ムムム・・・

ちょっとばかし、本業バタバタで忙しくしておりますが。

そんな中、最近する買物といえば・・・

ワンコフードでもなく・・・

ワンのおもちゃでもなく・・・

ワンの服でもなく・・・

13062601.jpg
ってどうなのかなぁ。。。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

KAZU

OK,OK!
しっくり来るものが無いならしゃぁないね(^^;
ゆっくり楽しんでください。
by KAZU (2013-06-28 06:33) 

moca

今日の朝4時半にモカが虹の橋へ
旅立って行きました。
8歳10ヶ月という短い命でしたが私たち家族はモカと出会えて幸せでした。
ボンさんもモカのことを知ってくれてありがとうございました。
体調悪くなってから1ヶ月、本当にあなた病気なの?って言う位まで元気になったのですが、さすがのモカも癌には勝てなかったです。

またたまに覗きにきますね。
by moca (2013-06-30 06:57) 

ボンチチ

>KAZUさん!!
まぁ、ワンなしの楽しみ方、こんなもんでしょうか・・・

by ボンチチ (2013-06-30 18:00) 

ボンチチ

>mocaさん!!
そうですか、虹の橋を渡っちゃったんですね。
寂しい限りです。
残してくれた思い出に、うーんと浸りましょうね。
むこうで、ボンと遊んでくれるかな!

by ボンチチ (2013-06-30 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

放置も酷すぎ?7周年。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。