お詫びとつぶやき・・・?

まずは、お詫び
フラットの輪VerⅣ、本日、仕分けと発送準備をしてました(まだ終わってないんですけどね・・・)
既に、何らかの間違いで「無い」物が数点・・・発送が遅れる方があります。
申し訳ありませんが、少しお待ち下さいませ。。。
代引き分、8割程は明日、発送出来そうです。振込分の方、メールが届いていると思います。
お取置きの方、オープン日をご確認の上、どうぞ!!
で、今回も!?1番のりは・・・若葉家でした!!キャンプ用の椅子を返しにきて下さったので1番!!
同着?は勘九朗家!!(←狙った?)

実は昨夜は若葉邸でのチー芦焼き焼き夜会!なので、キャンプの椅子が若葉邸にいってたのです!
090627_2256~01.jpg
デジカメ忘れてハルちゃんの携帯で!!ごぉちゃん作の竹コップ!でグビグビ!!
あれもこれも美味しかった!すけぼんさん!ありがとうございました!!
昨夜はボンも一緒にお邪魔して、尻尾先のスポンジを若葉っちにかじられるという喜劇も!(悲劇じゃないのだ)
また、グビグビやりましょうねぇ!!

そんで、つぶやき・・・
池添!でかした!!サクラも本気やったな!!ディープ!どうしたん?
ま、お陰で3頭ボックスで高めやったからええけど!!
早速、ポチっとしましたぜ!いつ届くんかなぁ・・・
ナオぼんさん!お先です!勘母さん!よろしくねぇ~!(謎)
コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

勘母

昨日は、ご多忙のところ、
長時間に渡りお邪魔し、お手伝いもせず、申し訳ありませんでした。(←やけに低姿勢でしょ。笑
あれほどシッポ大事にと注意していたのに、私ったら。。。ボンちゃんの傷が悪化していないかが、ただただ心配です(^_^;)
ナオぼんさんと同着とは、ウチもビックリ!
お陰様で充実した一日になりました。
あと一踏ん張り!お仕事頑張ってくださぁ~い。
PS:ムフフ・・・”ポチッ”楽しみで~す(^.^)b
by 勘母 (2009-06-29 11:44) 

ボンチチ

>勘母さん!!
昨日はありがとうございました!!
店の中、あんな状態でゆっくりしてもらえずに恐縮です!
尻尾!全然大丈夫でしたので、ご安心あれ!
お土産まで!ありがとうございましたです!!

ポチッした物!明日着くそうです!!
また、色々教えて下さいませ!
by ボンチチ (2009-06-29 19:08) 

ナオぼん

うそん。
これでコンデジ一筋はワタクシだけ?

いーんだもん。
FINEPIXちゃんでがんばるんだもん。
たとえシッポだけ写真量産でも。(>_<)

昨日はお疲れのところ、よく来て下さいました。
さっき見たら、お酒、まだいっぱい残ってるやん。
また飲みに来てね。
by ナオぼん (2009-06-29 22:46) 

びまま

Tシャツ シャトーに届いたって連絡あったよぉん
取りに行くのが楽しみ♪

ボンクンの 尻尾の具合はどうかな
早く良くなって お水遊びが解禁になりますように・・・・

竹コップ ごぉちゃん喜んでたよぉ
「使ってくれとるぅ(T-T) 」って♪ 
by びまま (2009-06-30 10:35) 

ボンチチ

>ナオぼんさん!!
コンデジ一筋も!ありありですよね!
最近まで、そのつもりでしたが・・・商品写真にはやはりね・・・

あのお酒!めちゃ美味ですよね!また、行きます!
ん!行かねば!!
by ボンチチ (2009-06-30 19:20) 

ボンチチ

>びままさん!!
「シャトーに取りに行く」って口実で夜会もできるもんね!
ええなぁ・・・やはり配達すべきだったか!?(笑)
ボンの尻尾、早く治って欲しいっす!人間のストレスが・・・
竹コップ、使えばあの時がよみがえる!!
by ボンチチ (2009-06-30 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。