放置も酷すぎ?

えーーーーーーーーーー気がつけば半月以上の放置となっとりました。。。
その間もワンに触れる事もなく・・・なんて事はありません。

スパイクです!
13061501.jpg
ご近所犬に癒されたり。アンジュちゃんです!!ベローンちょ!
13061502.jpg
金髪美女なのであります!
13061503.jpg
ニャハ!!
13061504.jpg
フランソワーズ姉さんです!!
13061506.jpg
アハハ!
13061507.jpg
久々にベルーガも!!
13061505.jpg
生食講習会もあったりで、パンセちゃんとマッシモ!!
13061508.jpg
雨なしで、6月というのに猛暑。アッチーな?!
13061509.jpg
芦屋の動物愛護協会の預かり犬、通称ママちゃん!!
13061510.jpg
ママちゃんは、ボンにもコリンにもオハナにもマックスにも会った事あるよね!

輪Tのモデルも務めてくれた九州のTERRAが虹の橋を渡ったり。
1度だけ、初爆の時に稲荷山であえた子でした。

アージョママが作ってくれたボンのお助けバンドがダボ君のお写真と一緒に
手元に帰ってきました。
13061511.jpg
ダボのお写真は空組の皆のところに貼らせて頂こうと思います。
一度でいいから会いたかったなぁ・・・。
お助けバンドを見つめながら、思う事いっぱい。

ちょっと諸々バタバタしてますが、頑張ろうっと!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

チーム暖歩・遊歩

懐かしい、そのアジョママお手製お助けバンド。

いろいろ想い出、ありますね。
by チーム暖歩・遊歩 (2013-06-15 21:19) 

ボンチチ

>チーム暖歩・遊歩さん!!
喜ばしくは、ないけれど大切な思い出です。
そしてボン以外にも役にたてたはご縁の賜物ですね。
向こうで、皆でmお助けバンド談義してくれてたら、ええのになぁ!

by ボンチチ (2013-06-17 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空に花。ムムム・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。