まとめ上げ。

フラットの輪エントリー済みの皆様へ
「コマ確定メール」が届いていないという方は、一度「迷惑メール」フォルダーを
ご確認下さい。
また、この機会に当方のメールアドレスを許可設定して頂けます様お願い致します。
カレンダー掲載データはお早めにメールでお知らせ下さい。
尚、画像データの〆切は9月末ですので、よろしくお願い致します。

8/7この日も暑かった!
のでマックスもちょっとだけ行水。
11080701.jpg
でもこの方、シャワーで直接水をかけられるのは苦手なようです。
この日、来てくれたお友達!!
チャコちゃんのお友達ピーちゃん(君)!!
11080702.jpg
おっとり君で優しいLR
11080703.jpg
妹のナルミちゃん!!
11080704.jpg
とっても甘えたで可愛いかったよぉ!!来てくれてありがとでしたぁ~!!

8/9今日はメッチャ暑かった。。。
関西遠征中のお友達が来られるって事でお出迎え組!
11080901.jpg
奥マックス・右奥レギちゃん・左手前クレアちゃん・右手前ロキ君です。
北陸フラッティーズの凛ちゃんと香陽(カヤ)ちゃんが来たよ!
11080902.jpg
凛ちゃんは、かなりなベロベロ魔!(笑)
ロキ君めっちゃ舐められてました!ボンチチも!
11080903.jpg
香陽ちゃん美人さんやね?!
11080904.jpg
Chababa家ご一行様!遠い所を寄って頂いてありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

シリウスママ

この日はお邪魔致しました~~!
ワチャワチャとお出迎え(笑)
ロキ君が舐められて嬉しそうで
笑ってしまいました~~!
by シリウスママ (2011-08-11 08:08) 

ボンチチ

>シリウスママさん!!
お出迎え隊!ありがとうございました!!
ロキ君、じっと凛ちゃんに舐められてましたね!
なのにレバーの香陽ちゃんが気になるんやね!
メッチャ笑えました。
by ボンチチ (2011-08-12 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

満員御礼。ボン家の盆休み! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。