予報は晴れ!ならば

琵琶湖でしょ!!昨夜のグビグビの余韻?も引きずりつつチー芦相乗りでGO!
昨日ぶり!のマルク!!
09060707.jpg
今日はボクサーの廉も一緒!久々の廉!!やっぱり可愛いかった!
09060703.jpg
泳ぎは・・・必死です(笑)
09060705.jpg
誰かに追いかけて欲しいBiBiちゃん!!(笑)
09060704.jpg
元気者!勘九朗。ん?怪しい笠が・・・
09060706.jpg
チー芦ラブラブ?と思いきや珍しいボンと若葉っちのおもちゃの奪い合い。
09060713.jpg
そうです。ボンは今日もおもちゃフェチでした!!まずはウォーミングアップの3個!
09060701.jpg
よく見る光景?4個!!
09060702.jpg
フェチと呼ばれてもしかたない・・・6個!!
09060709.jpg
お日様キラキラ!でも風もあって本当に気持ちいい1日でした!なので人間も!
ハルちゃんは、こんな風になったり・・・(爆)
09060710.jpg
このご夫婦もいい感じ?
09060708.jpg
親子の風景もいい感じ!マルクままとマルク!!
09060712.jpg
akinoさんとBiBiちゃん!
09060711.jpg
やっぱり琵琶湖は楽しくって気持ちええわぁ~!!
でも来月から2ヶ月は放浪せなアカンし・・・それまでにあと、何回行けるかな???
遊んで頂いた皆さん、ありがとうございました!またまた、行きましょ!!

コメント(20)  トラックバック(0) 

コメント 20

akino

今日はありがとうございました!
のんびり幸せな時間を過ごせましたね♪
BIBI、やっぱりボンくんと遊びたいみたいですね。
もしかしたら、ボンくんのおもちゃを奪えば追いかけてもらえると思ってるのかなー?
今日はいつもより頑張ってたような気がします(笑)
またどうぞよろしくお願いしまーす^^

by akino (2009-06-07 23:28) 

オーレの父ちゃん

あれ?さっきのコメントが消えてる~~
今日もありがとうございました!
って遊んでへんし。^m^

そちらはいいお天気やったんですね~
こっちは降ったり止んだりでしたが何とか遊ぶことは出来ました!
次は琵琶湖でヨロシクです。

ボンとカバちゃんの争奪戦珍しいね~
生で見たかったな~~

で、何でベトコンが居るん・・・
by オーレの父ちゃん (2009-06-07 23:40) 

アージョママ

後、何度遊べるかなぁ~?
1回逃してしまいましたぁ~!
ボン君 其処まで…お見事!!

また放浪するまで琵琶湖宜しくです。
でまた来週、母子参加(^_^;)

で、何でベトコンが居るん…(笑)
by アージョママ (2009-06-08 00:18) 

健太まま

そうそう休日の晴れは遊ばなくちゃ! だよねぇ
あこがれの琵琶湖 行きたいなぁ~(^_^;)

ボン君6個ですか?!
さすが健太の甥っ子ですね
健太は最高8個でしたよ 
ジーナも頑として持ったら放しません
SKの血筋だわ

by 健太まま (2009-06-08 17:12) 

ボンチチ

>akinoさん!!
昨日はありがとうございました!!
本当!ちょっとのんびりな空気で気持ちよかったですね!
BiBiちゃん、風太やKIDがいなかったから相手探しが大変やったかな?
放浪まであとわずか・・・また行けるといいですね!
よろしくでーす!!
by ボンチチ (2009-06-08 18:54) 

ボンチチ

>オーレの父ちゃん!!
昨日も!と言いたいところですが・・・(笑)
キャンプいかがでしたか???
のんびりムードでまったり楽しかったですよぉ~!

ベトコンでは無く、ベトナムの農婦さんです(爆)
次回はご一緒にぃ~!!よろしくでーす!
by ボンチチ (2009-06-08 18:57) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
土・日・・・残念でしたねぇ・・・
またまた次のチャンスを探しましょう!!

アーやんもマズル長いからいっぱい咥えられるかなぁ?
あ、おもちゃへの執着が違うかぁ・・・

ベトナムの農婦さんねぇ・・・やってくれますよねぇ~!
ハルちゃんは欲しいらしいですが・・・
by ボンチチ (2009-06-08 19:00) 

ボンチチ

>健太ままさん!!
び・わ・こ!び・わ・こ!早よ、おいでぇ~!!
KAZUさんに遠征費用も当ててもらいましょう!(笑)

健太は8個!?で、ジーナは離さない?!
やっぱり血かぁ・・・(笑)
でも鼻のせは出来ないボンです。。。

by ボンチチ (2009-06-08 19:14) 

勘母

の~んびりできて、リフレッシュさせてもらいました。
昨日は、ありがとうございました。
ウォーミングアップ、笑いました
オモチャの色合いが何ともよさげですぅ~♪
4個の前脚クロスも粋(^.^)b

