久々休日日誌。

8/27
沢山のお友達が遊びに来てくれましたが・・・お写真なし。。。
レギちゃん、クレアちゃん、ソフ、マリンちゃん!!ありがとでしたぁ。
夕刻、ソフィーちゃんが遊びに来てくれました!!
ADWよりもボンチチ本業店舗が気になったようで、そっちでパシャ!
雨だったのでちょっと濡れてます。
11082702.jpg
ソフィー家からボンにお花を頂きました。本当にありがとうございました。
11082703.jpg

この日の昼間。「明日休みなんやろ?どっか連れてけー!」なマックス。
11082701.jpg

前にも書きましたが、現在ボン家には乗用車がありません。
ボン号ならぬBongo(トラック)だけ。でもマックスは上手に乗れるんです!
11082801.jpg
泳げるけど、水遊び好きでは、ないマックスと何処へ行こうか・・・色々考えて
何気に走れて、もしだったらお水も少しってとこへ行ってきました。
11082803.jpg
やっぱり走る方が好きらしい。。。
11082802.jpg
しばらく走って散歩したらニンの休憩の為に道の駅へ。
マックスも給水です!
11082804.jpg
ここで!フラットちゃんに遭遇!!
可愛いお顔のあおいちゃんです!!川遊び帰りだったそうです。
11082805.jpg
パパさんママさんとお話してたら・・・ちゃーんと輪でつながってました!!(笑)
アイルークやKai君達とお遊びしてたあおいちゃんでした。
って事でもう1枚。
11082806.jpg
とても大人しくって可愛いかったです!!
あっ・・・お名前聞き忘れの同居犬ダックスちゃん。。。
11082807.jpg
こういう出会いは、何度あっても嬉しいもんです!!
木陰で休憩中のマックスです。何とな~くおりこうさん風です!
11082808.jpg
この後は、奈良市内でお買い物。そして・・・
11082809.jpg
7号線でハンブルグ?!
なわけは、なく・・・マルク家にちょっとお邪魔してきました。
帰り際、マルクに挨拶。
11082810.jpg
マルク!ごめん。。。おもちゃの足と尻尾、マックスがちぎりました。。。
セディーは「これ!嫌われっ子やねん!!」て見せてくれました。
11082811.jpg
マックスとセディー!!
11082812.jpg
マルク家の皆さん!!ありがとうございました。
ゆったりのんびり!なのに出会いも有りの良い休日でした。
こちら、奈良でのお買い物。
11082813.jpg
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

マルクまま

ボン家の皆様、お越しくださってありがとうございました。
Hamburg、カメラに収めておられましたか。
ボンチチ'eyesに適ったようで嬉しいです。(笑)
そして、鹿マフィンをゲットされたのですね。
ハルちゃん、御口に合いましたか?
この日はマックスにあまり迷惑をかけずに済んだセディでホッとしました。
また遊んでくださ~い。3人でぎゅっとBongo,なんだかいい雰囲気でした。

あおいちゃん、穏やかな表情の可愛いお嬢さんですね!
by マルクまま (2011-08-29 21:33) 

Kaiママ

こんにちは。
あおいちゃんに会われたのですねぇ~
あおいちゃんは、Kaiのお姉ちゃんなんですよぉ~♪
お父さんが一緒です。
何だかこうゆう偶然ってちゃんと輪が繋がってる気がしてとっても嬉しいです♪

奈良でのお買い物・・・鹿マフィン、可愛いですねぇ~
さすが奈良!

まっくしゅ~お水より陸で走るのが好きなのぉ~?
でもかわいいからいいかっ♪
by Kaiママ (2011-08-30 07:46) 

ボンチチ

>マルクままさん!!
日曜日はありがとうございました。
突然お邪魔してしまって・・・

GOODな看板でしたよ!!
鹿マフィンは、お土産の為に買いましたが自宅用にも。
まずまずなお味でしたが、やはりグレープ柑の方が抜群でした!!
3人乗り!!しっくりきてたでしょ?!
また、遊びに行きますので、よろしくでーす!!

by ボンチチ (2011-08-30 19:07) 

ボンチチ

>kaiママさん!!
コメントありがとうございます!!
あおいちゃん、メッチャ可愛かったです!!
お話してて、最初にkai君のお名前が出てましたよ。
フラット見たら放っとけない!フラット飼いの習性かも(笑)

奈良も楽しい所ですよー!!是非是非!

マックス!水陸両用のはずなんですが・・・。
by ボンチチ (2011-08-30 19:15) 

sophieママ

先日は閉店間際・・オソオソに伺いまして、すみませんでした!
相変わらず車嫌いなウチの子、マックスくんの爪の垢でも頂きたい今日この頃です。

セディ坊ちゃま、ワタシもいつか会いたいです♪
まだ会ってないのにblogを見てるだけでどんどん大きくなっていますものね。

ソフィのドライブ慣れの訓練も兼ねてまた伺いま~す!


by sophieママ (2011-09-03 23:27) 

ボンチチ

>sophieママさん!!
先日は、ありがとうございました!
sophieちゃんも「車=楽しい」になればいいんですがね。

セディー!どんどん大きくなってましたよ!
これからが楽しみです!!
by ボンチチ (2011-09-04 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。