V7日曜日!

はい。やっぱり今日も沢山のお友達に会えましたよぉ!!
まずはアーやん!!8歳になったねぇ!おめでとう!!
10121201.jpg
ジョジョは何でそんな所に座っとん?!
10121202.jpg
遠い所を遊びに来てくれました!万次郎君!!
可愛い顔の男の子でした!!
10121203.jpg
ばちゅも来たよぉー!!
10121204.jpg
久々に会えました!シー君(シリウス君)
10121205.jpg
マリンちゃん、レギちゃん、ロキ君、クレアちゃんも!!(お写真ブレブレでした。。。)
10121206.jpg
みんなでワシャワシャ状態!賑やかな午後でした!
10121207.jpg
ちょっと文句言い中のオハナはん!!

皆さん、ありがとうございましたぁ~!!また来てねぇ~!!
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

アージョママ

ボンチチさん~ハルちゃん~。
お久しぶりでしたね~お邪魔しましたぁ~(*^_^*)

カレンダー受け取ったし2011年も毎月楽しみに過ごせます♡
ADWはワラワラでしたね~♪楽しかったです。

有難うございました、またゆっくりお邪魔します(*^^)v




by アージョママ (2010-12-12 22:03) 

マリンママ

久しぶりの会社勤めで結構ヘバヘバ(x。x)゜゜

でもADWで皆さんにお会いでき、ワンズワラワラエネルギー補充
再びパワー全開で月曜日から頑張れそうです!
お家に帰ってからカレンダーめくり、こちらもワンズワラワラで
幸せいっぱい! 胸一杯!
来年も楽しく過ごせそうな予感!
また遊びに行きますんでよろしくお願いします。
☆cafeADWありがとうございました~★
by マリンママ (2010-12-13 00:04) 

ちゃいろちゃん

こんばんは~
昨日はありがとうございました^^
ワラワラADW、楽しかったですッ♪
カレンダーもらうと、あぁ~今年も終わるんだな~て実感します(笑)
今年もあと半月ほどですね~

年末年始、なんか楽しい企画あったら誘ってください*^^*
飛んで行きまーす♪

レンズが違うと別犬に見える。
ばちゅの顔、スリム~^m^ ぷぷっ

by ちゃいろちゃん (2010-12-13 19:28) 

シリウスママ

シリウスが久しぶりで楽しかった◎^∇^◎
って申しております(^_^)
やっぱりADWはワラワラでしたね~(^o^)
今度は野外でワラワラできるとよいなぁ
by シリウスママ (2010-12-13 20:29) 

万次郎ママ

昨日は、バタバタとお邪魔させていただいて・・・すみませんでした。
少しの時間でしたが、とっても楽しい一時でした。
「はじめまして」なのに“はじめまして”じゃないような。。。そんな気分でした♪

カレンダー、ありがとうございます。
1年間、たくさんのフラットちゃんを見ながら楽しい日々になること
間違いなし!でございます。

また、今度は・・・ゆっくりとお邪魔させていただきたいと思います。
よろしくお願いしますっ。

by 万次郎ママ (2010-12-13 22:59) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
ありがとうございました!!
次回は、もっとゆっくりとねぇ!!
by ボンチチ (2010-12-14 19:54) 

ボンチチ

>マリンママさん!!
この日も!ありがとうございました!!
カレンダーでホっとしてもらってお仕事頑張って下さいね!!
また、ゆっくり遊びに来て下さいねぇ!!
by ボンチチ (2010-12-14 19:56) 

ボンチチ

>ちゃいろちゃん!!
どうも、ありがとうございました!!
あっと言う間に年末が近づいてきてますよね?!
まだ何~も考えておりませんが、楽しい事が出来るとええねぇ!
また、ゆっくり遊びに来てねぇ!!


今回は標準レンズなんですよー!
by ボンチチ (2010-12-14 19:58) 

ボンチチ

>シリウスママさん!!
いつも、ありがとうございます!!
久々シー君!やっぱり癒し系やった!
お外でワラワラ?!ワンがいなくてもOKかなぁ???
by ボンチチ (2010-12-14 20:00) 

ボンチチ

>万次郎ママさん!!
遠い所を、ありがとうございました!!
やっぱり男の子好きなんで、万次郎君!可愛かったです!
カレンダー気に入って頂けたら何よりです。
また、機会があれば、ゆっくり遊びに来て下さいね!
by ボンチチ (2010-12-14 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

V7土曜日。7ヶ月。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。