2月は逃げる?

「フラットの輪」やってます!!
詳しくはADWメインページから!

逃げる?2月・・・ボンチチちょびっと忙しくしておりまして
腰はヘロヘロ、膝はガタガタ、頭は回らず・・・な1週間です。
そこへパソコンの調子が非常~に悪くなってまして。。。
ローマ字入力が出来なくなる事が。。。(これって末期的?)
日頃かな入力なんてしないので、一々探しながらの入力で疲れがドっと増してる感じ。

さて、マックスは元気にお過ごし中です。
昨日は、コリンさんが遊びに来てくれました!!頭の大きさの違いに注目!(笑)
11022401.jpg
上手に挨拶してるでしょ?
そして今日もお友達が遊びに来てくれましたよ!
11022501.jpg
がぁがさんに抱きつかれてるのはフラウです!!
11022502.jpg
ボンチチは大好きなフラウに会えなくて残念でした。。。
マックスもご挨拶したようで・・・
11022503.jpg
引き引きのフラウ(笑)

という訳でパート看板犬、がむばってます!!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ふらうママ

昨日はお邪魔いたしました!
久しぶりハルちゃんとゆっくりお話しできて楽しい時間でございました♪
マックスくん、ブログで拝見してたよりうんと優しいお顔でした。
確かに頭は大きかったですが・・・。
頭の大きさの比較にと最後のツーショットを撮ったのですが
フラウ引き引きでしたね~(笑)

おバカやけど可愛いんよ~とハルちゃん言ってました~。
やっぱ男の子は格別なん?
by ふらうママ (2011-02-26 15:00) 

ボンチチ

>ふらうママさん!!
この日はありがとうございました!
ボンチチはフラウに会えなくて残念でした。。。

マックス!可愛い奴やったでしょ?男の子好きの我家としては、やはりね!(笑)
また、フラウを連れて遊びに来てねぇ~!!
by ボンチチ (2011-02-28 18:56) 

O

こんにちは!
先日はありがとうございました。
そして!またまた可愛い写真が!!
コリンとマックスくんのご挨拶とか、がぁがさんに抱きつかれているフラウさんの、いや~んてお顔とか・・・(爆)
どうして私が撮ると恐竜とかモアイ像みたいになっちゃうのでしょう?
それでも可愛い可愛いと、うましか道を驀進しております。
マックスくん、大きなお顔が人間ぽくてとても可愛いですね。
きっと幸せな第二の犬生が待っているはず!ですよね?
by O (2011-03-02 11:53) 

ボンチチ

>Oさん!!
こちらこそ、ありがとうございました!
コリンさんの元気なお顔が見られて嬉しかったです!
ワンコ写真は難しいですよね?!ボンチチもまだまだ修行中。
はい!マックスにも幸せな犬生が待っているはずです!!
by ボンチチ (2011-03-02 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。