GO!GO!WEST!!

さぁ~て、この連休は西へ!西へ!
11091701.jpg
そうです!このスタバへ・・・な訳ではなく、ここは最初の目的地。
山陽道「宮島SA」のスタバ。ここは、こやつのホームじゃけん!
11091702.jpg
11091703.jpg
ちゃちゃ君!お久しぶり~!!
今回、同行(というより乗せてってもらいました。。。)のソフ!
11091704.jpg
もちろんマックスもね!
11091705.jpg

今回の西方遠征は愛知のALFA家が山口のミントちゃんに会いに行きたいと!
我が家もミントに会いに行こうと思ってたので+αをこーでねーと!しての西行。
9歳になったミント!元気な姿にちょっと安心。
11091706.jpg
ボンの親戚さんでもあるミンちゃん。おちゃめ加減は血かな?
11091707.jpg
骨を切除しても、しっかり立って走って!ミント!頑張ったねぇ!
イタイタも無く楽しい毎日が続きますように!!

はてさて・・・ボン家からミント家までは約380km。
あと130kmも走れば・・・あそこです(笑)
って事でお泊りのALFA家とは、ミント家で1度バイバイ。
チャコ家と我が家はにーけすシャトーへ!
びままん家も来てくれて夜会第1夜
11091708.jpg
びままん家のスニたん!!
11091709.jpg
にーけす家のスポック!
11091710.jpg

翌18日は皆で下関の唐戸市場へ!
11091801.jpg
ここでALFA家とも合流。夕方アンティティー家もシャトーへ来てくれて
九州夜会第2夜~!
11091802.jpg
不覚にも・・・カメラも持たずにグビグビ・ワイヤイ・・・後半の記憶まで・・・(汗)
翌朝ののんびりタイムにワン達をダダーっと!
ニー君!
11091901.jpg
ケス!
11091902.jpg
トゥポル!
11091903.jpg
データ!
11091904.jpg
フニたん!
11091905.jpg
アイちゃん!
11091906.jpg
本当に、本当に楽しい時間は「あ」っというま。今回も早かったぁ・・・。
でもこれでも終らない!?帰りにはアスランへ!
アビちゃんも元気な姿を見せてくれました!
11091907.jpg
やっぱりデカい!シャスタ!
11091908.jpg
ファーロもガス抜き!
11091909.jpg
マックスとシャスタ!
11091910.jpg
アスランを後にしてSAでALFA家ともバイバイ。
1泊の間に兄弟のようになったファーロとマックス。
11091911.jpg

お世話になった皆さん!!本当にありがとうございました!!
ティアラママ~!毛蟹、ありがとー!!

今回の我が家のお土産
11091912.jpg
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

愛されてるびままちゃん♪

今回も沢山愛してくれて ありがと------------(*^^*)
それにそれに またまた新しいワン友の輪を繋げてくれてありがと-----
とっても楽しい休日となりました♪
はじめましてなのが不思議なくらい皆一気に距離が縮まるのは
ごぉちゃんのフランス語のおかげか イヤイヤ やっぱりワン達のおかげだねぇ(^0^)
またいつでも来てね
美味しいお酒と料理と愛するびままちゃんが待ってるわよぉぉぉ♪


by 愛されてるびままちゃん♪ (2011-09-20 17:47) 

ミントママ

遠い所来て頂いて 本当にどうもありがとうm(__)m
ミントは元気でしょ♪
皆さんのパワーを貰って 更にアップしたみたい(^^ゞ
毎日 のんびり 楽しくをモットーに! だね♪
by ミントママ (2011-09-20 19:08) 

にーけすまま

いや〜〜楽しかったねぇ〜〜。
久しぶりに大笑いしちゃったよ〜。
みんなが帰ったうちの中はし〜〜〜んとしちゃって、寂しいのなんのって....。

また、遊びに来てよねぇ。
お待ちしています。

チャコまま〜〜!
又、遊びに来てねえ〜〜。
鹿児島へ帰る途中とか、絶対に寄ってねぇ〜〜〜!

