コンナコ、キタヨ(11.8.23UP)

緊急企画!やってます!!
fc-stk.jpg
今回は製作前に「振込口座のご案内」をさせて頂いております。 早くも、沢山の皆さんにご入金頂いておりますが、 発送はステッカー完成後になりますので、ご了承下さい。

8/20
滋賀から目の事で芦屋の獣医さんへ来られたGRのボス君です!!
11082001.jpg
結果!怖い病気じゃなくて、良かったねぇ~!!

12歳の男の子!!クロベエ君!!
11082002.jpg
動きも若々しく、白毛もほとんどなし!!凄いねぇ!
若さキープで元気に過ごしてねぇ!!

8/21
スコティッシュテリアのアイス君!!
11082101.jpg
実はボンチチ、スコッチ好きで、Tシャツのデザインにもチラホラ登場してるん
ですよねぇ!!

お越し頂いた皆さん!ありがとうございました!!
マックスのアップ。
11082003.jpg
21日の夕方からはチャコ家のソフも来て、我が家で雷蔵庵泊の反省会をしたような・・・
ただ食ってしゃべってたような。。。(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ティアラママ

ご挨拶が遅れております~
今日無事に帰ってまいりました
770キロ9時間でゆっくり帰ってきました

SSK川(合ってる?)では大変お世話になりました
ティアラ達が一年前にホームステイしてくれたおかげで
こうやって今年遊べて ご縁って色々だねぇ
行きの遠回り&寄り道は体力的にもOKOKなので
また誘ってください♪

つぎは九州で会えるといいなぁ~ってハルちゃがつぶやいてたよ
宿題しに、我が家に来てね☆

 
by ティアラママ (2011-08-23 22:48) 

ボンチチ

>ティアラママさん!!
無事、お戻りですね!
大回りしてくれたお陰で、この夏もティアラとフィオと
川遊び出来ました!ありがとう!!
写真、撮れなかったけどAKIRAの生エアギターも見られたし!
ティアラ家には会いたかった人多かったみたいだし!
是非是非、また来てねぇ~!!

次は九州?宿題しに行かんとアカンねぇ!
by ボンチチ (2011-08-24 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

緊急企画!!久々休日日誌。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。