6.16は!

先日お越し頂いた高砂のリキ君の誕生日!!
メールでこんな画像を頂いてました!嬉しくてのっけちゃいます。
riki.jpg
リキ君!誕生日おめでとう!!・・・ってことはいつもお世話になってるshio-chanさん家
TAROHも誕生日!2歳の誕生日おめでとう!健康でハッピーな1年を!!
北から南まで本当に素敵なご縁を頂いてます!ボンに感謝!フラットに感謝!

あちらこちらで放棄犬や譲渡犬がわんさか・・・せめてフラットだけでも!という思いも・・・
ユリ母ぁさん率いる「FCR。com」もそんな思いの塊かな!!
登録するもよし!見るだけもよし!楽しいご縁なら更によし!
あれもこれもと色んな事は出来ないけど、一歩一歩やれる事をやってきましょ!

楽しい事も一歩づつね!
「何かのご縁」は大切に!それが「フラットのご縁」でもええんちゃう?あ!レトのご縁でもええよぉ~!
ADWはショップやってるんやし、足掛かりに使ってちょーだいよぉー!
ボンもボンチチもハルちゃんも!そんなご縁のお役立ち出来たら幸せなのだ!
ん?何か訳わからず書いてますなぁ。。。ちょっと酔っ払いかも・・・まぁ、ええかぁ。。。
コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

shio-chan

わぁぁ~ありがとうございます。
無事に2歳の誕生日を迎えることが出来ました。
これも偏に、Blogを通じてご厚誼をいただく皆さまのご指導、よろしきを得てのことで、心から感謝申し上げます。
TAROH、りき君と大阪のキース君、所在が分からないあと2匹の兄弟が揃って幸せでありますように~
そしてフラット軍団、みんなが健康で幸せな犬生を送れましょうに願ってやみません。
by shio-chan (2009-06-16 22:17) 

マルクまま

この場をお借りして、
りきくん、お誕生日おめでとうございます。
ケーキは美味しかったですかぁ?
これから大人への道を駆け上っていく時期になりますね。
いっぱい遊んで、いっぱい学んで立派なおとなになってください。

こうして自分にとってお友達の輪がどんどん広がっていくのも
ADW・ボンチチさん・ハルちゃん・ボンのお陰が大きい。
これからも輪つなぎ、よろしくお願いします。
ADW一層の発展をお祈りしていま~す。
by マルクまま (2009-06-17 00:42) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
愛息のお誕生日!おめでとうございました!!
ご縁をたどっての大遠征!お待ちしておりますです!!
本当に、みんなが健康で幸せであればいいですね!!
by ボンチチ (2009-06-17 18:30) 

ボンチチ

>マルクままさん!!
ADWが無くても、輪は広がるとは思いますが
一助となれば、嬉しい話です!
これからもどんな出会いがあるのか?ドキドキしてたいっす!
by ボンチチ (2009-06-17 18:32) 

りきママ

 ありがとうございますゥ<(_ _)>
我が家の宝物載せていただいて。ホント、かわいいでしょ‼
そしてボンチチさん、ハルチャン、マルクママさん、お誕生日覚えててくださってありがとうございます。
ケーキは6分の1を3口で食べちゃいました(きっと1個全部食べれる)と思ったみたいで「また、買いに行こうね」と説得、残りは急いで私たちが食べちゃいました~ぁ。
昨日は、皆、帰宅がバラバラでしたが、息子からキスの嵐のプレゼントをもらってました。(ホントはおやつの方が良かったでしょうが・・・)

これからも皆さんよろしくお願いします。

ちなみに私、りきママ、今日が4?才の誕生日でした。
自分でケーキとプレゼント買ってきました。(サミシ・・・)







by りきママ (2009-06-17 21:48) 

ナオぼん

この場をお借りしちゃいまーす。

りきくんのお誕生日おめでとうございます。
ケーキを前に「くぅっ!」とマテしてるお顔がかわいい!
この一年、元気でハッピーですごせますように。
水泳シーズンが終わったら、神戸の西区のランへゆるゆる~っと遠征する予定なので、お会いできたらウレシイです~。
それとりきママさん、私も6月生まれ、ふたご座でーす。

そうだよね~、ボンチチさん。ハルちゃん。
知ってるコだけじゃなく、みんなハッピーでいてほしいよね。
で、ADWから広がる輪っかをそばで見ていたいのだ♪
by ナオぼん (2009-06-17 23:00) 

ボンチチ

>りきママさん!!
りき君につづき、ママさんも誕生日だったんですね!
おめでとうございまーす!!
折角送って頂いてたので、ブログでご紹介しちゃいました。
ちょっと遠いかもですが、是非水泳部にもご参加下さいねぇ!!
by ボンチチ (2009-06-18 16:36) 

ボンチチ

>ナオぼんさん!!
バンバン、この場を使ってちょーだい!(笑)

色んなご縁が到来する・・・shopやってて良かったわぁ!
で、度々お呼び出しもしますが、よろしくです!!
by ボンチチ (2009-06-18 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テスター!?鬼を笑わそうかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。