湖国にて。

この週末は、湖国のあそこであの企画!
まずは、ご亭主様よりご挨拶。(笑)
11102904.jpg
「よー来たニャー」

「山おでんアージョ亭in雷蔵庵」でございます。
11102905.jpg
参加メンバー!!
雷蔵庵の受付担当!チャコ家、九州ぶりのALFA家、チーム暖歩・遊歩
おでん担当!アージョ家、ボン家
雷蔵庵調理場担当N氏、勿論!雷蔵庵の管理人?SSK氏も!!
メソメソ番長の汚名返上を目論むボンチチがお声を掛けさせて頂きました。(笑)
ADW早め閉店後、出発。仕事終り組も多かったけど8時過ぎには宴開始~!!
アージョ亭おでん、ALFAMAMA手製の手羽中、N氏の鰹の刺身&たたきなどなど
絶品の酒の肴と楽しい会話で酒がすすむのでお写真殆どなし。。。
でも・・・って事で出席ワンコを代表して遊歩!!
11102906.jpg
こちらもN氏が釣上げたイワナで骨酒!メチャ旨。
11102907.jpg
酒はすすめど、メソメソする事も、記憶を失くす事なく楽しく夜は更けていきました。

翌朝。
朝散歩から帰ってきたアーやんとジョジョ!
11103002.jpg
チャコ家お預かり中のモカ!
11103003.jpg
ボンチチもマックスと朝散歩。
11103001.jpg
夏には涼しさを与えてくれた山々も、やはり秋の気配。
殆ど落ち着いて眠る事が出来なかったマックス、でもこんな顔。
11103004.jpg
朝食後、まったり中のソフ!
11103005.jpg
雨が降り出したけど、皆でガス抜きに~!
枝拾って、楽しいアーやん!!
11103006.jpg
ジョジョもご機嫌!
11103007.jpg
ランでマックスとボールの取り合いっこしてくれたファーロ!
11103008.jpg
ボールが欲しいマックス!
11103009.jpg
本降りになってきたので撤収。ドッグカフェ寄って再び雷蔵庵へ。
N氏の麻婆豆腐、昨日のおでんの残りで昼ごはん!!
のんびりしてからそれぞれ帰路へとなりました。
お付き合い頂いた皆さん、ありがとうございました!!
Nさん!SSKさん!今回も大変お世話になりました。
またまた、よろしくお願い致しま~す!!

最後にもう1枚。
11103010.jpg
左:SSK氏にお世話になってる野良ロシアンちゃん。
右上:ヤマモト ミユキさん(謎)
右下:玄関横で出迎えてくれる熱帯魚(名前聞くの忘れた・・・)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

マルクまま

おぉ~、楽しげですなぁ。
私的には「メソメソ番長」に激しく反応。メソメソなん?(笑)
by マルクまま (2011-11-01 00:04) 

アージョママ

楽しい夜は深けていきましたね。
星人の出没には御迷惑をおかけしました(笑)

あぁ~楽しみが1つ終わり今年も後、2ヶ月…。
皆さん(SSK氏、N氏、営業部長)本当にお世話になりました。

また、楽しい事しましょ!!
本当に有難うございました。
by アージョママ (2011-11-01 09:57) 

ALFAMAMA

マルクままー そうだょ メソメソ番長なの。ぐふふ(笑)

楽しい週末でした!
お誘い頂いて本当にありがとうございました。
ボンチチ汚名返上目論み失敗だったねー。
だって今回誰もメソメソなかったもんね。
ワイワイ終始笑ってネ!
だから、メソメソ番長は引き続くのだ(爆)
うちも何とか星人出てたかなぁ・・・(汗)
ファーロがちんぴら星人だけど・・・(滝汗)
広場でマックスがファーロと走ってくれてうれしかったぁ♪

管理人さん、料理長さん、営業部長さん
お世話になりました。

また日帰りお遊びも、お泊まりお遊びもよろしくお願いします。
ありがとうございました!
by ALFAMAMA (2011-11-01 15:19) 

ボンチチ

>マルクままさん!!
仕事終りからやったけど、楽しかったですよー!
九州遠征の時に酔って失態を・・・(笑)
ALFAMAMAにメソメソ番長やと思われとるんす。。。
by ボンチチ (2011-11-01 18:59) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
いっつもお手間ばかりお願いして、すみません。
お陰で美味しいおでんがまた、頂けました!

また、何やら考えて・・・楽しい事やろねぇ?!
by ボンチチ (2011-11-01 19:06) 

ボンチチ

>ALFAMAMAさん!!
コラー!!メソメソ番長って呼ぶなぁ~!!(笑)

ホンマ!良い場所で、美味しいおでんや手羽!
ワイヤイ楽しかったねぇ?!
パパも楽しんでくれてたよね?

マックスとファーロ、九州ですっかり仲良くなって
広場でも一緒に走ったもんね!

またまた、何か考えよねぇ!

by ボンチチ (2011-11-01 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。