いらっしゃーい!!

いよいよ梅雨なんですかねぇ???明日以降の天気予報は[雨]マークがズラーっと。
今日も嬉しい1日に!遠い所から遊びに来てくれました!!
水泳部メンバーのBiBiちゃん!!
09062003.jpg
どうやら2FのADWより1Fの方がお気に召したようで・・・(笑)
そして「ニコニコフラッティBrothers」のニコ家もご一緒に!!
次男坊のサンタ君!!
09062001.jpg
めっちゃかわええ男の子でした!!もちろんADWはカフェ化!
09062002.jpg
BiBi家の差し入れシュークリーム!美味かった!ありがとうございました!!
壁のカレンダーが気になるニコ君!
09062004.jpg
狭い店ながら犬つかいも登場?!ちょびちゃん!ありがとう!!
09062005.jpg
で、ニコ君!お顔も大きさもボンにそっくり!!
09062006.jpg
ブログで見てても、そう思わなかったに、実際お会いすると本当に似てました!!
ニコ&サンタのおりこうさん兄弟!めっちゃ可愛いかったです!!
ニコ家の皆さん、お越し頂き、ありがとうございました!!
東方遠征の時には、是非またお会いしましょう!!
BiBi家の皆さん、ありがとうございました!また、水辺で遊びましょう!!
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

akino

今日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
BIBI、金物屋さんの看板犬になりたかったんですね。
とっても興味津々でおかしかったです。
ボンくんとニコくんはほんとに似てましたね。
いつかはBIBIも似てくるかな~(笑)
ぴったり1時間の距離なので、また遊びに行かせてください♪
by akino (2009-06-20 21:18) 

ボンチチ

>akinoさん!!
昨日はありがとうございました!!
1FをウロウロするBiBiちゃん!可愛かったです。
ぴったり1時間でしたか!以外と近いですね!
是非、また遊びに来て下さーい!!
シュークリーム!ご馳走様でしたぁ!!
by ボンチチ (2009-06-21 17:25) 

ニコ父

昨日はありがとうございました!!
長い時間居座っちゃってすいません。おかげさまで、とても楽しい時間を過ごすことができました。
以前からず~っと会いたかったボン君に会えて嬉しかったです!!
ボン君とニコ、兄弟のようによく似てましたね、びっくりしました。

また関西方面遠征の際には遊びに行きますね。
こちら方面にお越しの際は是非声掛けてくださいね~。
by ニコ父 (2009-06-21 20:34) 

ボンチチ

>ニコ父さん!!
昨日は、遠い所をありがとうございました!!
ニコ君にめっちゃ親近感が!!(笑)
二つともまったりさんで、可愛い男の子!
サンタ君のこれからが楽しみですね?!
また、そちら方面に行く機会があれば、是非是非!お会いしましょう!
本当にありがとうございました。これからもよろしくでーす!!
by ボンチチ (2009-06-21 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鬼を笑わそうかな?休部届け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。