鬼を笑わそうかな?

VerⅣもまだ、製作中というのに、頭の中では色々と・・・
フラットな2010年構想が・・・
そこで、皆さんのご意見ご希望が知りたい今日この頃です。

アンケート①
 12ヶ月×○=???  さぁて何頭?
アンケート②
 大きさはA3?A2?A1?A0?それとも・・・
アンケート③
 で、おいくらなら欲しい???

まだまだ構想中・・・でも印刷業界では、すでに最盛期を迎えてるらしい・・・
コメント(10)  トラックバック(0) 

コメント 10

Basia

こちらに書き込みは初です。はじめまして、北海道のモモははです。
Tシャツがうっかり発売してて、時代に乗り遅れてないか不安になってのぞきにきました!

鬼が笑う話、おもしろそうです!
月めくり?それとも日めくり?
卓上で会社の机に置けたりするとそれもまたうれしいです。
今年買って使ってる月めくりが2000円台だったので、できれば3000円以内が希望です・・・。
で、何作るんですか?笑

by Basia (2009-06-19 23:28) 

akino

わー!!ほしいほしい!ほしいですぅ。
実物大で
今からおこづかい貯めておくので、ドーンと来い!です(笑)
いくら貯まるでしょ?
by akino (2009-06-19 23:57) 

MOMOパパ

2010カレンダー欲しい欲しい~
また募集かけますか~
誕生月に載るのがいいかな~
でも片寄るかもね?
サイズ金額3000円以内かな
by MOMOパパ (2009-06-20 20:34) 

ナオぼん

おー!ナイスな企画!

サイズはデカイ方がいい。
と言ってもA0じゃあ、うちは狭いから全体を見ようとするとお隣の窓から眺めなきゃいけないかも。
A1以内希望でぇす。

akinoさん、実物大て。。
あ、日めくりなら可能か。(笑)
金額は私も今からおこづかい貯めまーす。
by ナオぼん (2009-06-20 22:13) 

shio-chan

いやぁー笑う笑う~
この企画、大いに笑っちゃいましょうや!
一般家庭ならA2だろうか、価格的には3000円程度で、月めくりだよなぁ~
さて、どう配分するかだね、頭の使いどころは。
思い切って、玉に顔写真入れるかって、356全部埋められるかなぁ?
うーん、笑って誤魔化しておきましょ。
でも、期待しているよ~
by shio-chan (2009-06-21 09:52) 

ボンチチ

>Basiaさん!!
書き込みありがとうございます!!
月めくりでしょうねぇ・・・各月ごとに何コマの写真を載せられるでしょう?
卓上は「我が子カレンダー」の方がいいですよね!
ま、色々考えたり相談したりしてみます!!
by ボンチチ (2009-06-21 17:13) 

ボンチチ

>akinoさん!!
じ、実物大って・・・(笑)
そりゃ、おこづかい貯めなきゃですねぇ!
でも、もっと実現可能な方で考えます。

by ボンチチ (2009-06-21 17:14) 

ボンチチ

>MOMOパパさん!!
今回VerⅣで、場所取りがなかったから
カレンダーでバトル!やりましょうかねぇ・・・
3000円以内ですね・・・参考に頑張ります!!
by ボンチチ (2009-06-21 17:18) 

ボンチチ

>ナオぼんさん!!
大きい方がいいですかね!でも実物大はねぇ・・・
日めくりの実物大やと・・・いくら掛かるんやろう?(笑)
現実路線で検討しまっす!!
by ボンチチ (2009-06-21 17:20) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
でも、考えれば、企画も製作も販売も年内なんで
鬼は笑わないですねぇ・・・(爆)
365は写真も小さいので、12×12?16×12が現実的な数かなぁ・・・
ま、諸々検討してみます!!
by ボンチチ (2009-06-21 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6.16は!いらっしゃーい!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。