マックスとの初お遊び!

まずはお知らせ!「フラットの輪」やってます!!
詳しくはADWメインページから!

さて、マックス、我家にお預かりして2週間となりました!
色んな経験と様子を見るために、初のお出掛け。
11022001.jpg
マックスにとっては初なのかどうなのか?雪遊び。
ここのところ降ってなかったのでジャリジャリの雪。
それを気にしてか?さほど喜ぶでもなく・・・
11022002.jpg
それでも広い所で走り回れるのは嬉しかったかなぁ?
ジャリ雪の上より土の上の方が良いいいようでした。
11022003.jpg
ハルちゃんとトトロと記念撮影。
11022004.jpg
雪の上をあまり喜ばなかったので、帰りにアージョ家のホームリバーでお散歩!
ユウさんが一緒に走ってくれました!
11022005.jpg
こういう場所を走るのは大好きみたい!!
競技会?帰りのお友達も合流。
11022006.jpg
アーシャとジョジョ、勘九郎、ばちゅ、マリンちゃん達と仲良く挨拶も出来ました!
帰ったらやはり・・・ぐっすりでした。でも今朝には復活!やっぱり若いって事やなぁ?
皆さん!ありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

アージョママ

雪遊びの帰りお疲れのところ~寄って頂いて有難うです♡

マックス君 みんなとワイワイ仲良く遊べるのが100点満点ですね!
どんどん吸収する力も(引っ張る力)あってどんどん良い仔になって欲しいです(*^^)v
どこかのお家で幸せになってぇ~と願ってます。

ボンチチさん~ハルちゃん~有難う♡
まだ雪遊び出来るといいなぁ~(笑)

by アージョママ (2011-02-22 22:23) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
こちらこそ、マックスと遊んでもらって
ありがとうございました!!
おりこうさんへの道、まっしぐら!と行って欲しいです!
しばらくは、我家でお預かりなので、また遊んでやって下さいねぇ!!

by ボンチチ (2011-02-24 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フラットの輪Ver.Ⅷ2月は逃げる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。