フラット密度!

天気予報の当らない今日この頃ですね・・・
色々計画もあった土日でしたが予報が悪い事もあってキャンセル。
通常のADW営業でハルちゃんがメインで店番でした!
可愛いお客様!ボンが遊んでもらってるのはコタロウ君。
09060611.jpg
大丈夫?と思ったら、ご一家はフラット飼いさんなんだそうです!次回は是非ワン連れで!!
お昼過ぎボンを用たしに出したら、久々のクーちゃんとANDY君に会いました!(カメラ持ってなかった。。。)
今日のお客様!りき君です!高砂からお越しでした!
09060602.jpg
あの!「momo&TAROH」のTAROH君同胎犬!!
09060601.jpg
ボンとにらみ合い?(笑)
で、そんな時には、勿論チー芦召集!若葉っちもお出迎え!
09060604.jpg
更に!所用?もあって奈良からマルクも参上!!
09060603.jpg
カフェ化したADWでワイワイ!マルク家からは水菓子も頂いて(これ、メチャ美味・・・後日報告します)
残念ながら、ボンチチは本業仕事の為、途中で失礼したんですが・・・
この後、ANDY君もADWをのぞいてくれたようで・・・
09060607.jpg
フラット密度の濃~いADW周辺となりました。りき君!沢山のフラットと会えて、どうやったかな???
09060605.jpg
以前お越し頂いたASTIの子分?エイト君も遊びに来てくれたようで!
09060609.jpg
レト密度上昇な楽しい嬉しい土曜日でした!お越し頂いた皆さん!ありがとうございました!
お出迎えのこの方々も少々お疲れ???
09060606.jpg
で、これだけでも十分なのに・・・夜にはチー芦グビグビ!そこへ特別ゲスト!?
09060610.jpg
シリウス家のシリウスママさん&NAGIちゃん&Miちゃんも参加して楽しく飲んでしゃべって・・・
ああ!おもろかった!!シリウス家の皆さん!ありがとうございました!また、やりましょう!!
コメント(10)  トラックバック(0) 

コメント 10

shio-chan

TAROHの弟「りき」君は如何でしたか?
マルク君も居合わせて、若葉ちゃんを招集しての、りき君家を歓迎していただき、ありがとう~
これからも、お遊び誘ってあげてください。

わが家も、お会いしたいと思っています。
できるだけ早い機会に、大阪のキース君、高砂のりき君を誘ってお邪魔したいです~
by shio-chan (2009-06-07 19:58) 

シリウスママ

どもども・・・我が家あのくらいの距離なら
全然オッケーでした(笑)
これからは平日でも押しかけようかしら~~
あ・・・出来れば金曜日が良いですが(笑)
ほんとフラット密度の濃い日だったんですね~~
私は琵琶湖で遊びほうけてました(汗)
by シリウスママ (2009-06-07 21:06) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
ありがとうございました~!ケーキとりき君のお写真も送っていただきました。
近々にここでも、紹介予定。
りき君!可愛かったですよぉ!幅のある感じ。
でも要ダイエットだとか・・・
若葉っちとマルクも一緒にお出迎え!
また、是非水遊びでもご一緒したいと思います。
大遠征!計画されるんですかぁ?次回は必ずお目に掛からないとね!
by ボンチチ (2009-06-08 18:48) 

ボンチチ

>シリウスママさん!!
土曜日はありがとうございました!!
距離的にOK?!頼もしい運転手がいて、羨ましい!
また、是非ご参加下さいねぇ!!
お天気のいいお休みは琵琶湖ですよね!!
by ボンチチ (2009-06-08 18:51) 

マルクまま

「開店している~」ってお邪魔しちゃいました。
ボンチチさんとはゆっくりお話ができず残念でしたが、
やっぱり楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
でも次々とお客様がお越しで、デ~ンと座った我々は邪魔だったかな?と
ちと反省しております。
夜はシリウス家が芦屋入りだったのですね!
by マルクまま (2009-06-08 22:37) 

エイトのはは

土曜日はお邪魔させて頂いて有難うございました。フラットさん集結の迫力は圧巻でした。みなさんおりこうさんだったのに、エイトが興奮しまくってお騒がせしました。あの後、芦屋浜で木の枝のおもちゃを必死の形相でレトリーブしておりました。今度は穴開けないよう大事にしますね。またよろしくお願いします。
by エイトのはは (2009-06-09 11:09) 

ボンチチ

>マルクままさん!!
土曜日も!ありがとうございました!
デ~ンと座ってもらってOK!OK!
出会いと語らいの場所になるのは嬉しい限りなので!
また、ビューんと遊びに来て下さいまし!
夜に参加も検討されます?(笑)
by ボンチチ (2009-06-09 16:46) 

ボンチチ

>エイトのははさん!!
土曜日!ありがとうございました!!
ボンチチ、会えなくて残念でしたぁ。。。
すくすく成長中でしょうかね!?
おもちゃは壊す為にあるのかも・・・(爆)
6歳になっても「あ!」という間に壊しますから・・・
また、遊びに来て下さいねぇ~!!
by ボンチチ (2009-06-09 16:49) 

ANDY父

ボンチチさん&ママさん、先日はありがとうございました。
ボンくん元気そうで良かった~。ANDYも(勝手ながら)水泳部にいつか合流させて頂きます!今後ともよろしくお願いします。
by ANDY父 (2009-06-13 18:47) 

ボンチチ

>ANDY父さん!!
先日はありがとうございました!!
久々でしたね!
是非!水泳部、ご一緒しましょう!
7,8月は川遊びになりそうですから、お誘いしますね。


by ボンチチ (2009-06-14 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。