ワラワラな週末。

フラットの輪カレンダーが出来上がって初めての土日でした。
土曜日は、雨。
そんな中、今回の1番乗りはシリウス家とクレア家でした!!
シリウス家からはレギちゃんとロキ君が来てくれたんですが・・・お写真ありません。。。
シリウス家は5-9のコマ、クレアちゃんは2-11のコマです。

夜は「見送り組」でのメソメソ夜会。
のはずが・・・
12111701.jpg
某MAMAの誕生日会?!になるかと思いきやアージョ亭おでんでワイヤイ夜会でした。
こちらも、ケーキ以外のお写真無~し(汗)
アージョ家(12-7)、ALFA家(8-11&8-12)、チーム暖歩・遊歩(11-17&12-8)
ありがとうございました!!そして色々とご馳走様でしたぁ~!!

そして今日は晴れました!!
Asti家(6-15)が来てくれました!!
まずはAsti。
12111801.jpg
そしてLuffy。
12111802.jpg
ルフィのゴロン顔、やっぱりマックスに似てる気が・・・
12111803.jpg
Astiのアップ顔!!
12111804.jpg
そこへソフィーちゃん(10-16)も来ました!!
12111807.jpg
そして更にムギ家(7-10&8-6)もお越しに。
ノアちゃん!!
12111806.jpg
週末のお馴染み未来ちゃん!!
12111808.jpg
弟、ゆうた君!!
12111809.jpg
そしてHollyちゃん(4-8)も!!
12111810.jpg
最後は京都観光帰りにWISH家(11-16)が寄ってくれました!!
12111811.jpg
ワラワラレトな週末でした!!
お越し頂いた皆さん!!ありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

チーム暖歩・遊歩

昨日はお騒がせしまひた!
あっという間にシンデレラタイムも過ぎてたけど、もっとみんなでお喋りしたかったです♪

みんなで泣いて笑って過ごす時間って大事ですね。
空人組も来てたかな・笑
by チーム暖歩・遊歩 (2012-11-18 22:14) 

アージョママ

いつもの如く ワイヤイ楽しい時間でした。
ありがとうございました。

乾杯で「第一回・…。」だったから恒例??(笑)
また、宜しくです。
一生メソメソしてやるんだぁ~い(笑)

空組来てた?!感じないぐらい騒いでた…様な…。


by アージョママ (2012-11-19 11:36) 

ボンチチ

>チーム暖歩・遊歩さん!!
こちらこそ、楽しい一時でした!
ありがとうございました!!
空組の気配を探る間もなくワイヤイしてしもたかも!
また、やりましょねぇ!!
by ボンチチ (2012-11-19 18:33) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
こちらこそ、ありがとうございました!!
おでん、ご馳走様でした!!
一生メソメソする?するわなぁ・・・(笑)

空組の気配を探る間もなかったよね?!
また、やりましょ!!

by ボンチチ (2012-11-19 18:36) 

某MAMA

おっとー!!!昨日入れたはずのコメが入ってなーい(汗)
お礼が遅くなってしまいました。
私の記念すべき41ちゃいの聖誕祭(爆)サプライズは
ホントありがとうございました。ワタシ幸せ~~~~
メソメソ会にはならなかったよ・・・ね?
でもボン、ジョジョ、暖歩、アルファの名前は当然のごとく
でてきてとてもいい空組会でした。
めちゃ楽しい週末でした。また空組の名前連呼しながら
こんな集まりできたらうれしいです。
ありがとうございました!
by 某MAMA (2012-11-20 22:33) 

ボンチチ

>某MAMAさん!!
楽しかったね?!
こちらこそ、ありがとうございました!!
空組会、いいよねぇ?!
ちょっと遠いけど・・・って慣れた距離になってるね?
また、やりましょう!!
by ボンチチ (2012-11-23 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出来ました!!勤労感謝の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。