by にーけすまま (2011-09-20 23:01) 

ALFAMAMA

今回のアルファ家初長距離西遠征の旅がこんなに楽しかったのは
ボン家のこーでねーとのおかげです!
宮島でチャチャくんに会えなかったのが心残りだったけど
またいつか会えるかもしれないもんね♪
ミンちゃんが元気でとてもうれしかった!
九州は人がサイコー、料理もサイコー、はじめましての機会を
作っていただいて本当にありがとうございました。
今回の旅、ずーっと雨だったけどナイスタイミングで必ず
止んでくれてたね。ボン、チャコ、アルファからのプレゼントかな♪
メソメソ組のリーダーは・・・・・言うのやめといてあげるっ(笑)
色々お世話になりました!いっぱいありがとうございましたー!
by ALFAMAMA (2011-09-20 23:41) 

KAZU

あぁ~羨ましい・・・
ちょっと(いろいろあって、本当はこの連休九州遠征予定だったのに。
びままんちぐらいしか私は存じませんが、ままさんなら分るかな?

そのうち、必ず行きたいと思ってるので
その時はこーでねーとよろしくです(なんでやねん)

あぁ~どっか行きたいなぁ・・・甲子園とか(爆)
by KAZU (2011-09-21 08:14) 

balmama

また会えてヨカッタです〜^^
立ち寄ってくれてアリガトウね〜〜!!
去年以来ちょいちょいギリギリセーフのチャチャだったからネ(笑)
これからもセーフでいきますヨ〜^m^
また会いにきてね〜〜!!

チャコちゃんに会えなかったのはザンネンだったけど
ソフィア家にも会えてヨカッタよ〜〜!!
by balmama (2011-09-21 12:07) 

ボンチチ

>愛されてるびままちゃん♪!!
今回も!楽しい時間をありがとでした!!
ワン友の輪、やっぱり今回もつないだのはボンやと思ってます。。。
九州チームは本当に皆さん温かくて楽しいので、すぐに馴染んで、はまっちゃうんだよねぇ!!
必ずまた行くので、よろしくねぇ~!!
by ボンチチ (2011-09-21 17:16) 

ボンチチ

>ミントママさん!!
ありがとうございました!!
元気なミントで、安心しました。
のんびりで楽しい毎日が1番です!
女王様でOKやん?!
by ボンチチ (2011-09-21 17:19) 

ボンチチ

>にーけすままさん!!
今回もお世話になりましたぁ~!ありがとー!!
大所帯にしちゃったけど、楽しかったねぇ?!
帰る僕らも寂しいけど、祭りの後は・・・そりゃ、寂しいよね。
またまたお邪魔しますので、どうぞ、よろしくでーす!!


by ボンチチ (2011-09-21 17:23) 

ボンチチ

>ALFAMAMAさん!!
こちらこそ、ありがとうございました!!
ALFA家がミント家へ!と聞いて我が家も決めたので。
貧乏性(性だけじゃないか・・・)なので行くからには盛り沢山にしちゃうんだよねぇ。。。
今回もボンが!そしてALFAとチャコがつないだご縁だとメソメソ番長は思ってます(笑)
九州、ホントによかとこでしょう?
これでご縁が出来たので、バンバン行っちゃって下さい!
また、こっちでもよろしくねぇ~!!
by ボンチチ (2011-09-21 17:29) 

ボンチチ

>KAZUさん!!
健太家の九州遠征断念で、我が家も諦めモードやったんですが・・・
SKのミントに会いたかったので、GOでした!!
勿論、健太家の遠征には同行しますよぉ~!!

甲子園!来ます?
by ボンチチ (2011-09-21 17:33) 

ボンチチ

>balmamaさん!!
こちらこそ、ありがとーでした。
チャチャぼんに会えて嬉しかったです!
年齢の事もあるので、セーフならOKよね?!
これからも、その調子でいきましょう!
また会いに行きますねぇ~!

今回は、それぞれの空組ワンもきっと同行してたと思います。
by ボンチチ (2011-09-21 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご報告。写真。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。