ワン!ワン!ワン!

まずはお知らせ「フラットの輪Ver.Ⅸ」カレンダー
編集・製作の都合上、出来上がり予定日が15日頃となりそうです。
発送・お渡し開始も遅れそうですので、ご了承下さい。

さて、11月1日はワンワンワンで「犬の日」なんだそうです。
どうだろねぇ?!2月10日の「フラットの日」の方がしっくりな気が・・・

昨日遊びに来てくれたネロネオ君7歳!!
11110101.jpg
とメイちゃん4歳!!
11110102.jpg
パパさんとフラーっと気まま車中泊旅行で広島から来てくれました。
ネロ君のトンガリがええ感じ!!
11110103.jpg
メイちゃんは外国人さんみたい?!
11110104.jpg
もう広島まで戻られたかな?遠い所から、ありがとうございました!!

今日はこ奴ら!!シューティー!!
11110105.jpg
とホク!!
11110108.jpg
シューのお写真、撮りやすーい!
11110106.jpg
ホクちんもムクムク背が高くなってました!!マイペースさが、面白い。
11110107.jpg
ジェニははさん!!ありがとうございました!!

あ!そうそう「Facebook」に登録しましたぁ・・・まだ何が何だか分かってませんが。。。
良かったら、探してみて下さい。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

マルクまま

そっか、ワンワンワンの日ですね。
どーでもいいけど、ニーマルワンワンワンワン生まれのセディは今日でワンマルmonthsです。

fb探してみたけど見つからないよ~。
写真入れてくだされ。
ちなみに私は本名ででています。(昔の名前も出ています・笑)
見つけて~~~♪
by マルクまま (2011-11-01 19:22) 

YU

うっさいのとお邪魔しました〜〜真のワンワンワンですね@シュー。

まったくこんな可愛い顔して(親ばか)うるさ過ぎです。カシコなんですけどねぇ〜今 びしびし指導中なんでもう少し真のカシコになるまでお待ち下さい。

ホクっちは本当に面白可笑しい子です。

あ、いまFBはるちゃんは発見しました! チチも探します。

↑マルクままさんもいらっしゃるのですね。

可愛いお花はジェニさんにぴったりです。とっても嬉しい〜〜
by YU (2011-11-01 21:12) 

Neo Mei父

先日は有難うございました。
広島の旅人です。

ちなみにうちの坊っちゃんの名は
「ネロ」⇒「ネオ」(漢字では根男です。)
私の滑舌が悪くて申し訳ありません。
以後お見知り置きを。

そういえばそちらに向かう車中泊中に夜、猫がかわいらしく
寄ってきたのでナデナデしていると。。。
何の逆鱗に触れたのか、突然引っかかれて。
とりあえず絆創膏貼ってやり過ごしていたのですが、
広島に帰ったころには指パンパンで
次の日から「猫引っ掻き病」だの「破傷風」だの
注射のため週末まで朝晩、通院になりました。

ま~これも旅の思い出なのさ~って、フラット気質で何とか
なるでしょう。

また遊びに行かせて頂きます。
by Neo Mei父 (2011-11-02 08:52) 

ボンチチ

>マルクままさん!!
セデぼんも10ヶ月になりましたか!!
早いねぇ!

FB、早速ありがとうございました!!
まだまだ理解出来てない事だらけ。
お勉強しますです。
by ボンチチ (2011-11-02 23:25) 

ボンチチ

>YUさん!!
可愛い二つをお連れ頂きありがとうございました!!
好奇心旺盛なシュー君、故にワンワン言っちゃうんでしょね。
それより相手が誰なのか?何なのか?も分からずシュー君が
言ってるからと興味なさげに「ワン」と言ってたホクが面白かったです。
本当に、ええチャラしてます(笑)

FBも早速ありがとうございました。
まだよく分かってませんが・・・よろしくお願いします。
by ボンチチ (2011-11-02 23:32) 

ボンチチ

>Neo Mei父さん!!
遠い所を、ありがとうございました!!
名前、早速訂正致しました。
そのネオ君!めっちゃ好みのお顔でベロベロしてくれて嬉しかったです。

で、猫に引っかかれたんですか!お大事に。

是非また関西方面へお越しの折には、遊びに来て下さいねぇ!!
by ボンチチ (2011-11-02 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湖国にて。僕、隊長!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。