茶色。

10092101.jpg
コリンさんのブラッシングで出た毛を丸めたコリンボール!!
そして昨日のお友達も茶色!
モモちゃん!!
10092102.jpg
とアネラちゃん!!
10092103.jpg
茶色もええね!(笑)
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ミーナ

わぁ~ぃ♪お写真ありがとうございます☆
突然訪問で、約2時間。。。
長居しすぎてすいませんでしたぁー
茶・茶もいいでしょっ^m^♪
レバー臭もあるそうで、なんだかおもしろ~い!
今度は黒子ちゃんの匂い嗅がせてもらお~♪
また突撃させて頂きますね~☆☆
楽しいお時間ありがとうございます。
by ミーナ (2010-09-21 21:47) 

ボンチチ

>ミーナさん!!
遊びに来てくれてありがとうございました!!
モモちゃんもアネラちゃんも、ええキャラで、楽しかったです!
また、遊びにきて下さいねぇ!!
by ボンチチ (2010-09-22 19:51) 

balmama

かわいい!!チャチャがパーマかけたら似合うかも…^m^
おふたかた、ちゃいろちゃんのとこでも拝見しました♪
ボンチチさん、茶色も、、いかがですか〜 ^o^

でも、、久々に黒もよかった〜!
by balmama (2010-09-22 23:15) 

ボンチチ

>balmamaさん!!
アネラちゃん!めっちゃ可愛かったよー!
モモちゃんも、ちょっぴりお姉さんになってました。

ボンチチは、レバ男好きですよー!
今はとにかく男の子がええなぁ!!
by ボンチチ (2010-09-23 22:15) 

勘母

ボンチチどん

茶色も?ええの?
それとも、茶色「が」ええの?う~ん。。。

男の子!!
これは知ってる(^.^)b
by 勘母 (2010-09-26 07:39) 

ボンチチ

>勘母さん!!
あのね!
いろいろ考えちゃうんだけどね・・・。
「元気で健康で長生きしてくれるなら、黒でも茶でもOK!」
が今の本音。。。
ま、そんな事は「神のみぞ知る」やもんねぇ。。。
で、やっぱり男の子がええなぁ~!
by ボンチチ (2010-09-26 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

数日まとめ上げ!ゴルな日?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。