休部届け

[もうやだ~(悲しい顔)]水泳部・・・しばらく休部します・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
昨日の夜の事。。。こんな事になっちゃいました。。。
09062101.jpg
また、しばらく病院通いとなりました。。。[バッド(下向き矢印)]
コメント(11)  トラックバック(0) 

コメント 11

義まま。

ハルちゃんから意味不明はコメントがあったので
気になってきてみたら・・・
ど、どーしたの!?
何か微妙な部分のお写真のような気がしないでも。。。
by 義まま。 (2009-06-21 21:30) 

あきちゃん

えっ、何何?
ボンどうしたんですか?
水泳部休部は一大事ですね。

by あきちゃん (2009-06-21 22:43) 

マルクまま

えっ?
もしかしてアノ気になっていた部分が落ちちゃいましたか?!
ボンはどうしてます?痛がってる?
とにかくお大事に。早く傷が治りますように。

by マルクまま (2009-06-21 23:26) 

angeママ

義まま。のところから飛んできました。

なんだか。。痛そうなのですが。。
ボンくん大丈夫ですか~?
どうか早く治りますように~♪
by angeママ (2009-06-21 23:44) 

マルクパパ

きっと大したことなく、すぐに復帰されるに違いない。
と願っております。

がんばれー!!
by マルクパパ (2009-06-22 00:36) 

チャコナツ

どうしちゃったんですか。
しばらく病院通いとは心配です。。。
とにかくお大事に。
by チャコナツ (2009-06-22 13:55) 

akino

ボンくん、早く良くなりますように。
ボンくんが痛い思いをしていませんように。
by akino (2009-06-22 14:05) 

アイルークママ

ええっ?!!
モザイクは、どこに続く部分なんでしょう・・。
又病院通いとは・・・かわいそう。
早くよくなるように、祈ってます。
by アイルークママ (2009-06-22 14:54) 

ミントママ

モザイクの部分が なんとも痛そうですね(T_T)
大事無いといいんだけど
まだ夏は始まったばかり
焦らずゆっくり治して下さいね。
by ミントママ (2009-06-22 14:55) 

Tangerオヤビン

えっ!?何か大変な事に!
何だか痛そうです・・・
早く良くなりますように!!
天気は雨マークばかりなので
焦らず騒がす完治目指しましょ!!
ボンちゃんジッとしてられるかなぁ・・・
by Tangerオヤビン (2009-06-22 17:06) 

ボンチチ

>皆さん!!
ご心配頂きありがとうございます。
事故みたいなハプニングで尻尾の先を断裂しました。
こういう事が起こる時って、いつもと何かが違う時に起きる気がします。
二人して反省中です。皆さんもお気をつけて。
本当にありがとうございます。復帰までしばしお待ち下さいね。
by ボンチチ (2009-06-22 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。