写真。

ここ最近のマックスやお友達の写真とツラツラと・・・
11092501.jpg
マックスは勿論?ご機嫌さんです。涼しくなってきて絶好調?!

11092502.jpg
相変わらず大人しいホクです。
11092503.jpg
ホクよりフラットぽい?シューティー!!
11092504.jpg
ご近所犬スパイク!
11092505.jpg
11092506.jpg
スパイクの疑問もそのはず。シューティーとクーネルは同胎犬。
11092507.jpg
11092508.jpg
今日は遊歩が遊びにきたよぉー!!
11092509.jpg
マックスの感想は・・・
11092510.jpg
もうすぐ10月やねって事で・・・
11092511.jpg
11092512.jpg

って事で?カレンダーの画像〆切は9/30ですよぉ~!(笑)
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

あきちゃん

こ、小池さん!!!
なんで?
えー!!
何があったの?(笑)
by あきちゃん (2011-09-25 19:12) 

チーム暖歩・遊歩

また…長時間のお喋り。
なんやろ?
お店やのに家感覚になるのは・笑
今回はボンちゃんが意外に食いしん坊だったので安心しました!

また今度お互いの空人組や陸組の話が出来ればイイなぁ♪
by チーム暖歩・遊歩 (2011-09-25 22:52) 

健太まま

涼しくなってこれからはWAN達絶好調の時期ですねん

ハルちゃ~ん!
クルクルパーマいいんじゃないの~♪
私もショートに切っちゃったよ!
by 健太まま (2011-09-26 09:46) 

balmama

ホクちゃん、伸びてるぅ〜〜^o^
スラ〜〜リ♪だネ^^

みんな可愛いナ〜!!

でっ、小池さんに命名。
「アニー小池」
by balmama (2011-09-26 12:25) 

ボンチチ

>あきちゃん!!
お久ぁ~!風太は元気ですかぁ?
本人はメッチャ気に入ってる模様(笑)
by ボンチチ (2011-09-26 17:48) 

ボンチチ

>チーム暖歩・遊歩さん!!
昨日も!ありがとうございました!!
くつろいでもらえたのなら、全然OK~!
ワンコ話も飼い主話も花が咲いたねぇ?!
一度じっくりアルコール付で話し込まないとね!
by ボンチチ (2011-09-26 17:51) 

ボンチチ

>健太ままさん!!
良い季節になりましたよぉ!
さらぁ~っと遠征に来ます?(笑)

健太ままはショートにしたんですね?!
ハルちゃんはラーメン大好き小池さんのようになりました。
本人はメッチャ気に入ってはります。
by ボンチチ (2011-09-26 17:54) 

ボンチチ

>balmamaさん!!
ホクちん、めっちゃ面白いよー!
シューもクーネルもお目目からおりこうさんビーム出てたし(笑)

もっと赤かったらアニーやね?!
何となく小池さん(笑)
by ボンチチ (2011-09-26 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。