2月10日は!?

「フラットの日」!!もう覚えましたかぁ?(笑)
制定者のナオぼんさん家の若葉っち!クレアちゃん!ルナちゃん!
誕生日おめでとう!!
そんな日には・・・
v8ban.gif
ってバナーだけ作りました。
まだ準備中なのでクリックしても何も起こりませんのであしからず。。。

さて、マックスですが我家に来て6日目となりました。
段々慣れてきたかなぁ???まずは、我家必須の階段。
初日はビビッて昇れなかったんですが外階段、室内階段とも克服!!
今では躊躇なくズンズン昇れるようになりました!!
散歩での引っ張りは相変わらず。。。イタズラも・・・(笑)
「怒られてる」って事がよく理解出来てない様子。
ボチボチ信頼関係も出来てきたかなぁ?と思うのでしっかり叱ってやろう!
と思うボンチチでした!!では、今日のマックスを!
11021001.jpg
別に怒ってる訳ではありません(笑)
11021002.jpg
とにかく真っ直ぐ見てくれます!
11021003.jpg
そして、すんごい甘えた君です!大きいパピー風なマックスです!賢なろなぁ~!!
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

YU

わぁ〜ほんと凄い目ぢから君だ!!
いいお顔してますね。
by YU (2011-02-10 23:55) 

ナオぼん

おめでとうをありがとうございます~!
初めて会った時はあーんなパピパピやったのにねぇ、あれからもうすぐ6年なんだ。

マックスくん、少しずつ慣れてるんですね。
階段克服の次は人とのコミュニケーションなのかな。
すごいまなざし!
このアイコンタクトがあれば大丈夫ですね~。

また何かが始まるんですね♪
楽しみです。
by ナオぼん (2011-02-11 12:04) 

ボンチチ

>YUさん!!
推定3歳ながら、まだまだパピっ子のようです!
目力アリアリでしょ?また見に来てやって下さいねぇ!!
by ボンチチ (2011-02-11 20:01) 

ボンチチ

>ナオぼんさん!!
若葉っちも6歳かぁ・・・早いねぇ。
健康な1年をね!

マックス!おりこうさんへの道をまっしぐら!
と行って欲しいんですが・・・。
by ボンチチ (2011-02-11 20:03) 

にこハハ

マックスは可愛いでしょう?

何故かしら、我が家にいた仔はボンチチさんの

パート犬になる確率大です。

今回も、どうぞよろしくお願いします。

アッ・・・電源コードなんかも齧ってしまいます。

靴も齧ります。

お散歩大好きです。

とても良い仔です。

よろしくお願い致します。
by にこハハ (2011-02-11 20:22) 

ボンチチ

>にこハハさん!!
マックス!可愛い奴ですね!
しっかりバトンを引き継いで幸せ街道まっしぐら!目指しますね!
コードも注意なんですね!メモメモ(笑)
by ボンチチ (2011-02-13 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。