3回忌。

今日5月14日はボンの命日。
丸2年経ちました。人なら3回忌って事になります。
12051401.jpg
むこうで、きっとこんな顔でご機嫌よろしくやっていて欲しいと思います。
ハルちゃんがお花を用意しました。
12051402.jpg
お坊さんにも来てもらいました・・・
12051403.jpg
って、ちゃいますボンチチです。
ボンのお骨は今も手元に・・・
12051404.jpg
半分ぐらいは砕いて散骨してやろうと思いながら、今もそのまま。
ハルちゃんには、空いた半分にボンチチの骨を入れてくれって言ってあります。(笑)

著作権の関係できっと削除されてるだろうと思ったら、まだありました。


ボン!たまには、気配見せろ~!
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

チーム暖歩・遊歩

あら?
まだ里帰りしてはらへんのかな?
そしたら今晩夢で…って思うけど、ボン様の事やから天国でエンジョイしてたりで忙しいかも・笑

アタシもボンに会いたいです、はい。
by チーム暖歩・遊歩 (2012-05-14 20:31) 

テアボロ

もうそんなになってしまうんですね・・・
いい男でした。

ボンのお骨、故郷のニセコに散骨されてはいかがですか?
兄弟もいますよ。
一緒に行きましょうよ。
by テアボロ (2012-05-14 21:40) 

マルクまま

もう2年かぁ・・・長いような早いような・・・。
寂しい5月です。

お骨の話、私と一緒だ!となんだかニンマリしました。

ボン、あやつと一緒に夢に遊びにおいで~。
by マルクまま (2012-05-14 22:10) 

ALFAMAMA

もう丸2年・・・早いなぁ。
きっと楽しくやってますよ!
口いっぱいにおもちゃ咥えてニコニコ~♪
ボン、可愛いね~。
動画見てたら頭ナデナデしてあげたくなったよぉ。
by ALFAMAMA (2012-05-14 23:35) 

あきちゃん

朝からボンくんの命日だなぁって思ってました。
今日は日中暑いくらいだったから、水遊びでもしてたのかなぁ。
お坊さんじゃなくてボンチチ(笑)

お骨のこと、ハルちゃんの方が長生き前提なんですね♪


by あきちゃん (2012-05-14 23:40) 

KAZU

早いなぁ・・・もうそんななるんだね。

健太も優祐も早いなぁなんって思ったからね。

家もどいつもこいつも気配の気のじもないでぇ~・・・

ジーナもあんなになじんだのにこないなぁ。。。

そんなもんよ(笑)

次いこ次(爆)
by KAZU (2012-05-15 14:00) 

ボンチチ

>チーム暖歩・遊歩さん!!
ここんとこ、あっちでエンジョイし過ぎてるんちゃうかなぁ・・・
とーっとも気配を見せません。
暖歩と並べてみたいね!
by ボンチチ (2012-05-15 18:47) 

ボンチチ

>テアボロさん!!
お元気ですかぁ~!!コメントありがとうございます。
故郷のニセコに散骨かぁ~。いいかもねぇ・・・
ワン有りで行きたいかなぁ・・・
by ボンチチ (2012-05-15 18:49) 

ボンチチ

>マルクままさん!!
今日はマルクの日だねぇ。
ボンとマルク、あの程よい距離感で遊んでるかなぁ?
夢に来て欲しいねぇ。マルクにお願いしとかなきゃ。
by ボンチチ (2012-05-15 18:51) 

ボンチチ

>ALFAMAMAさん!!
気付けば2年経ってるんだよねぇ・・・
そうやね、空組はきっと楽しくやってるよねぇ?!

ボンチチは、ボンのにおいを嗅きながら腕枕して寝たいっす。
by ボンチチ (2012-05-15 18:54) 

ボンチチ

>あきちゃん!!
朝からボンの事、思い出してくれてありがとう!
今のシーズンならお水かなぁ?

まるでお坊さんでしょ?(笑)
もちろん、ハルちゃんの方が長生きでしょ?!
by ボンチチ (2012-05-15 18:57) 

ボンチチ

>KAZUさん!!
誰も気配を見せないんやねぇ!?
ジーナの気配は重たそう!!(笑)

つ、次ねぇ・・・(笑)
by ボンチチ (2012-05-15 18:58) 

balmama

涙ボロボロんなるってわかっててもYouTube見てまう〜(号泣)

曲もまたいい…(;▽;)
あまりにピッタリくるから著作権見逃してくれとるんかも?って思ったりして〜w


by balmama (2012-05-16 14:13) 

ボンチチ

>balmamaさん!!
見て泣いて頂いて、ありがとうございます!
そんな感じで著作権って見逃してくれんかなぁ?(笑)
そうだったら、ハートが有るって感動しますね。
by ボンチチ (2012-05-16 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。