覚悟はしておりましたが、やはり撮られておりましたか・・・(-_-)b
はるちゃんに、傘に「へのへのもへじ」書いてお揃いしましょ!とよろしくお伝え下さい。
by 勘母 (2009-06-08 20:21) 

shio-chan

4個のオモチャを咥えたボン君の足がかわいいです。
この欽ちゃん走り、momoもやっていますよ~
他のフラットさんもこの走りを見かけるということは、フラットは足使いが器用なのでしょうね。

琵琶湖、いいなぁ~
by shio-chan (2009-06-08 21:30) 

マルクまま

この日もありがとうございました。
浜は結構な賑わいになってて焦りましたが、
無事楽しく遊べましたね。よかった~。
廉がボンくんとオモチャをめぐってご迷惑をおかけしました。
でも彼なりにあれをきっかけに我慢を覚えたのではないかと思います。

ボン、6個咥える技に驚きましたが、上には上がいらっしゃるのですね。
ボンが咥えやすいおもちゃを持ち込んで、記録更新のお手伝いしてみようかな。(笑)
締め出されるまで、あと何回遊べますかね~。
毎週末のお天気がよいことを祈って・・・また遊んでくださいね~。


by マルクまま (2009-06-08 22:30) 

マルクパパ

土曜も日曜も連ちゃんありがとうー!!

ところで、みなさんブログを読んでご存じかも知れませんが、
このごろADWでは、週末はお店に入り浸りが難しい感じで、お客さんが引き切り無しにこられるんですョー。( ̄∀+ ̄) フフフ

って、日曜日はお店閉めててよかったん??

とりあえず次回もよろしくお願いします。
by マルクパパ (2009-06-08 23:20) 

ナオぼん

またまた愉快な部活日和でしたね。
今ぐらいの季節がずっと続いたらいいのになぁ。

ボンには落ち着かなくて申し訳ないけど、ヤツがうるさいので行きは生若葉でこれからもいこうかと思います。
シフトレバーとパンには気を付けます。(笑)

カラ梅雨で水不足も困るけど、今月中は週末は晴れててほしいですよね。
by ナオぼん (2009-06-08 23:54) 

ボンチチ

>勘母さん!!
日曜日は、ありがとうございました!!
毎回のネタ提供も大変ですなぁ~(笑)
晴天に風もあって、気持ちよい1日でしたね!
のんびりムードのお遊びもいいもんです!
おもちゃフェチ・・・どうやら血のようです。。。
また、行きましょう!!よろしくでーす!
by ボンチチ (2009-06-09 16:52) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
琵琶湖いいでしょ?次回は必ずに!ですね。
7,8月はワンは追い出されますんで、あとわずか。。。
また秋からですからねぇ~!是非是非!

おもちゃに夢中で変な格好になるんですかね?
ま、なにより奴は幸せなはずです!

by ボンチチ (2009-06-09 16:56) 

ボンチチ

>マルクままさん!!
日曜日も!ありがとうございました!!
本当に気持ちよい1日でしたね!!
おもちゃの件、こちらこそ、ボンがご迷惑をお掛けしました。
他所様のおもちゃまで抱え込んで壊すし。。。(汗)
また、廉君をワサワサしたいので、チャンスがあればご一緒に!
締め出しまで、あとわずか・・・晴れを祈りましょう!!
by ボンチチ (2009-06-09 17:02) 

ボンチチ

>マルクパパさん!!
両日!ありがとうございました~!!
パパ!繁盛店みたいに思ってますが、日頃は昼寝出来るほどなんですよぉ!
入り浸り!大歓迎なので、遊びに来て下さいねぇ!

で、日曜日はねぇ!晴れたら行かなアカンでしょ!
何より、ボンチチのデザインの源はお遊びから出てくるんです(キッパリ)
お遊びもお仕事って事ね!え?そうは見えない?(しー!)
by ボンチチ (2009-06-09 17:08) 

ボンチチ

>ナオぼんさん!!
毎回、ありがとうございまーす!!
フリーなボンと若葉のリアシート!何かええ感じやったと思います!
シフトレバーとパンは・・・要対策ですかね(笑)

本当に気持ち良い1日でしたね!
あんな感じであと、数回行けるといいなぁ!!
by ボンチチ (2009-06-09 17:11) 

シリウスママ

え~~~?土曜日のグビグビが
残ってましたって?
ありゃ??私気分爽快のお目覚めで
仕事に行くのが寂しいくらい絶好調で
過ごせましたのにィ~~~(^.^)
ね・・・・・言っても良い?
マルクパパさんってさ~~~
ココでは結構言ってるじゃん!
でもね~~家のブログにはコメントなんて
入れたことないねんで~~~(爆)
by シリウスママ (2009-06-09 18:51) 

マルクパパ

↑ シリウスママ、ごめんなさい。

僕がみなさんのブログ閲覧を始めたころに、
『シリウスママは、会員制のところに引っ越した』
って聞いてます。
残念ながらそれっきりです・・・。

今度PWください。
(-人-)ごめん…

by マルクパパ (2009-06-09 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フラット密度!諸々っとな! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。