ワンなし遊び?!

ワンがいないと、休日に何をしてよいやら・・・。
で約10年ぶりに道具の埃をはらってこんな事をば・・・
12051301.jpg
ハルちゃんも!
12051302.jpg
こんなルアーで釣ろうとか思ったり・・・
12051303.jpg
休憩のおやつは「生ラムネ」(味はイマイチ)
12051304.jpg
結果はハルちゃんバラシ×1、ボンチチは・・・あはは・・・
ん~、犬遊びの方が楽しいかも!!でも、また行こうっと!!

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

Kaiパパ

自分のロッドも10年分の埃がかぶったまんま(笑

10数年前はほぼ毎週 タックルを積んでアルミを引っ張り~の
琵琶湖通いをしてたのに 今はロッドの代わりにワン連れてに
変わlてしまいました~

by Kaiパパ (2012-05-13 21:08) 

チーム暖歩・遊歩

そんなんやったら遊歩と旦はんを送りつけたらよかった!
アタシは仕事で遊歩達は大阪城公園まで遠足に行ってたみたいですf^_^;
by チーム暖歩・遊歩 (2012-05-13 21:42) 

アージョママ

うちもご一緒したいけど…。
アーやんが着水音に反応(笑)

ハルちゃん~逃がした魚は大きい?!
by アージョママ (2012-05-13 22:49) 

オーレの父ちゃん

おっ!ワンなし遊びとは新鮮(笑

といいたいとこやけど、やっぱりボン家はワン連れで遊んでるほうがしっくりくるね。
どうせなら例のところでマス釣りにしません?
ついでに橋の下で軽くBBQ。。。
でも持っていくのが大変やわねぇ。。。

by オーレの父ちゃん (2012-05-13 23:26) 

YU

今日もお邪魔しました〜いい景色ですね〜せっかく近くまで行ってるのだから一度偵察してきま〜す!!

はるちゃん、サマになってますよね。う〜ん意外性があって素敵!
by YU (2012-05-14 00:04) 

ナオぼん

私も生ラムネ食べました。
おんなじ感想です!^m^
by ナオぼん (2012-05-14 08:18) 

ボンチチ

>Kaiパパさん!!
ドッグウォークの名前の由来はバス釣りからなんです!!
ワン連れのバス釣りは、ほぼ無理やもんね。
ワン連れ琵琶湖の方が絶対楽しいですよ!!
by ボンチチ (2012-05-14 18:38) 

ボンチチ

>チーム暖歩・遊歩さん!!
遊歩と遊ぶって手もありましたなぁ!(笑)
カンちゃんラブラブデート!それも、ええやん!!
by ボンチチ (2012-05-14 18:40) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
そうやね!ボンもルアーを追ってたんで釣りは×でした。
ハルちゃんのバラシ、40UPやったらしい・・・
by ボンチチ (2012-05-14 18:42) 

ボンチチ

>オーレの父ちゃん!!
例のところに!とも思ったんやけど・・・
何せ釣りが久々なので近場でリハビリしてきました。
でも、犬遊びの方が楽しい。
by ボンチチ (2012-05-14 18:44) 

ボンチチ

>YUさん!!
昨日は、ありがとうございました!!
今度、泳がせられそうな所も探ってきますねぇ!!

ハルちゃん、結構大物釣るんです。
by ボンチチ (2012-05-14 18:46) 

ボンチチ

>ナオぼんさん!!
ね!ね!あまり美味しくないよねぇ?!
ラムネは普通のんが美味し!
by ボンチチ (2012-05-14 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

輝く未来まで、あと一歩!3回忌。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。