満員御礼。

フラットの輪Ver.Ⅸへのご参加エントリー!ありがとうございました。
そして、宣伝にご協力頂いた皆様、ありがとうございました。
全てのコマが埋まりましたので、エントリー受付は終了させて頂きました。
5日で満員。ボンチチも、かなりビックリの早さでした。。。
というより、156コマなので!きっと余るやろうと・・・
余ったらお預かり中のマックスに1コマ。
空組ワンコ達にも専用で1コマづつなんて目論んでましたが・・・
初めてエントリー頂いた方も多いので、嬉しい限りでございます。
110803.jpg
君には、別のエントリーが入るとええねぇ!!
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

shio-chan

今日のブログにバナーを貼り付けて・・・と、来て見たら満員御礼~
いやぁ、全コマ埋まってよかったですね。
 
by shio-chan (2011-08-03 20:04) 

アージョママ

満員御礼\(^o^)/

来年は初めましてのお友達が楽しみです♡
後、問題は写真です…(^^ゞ
by アージョママ (2011-08-03 22:26) 

ちゃいろちゃん

わわっ、すごい!
満員御礼、おめでとうございます♪^^

新しいお友だち楽しみっ♪
まっくちゅはエントリーなし??^^;

by ちゃいろちゃん (2011-08-04 06:06) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
宣伝広告、ありがとうございました!
いやぁ~ビックリの早さでした。
絶対余ると思ってたんですけどねぇ・・・
新しい子も増えて楽しくなりそうです!!
ありがとうございました!!
by ボンチチ (2011-08-04 18:14) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
ブログでの宣伝!ありがとうございました!!
5日間って早さにビックリしてますが満員で良かった!!
新しい方からのエントリーも増えて楽しくなりそうです!!
で、そうです!写真が肝心なんですよー!!
by ボンチチ (2011-08-04 18:16) 

ボンチチ

>ちゃいろちゃん!!
凄い早さで埋まってしまった!!
あの人とかあの人も焦ってエントリーしてきたよーん(笑)

コマ余らなかったのでマックスのコマが無い。。。
by ボンチチ (2011-08-04 18:18) 

マルクまま

早かったねぇ~。
余るかも・・・と不安げだったボンチチさんの表情にきゅんとしたので(笑)
お友達ひとりエントリーに引っ張ってきたのに、
もう終わってた・・・・ガ~~~ン(@0@;)
祝!満員♪
by マルクまま (2011-08-05 19:11) 

マルクまま

肝心なことを書き忘れました。
セディのブログに、こちらのブログをリンクさせてください。
お願いします~~~。
by マルクまま (2011-08-05 19:12) 

アンティティーまま

あっぶにゃ~^^;
忙しすぎて油断してたぁ~
ほんっとありがとさんです^^v

それにしてもADWファン多いんだね!
by アンティティーまま (2011-08-05 20:16) 

ボンチチ

>マルクままさん!!
早かったですねぇ!絶対余ると思ってたのでビックリでした!
営業!してもらったんですね。ありがとうございました!

リンクの件、了解でござんす!
by ボンチチ (2011-08-06 17:18) 

ボンチチ

>アンティティーままさん!!
あぶなかったですね!(笑)
結構、油断した方が多かったようです!
ADWファンが多い訳じゃなくて「フラット・うま・しか」が
増えてるってことじゃないかなぁ?!
by ボンチチ (2011-08-06 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宣伝告知依頼。まとめ上げ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。