出来ました!!

12111401.jpg
カレンダー、出来上がってきました!!

ボンチチ、本日の午後の予定がポッコリ空いたので
発送出来る分は、今日から発送致します!!

12111402.jpg
内容もチラっと!
12111403.jpg

お取置き分のお渡しは、今週末からOKですよぉ~!!
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

aroma.mama

さっき・・コメント入れたんですが・・
入ってないですね・・。
イエローフラット飼い主のアロマママです。
お久しぶりです。
ブログを楽しく拝見しております。
カレンダーとっても楽しみなのですが・・
都合で・・発送を25日にして欲しいです
よろしくお願いします。


by aroma.mama (2012-11-14 22:22) 

ボンチチ

>アロマママさん!!
本日、発送してしまいました。。。(汗)
が、チェックしたところ配達指定日が21日になっておりました。
ご不在の場合は、不在票が入りますので、ご希望日に指定して下さいませ。


by ボンチチ (2012-11-14 22:45) 

空母

着きました。
これから大好物のフラットたちを見て
ヨダレたらそうと思います・・・・・
by 空母 (2012-11-15 15:05) 

アビシャスママ

今日届きました♪
嬉しかったり切なかったりちょっと複雑ですが
毎年このカレンダーがないと年が越せません!
いつもお世話になりほんとにありがとうございます
by アビシャスママ (2012-11-15 19:44) 

ボンチチ

>空母さん!!
届きましたか!
ありがとうございました!!
おヨダは年始からで、ええんちゃいます?!(笑)

by ボンチチ (2012-11-15 22:07) 

ボンチチ

>アビシャスママさん!!
届きましたね!
こちらこそ、ありがとうございました。
★組(空組)さんの割合も増えてしまってますが
いつまでも可愛い我が子って事ですよね?!
by ボンチチ (2012-11-15 22:10) 

ひゃくまいる

本日届きました~
ありがとうございます
気づいたらひとりでニヤニヤしながら眺めておりました(^^;)
by ひゃくまいる (2012-11-15 22:17) 

ボンチチ

>ひゃくまいるさん!!
届きましたか!
こちらこそ、ありがとうございました!!
みんなそれぞれ、いい顔してますよね?!
こうして見るとフラットも個性がね!!
by ボンチチ (2012-11-15 22:23) 

ごんすずりんママ

昨日届きました!
お星様を見て少し淋しく思ったのが正直なとこです。
でも、我が子を含めたくさんのカワイ子ちゃんに癒やされました!
迷ったけどお願いしてよかったです。
お世話さまでした~
by ごんすずりんママ (2012-11-16 07:04) 

hashibami

昨日届きました。
毎年、ありがとうございます。
BUBの星マークも2つめになってしまいましたけど
笑ったり泣いたりしながら見せていただきました。
ホントにフラットたちは・・・愛さずにはいられないですねー。
NO DOG NO LIFE!!
by hashibami (2012-11-16 10:28) 

ボンチチ

>ごんすずりんママさん!!
今回も、ありがとうございました。
ん~確かに★が付いてしまうとググっとくるけど
いつまでも可愛い我が子!
写真見て、思わず「元気かぁ?」とかね?!
空組、ホンマに賑やかになっちゃいましたね。
by ボンチチ (2012-11-16 18:36) 

ボンチチ

>hashibamiさん!!
今回も、ありがとうございました!!
たとえ空組(★組)になっても可愛い我が子達ですから。
それぞれ可愛い子達に1年、癒してもらいましょ!!
by ボンチチ (2012-11-16 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-11-03ワラワラな週末。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。