009-06-28 07:25) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
おお!そちらの短いシーズンに間に合ってよかったです!
到着まで、ちょいとお待ちを!!
by ボンチチ (2009-06-28 07:26) 

ボンチチ

>アロママさん!!
むふふ・・!発送準備、頑張りまーす!!
by ボンチチ (2009-06-28 07:27) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
頑張りまーす!!
ボンの尻尾はもうしばらく×。。。
ボンにも頑張ってもらおう!
by ボンチチ (2009-06-28 07:29) 

ボンチチ

>おしゃままさん!!
発送までは馬車馬のように・・・(爆)
水泳部、休部中やし、ま!ええか!!
頑張りまーす!!
by ボンチチ (2009-06-28 07:30) 

チェリー母

広島のチェリー母です。
前にTシャツ黒茶買って、
年賀状まで頂いてびっくり~!
嬉しかったです(^^)

今年チェリーの脾臓に癌が見つかリました。
頑張りましたが14歳11ケ月の4/29に、
家族全員に看取られて息を引き取りました。

今回九州のびままのやさしい誘いで、
にーけすままさんの家にお邪魔しました。
フラットのパピィ菌にたっぷり・・・・♪
いつか気持ちの整理がついたら、
迎えたいです。

Tシャツかわいいですね。
でも注文してない・・・
今度は毎回チェックしなくては(^^;
by チェリー母 (2009-06-28 11:37) 

ボンチチ

>チェリー母さん!!
ご無沙汰でございます!
14歳11ヶ月。淋しいでしょうが、立派です。
とても幸せな犬生だったのでは!と思います。

で、にーけすシャトーでパピ菌に・・・
感染力強いから、ぶり返しますよ!(笑)
また、縁があるといいですねぇ!

Tシャツ、褒めていただいてありがとうございます!
次回があれば、是非!

by ボンチチ (2009-06-28 20:26) 

coorai

わ~い♪
出来上がりましたね!
取りに伺います!28日から・・・今日から大丈夫だったのですね!
取りに伺う前にご連絡した方がよいですか?直接フラーット
立ち寄っても大丈夫でしょうか?
もちろんスウィートを連れて行きますね~(^^)
ダックス達は、ご近所に騒音迷惑になるので連れて行きませ~ん(笑)
by coorai (2009-06-28 21:13) 

ボンチチ

>cooraiさん!!
出来ましたよぉ!!
お引取り!事前にお知らせ頂いてると安心かも!
何かを思い立って急に、店を休みにしたりするんで・・・(爆)
お会いするのを楽しみにしてまーす!!
by ボンチチ (2009-06-29 19:05) 

chababa

さっき届きましたぁ~(^^)
そうそうこれこれ、↑の配色がいいんじゃないかって姉ちゃんに薦めたのにライトブルーにホワイト、まぁそれはそれでさわやかでよかったのですがね(^-^)
140をそろそろ着だした姉ちゃんには(基本130)ちょいでかの150ですが、来夏待たずとも秋に長袖の上に着るのにいいかも♪

by chababa (2009-06-30 18:35) 

ボンチチ

>chababaさん!!
届きましたか!ありがとうございました!!
今回のんは、150からのサイズ展開でしたので
お子様用には大きかったかな。
ライトブルーにホワイト!さりげなさが好きな配色でしたよ!
ツアーTなので、遠征にお出掛け下さいましー!!
by ボンチチ (2009-06-30 19:18) 

chababa

姉ちゃんいきなりこの雨の中今日着て行きやがりました(><)
名札の穴がぁ~・・・。
が、着て行ったもんはしゃぁないんでそれをいい風に考えて・・・じつは今今日の記事でもアップしたんですがバニラが手術なんです。
おりしもそんな日に姉ちゃんがツアーTを着て行ったのでフラッとの輪の皆さんの念を姉ちゃんがアンテナになってバニラに送ってくださいねぇ~。
そう考えるともうコレはそのために着て行ったとしか思えない!
納入もそんなタイミングでしたもん!!

きっとなんでもない!頑張れバニラ!!
by chababa (2009-07-02 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。