今度のパート看板犬は・・・

気付けば節分も立春も過ぎちゃいました。。。サボり過ぎ。
喜怒哀楽思う事、考える事はありましたが、それはまた追々に。(笑)

さて、表題の通りにADWに新しいパート看板犬が!
今回も「FCR Lovers」さんからの一時預かりです。

僕、マックス!
11020603.jpg
何故だか長い時間、車に乗せてもらって関西にやってきました!!
僕にはパートながら「看板犬」ってお仕事があるらしい・・・
11020602.jpg
僕は燃えてます!
11020601.jpg
立派な看板犬になるどぉ~!
11020701.jpg
けど、その前に・・・ここのおっさんとおばはんと仲良くならなきゃね。
しばらくは様子見やな(ニヤリ)

という事らしい。。。(笑)
ま、お互い探り合い中って事で、マックス!よろしくねぇ~!!
nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

チーム暖歩・遊歩

オッ!男子!!
メンズっぽいお顔立ち!
ボンチチ・ハルさん、ウハウハでしょ♪

by チーム暖歩・遊歩 (2011-02-07 21:58) 

びままちゃん

父のこと・・・優しい気持ちありがとう 
やることいっぱいで なんだか 「お父さん 病院にいるみたいだよね」と錯覚してしまうほどです
でも ふっとした時に 「あぁもう声聞けないんだな」とか
思うと ブワァァァァって悲しさが湧き上がるときがあります

真剣なお顔 すんごい可愛いね
看板犬のパート頑張れ~
by びままちゃん (2011-02-08 09:19) 

運び屋(笑)

おっ?真剣な顔で看板犬しとるやん!
ほんでむっちゃ可愛い写真(*_*)
さすがボン父さん腕がええわぁp(^^)q
by 運び屋(笑) (2011-02-08 14:34) 

ボンチチ

>チーム暖歩・遊歩さん!!
ウハウハとはいかないけど、やっぱり男の子はおもろい!
躾って何?な感じなので、今からお勉強ですかね。

今日、仕事で府立大の側まで行ったんですよぉ!
きっと近いよね?!
by ボンチチ (2011-02-08 21:07) 

ボンチチ

>びままちゃん!!
愛するびままちゃん!少しは元気になったかな?
元気出してね。

男の子はまっすぐで、可愛いよぉ~!
やはりボン家は男の子好きです。(笑)
by ボンチチ (2011-02-08 21:10) 

ボンチチ

>運び屋さん!!
土曜日は、ありがとうございました!
緊張も少しづつ取れてきたみたいで、いい顔になってきたよぉ!!
腕?!は、まだまだ修行せねばね。
by ボンチチ (2011-02-08 21:11) 

アイルークママ

うん! 良いお顔♡
まっすぐなお目目がよろし。
躾って何? ですか。(笑)
30キロ越えのメンズでしたよね。
はるちゃん、頑張れぇ。
お互いに怪我ないようにね。
by アイルークママ (2011-02-09 07:17) 

ちゃいろちゃん

おぉっ、待ちに待ったおとこのこだっ♪
マックスくん!? 
骨太っぽいね。^^

養老あたりで運び屋さんをお見かけしたよ。
当日の朝に。
えっらい飛ばしてはりました。(笑)

こんなワクワクが待ってたなら、しゃーないなって
納得~~っ*^^*
by ちゃいろちゃん (2011-02-09 12:48) 

アージョママ

アッ!初めて男の子やね!
会いに行きますね~ワクワク

うんうん↑骨太って感じ(^_^)マックスパワーありそうな感じ!!
by アージョママ (2011-02-09 16:04) 

ボンチチ

>アイルークママさん!!
なかなか手強い甘えた君です。(笑)
今からちょっとずつ覚えていってもらわねば!
安全第一でがむばりまーす!!
by ボンチチ (2011-02-10 18:55) 

ボンチチ

>ちゃいろちゃん!!
待ちに待った?訳ではないけど、男子との生活は久々でおもろいです。

やっぱり飛ばしてはりましたかぁ・・・
到着時間が想定より1時間も早かった。(笑)

by ボンチチ (2011-02-10 19:01) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
やっぱり男の子!おもろいよぉ~!!
会いに来てねぇ!!
久々にハルちゃんがピリピリ叫んでます!(笑)

by ボンチチ (2011-02-10 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご報告。2月10日は!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。