V7土曜日。

まずはご報告!オハナはん、昨日避妊手術の抜糸終了しました!
驚くほど気にしなかったので舐める事もなく、とてもきれいな傷跡です。
ショウ液や炎症なども無し!良かったです。
10121101.jpg
今日は土曜日、きっとどなたかがカレンダーを取りに来られるだろうと思ってたら
Hollyちゃんが来てくれましたぁ!!ちょっと貫禄が・・・(笑)
10121102.jpg
そしてティアラちゃんも!!
10121103.jpg
入れ替わるようにチャコとソフィーも来たよー!!
10121104.jpg
お越し頂いた皆さん!ありがとうございました!!
明日は誰に会えるかなぁ~?!
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

にーけすまま

今更ながら、いいなぁ〜〜ボンチチんち。
おうちにいて、いつもみんなに会えるなんて!

チャコ、ソフィー、ティアラさん、そして、うちの子(笑)ホー!
みんな元気そうでgood!

明日も本当に楽しみだね!

避妊手術経過もよく今日抜糸....オハナはん、よかったね!
そして、お預かりのボンチチ&ハルちゃん、いつもお疲れ様です。
by にーけすまま (2010-12-11 21:00) 

YU

なんだかオハナちゃん どんどん可愛くなってきてる!!

きっと気持ちよく毎日を送っているからだね。
by YU (2010-12-11 22:01) 

よし☆よし

カレンダー&Tシャツ届きました~
ありがとうございます

サイズが大きくなるとグッと迫力も出て
みなさんの写真とってもいいですね~

さぁて、来年の写真
どんなのにしましょ
by よし☆よし (2010-12-11 23:00) 

くうたん

昨日はありがとうございました! ティアラママです!
Hollyちゃんにオハナさん とっても可愛くて元気で楽しかったです♪
フラットに囲まれとっても幸せ~な時間でした。

早速カレンダーを飾り朝から眺めてました~
すっごい存在感で家族からも絶賛でした!

オハナさん無事に抜糸終ってホッとしましたね!
確かに写真より実物の方が可愛かったです~
特に娘(妹の方)がオハナさん可愛かったと何度も言ってました♪
by くうたん (2010-12-12 10:11) 

Basia

うちにもV7セット(?)昨日無事に届きました~♪
ありがとうございます。
オハナちゃん,元気なようで良かったですね。
コリンちゃんに続いて幸せになってくれると信じてます!

by Basia (2010-12-12 13:29) 

ボンチチ

>にーけすままさん!!
役得!役得!(笑)
ホーちゃんも、いつも通りにご挨拶してくれたよぉー!

オハナ、万事順調で何よりです。ありがとう!!
by ボンチチ (2010-12-12 17:52) 

ボンチチ

>YUさん!!
そうかなぁ???
とにかくフラットらしくは、なってます!
by ボンチチ (2010-12-12 17:53) 

ボンチチ

>よし☆よしさん!!
届きましたね!いつもありがとうございます!!
確かにサイズアップで迫力はでましたね!
も、もう来年の?!
鬼が笑うどころじゃないですやん!
ら、来年も、やるのかなぁ???
by ボンチチ (2010-12-12 17:55) 

ボンチチ

>くうたんさん!!
昨日はありがとうございました!!
あのちっちゃかったパピっ子が!しっかり大きくなってて
でも、やっぱり可愛いお顔でしたね!
カレンダー気に入ってもらえたら何よりです!

オハナはん、やっぱり実物の方が可愛いかったでしょ?

by ボンチチ (2010-12-12 17:57) 

ボンチチ

>Basiaさん!!
届きましたね!ありがとうございました!!
でも・・・せ、セットって(笑)

オハナも可愛くて、いい子なのですぐに幸せな暮らしが
始まると思います!!ありがとー!!
by ボンチチ (2010-12-12 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

速報?で朗報!V7日曜日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。