数日まとめ上げ!

17日(金)。
プリンス君とプリママさんが、コリンさんに会いに来てくれました!!
ボンとは同級生のプリンス君!元気!元気!で頼もしかった!!
10091701.jpg
チー芦、若葉っちが帰省!ドスコイ完全返上!?
10091702.jpg
18日(土)。
19日はADWお休みなので、実質パート看板犬最終日だったコリンさん!!
10091901.jpg
夜には「コリンさんお疲れさん会」をまったりーズのマリン家と開催?!(笑)
10091801.jpg
マリンちゃんとは、本当に仲良しで大歓迎したコリンさんでした!
まったりーズショット!
10091802.jpg
19日(日)。
午前中にちょびっと本業仕事がったので、終わらせてからコリンさんを無事お返し。
その後、大阪市内での所用を済ませ、向かった先は?!
「押忍!」(笑)
暖歩~!!会いに来たでぇ~!!
10091902.jpg
介護疲れ?の遊歩!
10091905.jpg
そして流石はフラット飼い?「ごんすすりん家」がバビューンとお見舞いに来られてました!!
りんちゃんと遊歩ちゃんの母、すずちゃん!!甘え上手なお顔をアップで!
10091903.jpg
そしてりんちゃん!
10091904.jpg
ごんすずりん家の皆さん!お会い出来て、嬉しかったです!!
あ!ごん!ゴメン・・・写真ピンボケばっかりやった。。。(爆)

夜は、ボン家で・・・何の会?(笑)
マルク!!
10091906.jpg
チャコティ!!
10091908.jpg
ソフィア!!
10091907.jpg
若葉家とマルク家とAsti家の、のりちゃんとチャコソフィ家でワイヤイ!!

お会い出来た皆さん!ありがとうございました!!

追記メモ
・コリンさんは、10月初旬ごろから里親募集となるようです。詳しくは「FCR LOVERS」さんで!!
・また今日から犬無し生活です!(笑)
・「FCR.com」何気に再開されとります!母ぁ様!無理のないように!!
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

マルクまま

この日もお邪魔しました~。
あれ?元気な坊主だったはずですが、
他の方々と共に、寝転がってのショットですね(笑)
ボンチチさんからお聞きしているばかりですが、この場をお借りして、
「暖歩ちゃん、闘わずして勝ってください。
 のんびり、のんびり、時を重ねてください。 応援しています。」



by マルクまま (2010-09-21 00:27) 

ボンチチ

>マルクままさん!!
お越し頂きありがとうございました!!
確かに、マルク!元気だったね!
何となく選んだ写真なんです。

暖歩!頑張って欲しいよね!
by ボンチチ (2010-09-21 18:51) 

プリママ

この日はありがとうございました♪
コリンさんのまったりには驚きでした。
良い出会いがあるといいなぁ~
プリ君が階段降りれないなんて・・・お恥かしい;
コリンさんや若葉ちゃんが降りても降りれない;
抱っこしてもらい助かりました・・・すみません;
トップのプリンスお写真可愛い~(すみません親ばかです)
私も茶色い子の魅力にハマリそうです
by プリママ (2010-09-22 12:50) 

ボンチチ

>プリママさん!!
こちらこそ、ありがとうございました!!
プリンス君!めっちゃ元気に甘えてくれて嬉しかったです!
美人でまったり系のコリンさんなので、すぐに良い縁があると思います。
茶色もいいですよね?!(笑)
by ボンチチ (2010-09-22 19:49) 

マリンパパ

コリンちゃん看板犬お疲れさまでした!
コリンちゃんに仲良くしていただき、最強まったりーズコンビを
しばし楽しむことが出来ました!
また機会があればと思いますが・・・
まったりしたフラットはそうお目にかかれないでしょうね(笑)

ボンチチさん、はるちゃん当日は長々とおじゃまいたしました!
またお誘い下さいね~

by マリンパパ (2010-09-22 20:40) 

ごんすずりんママ

先日は、サプライズで見舞いに行った暖歩&遊歩家で
ボンチチさんとハルさんに会えて、とっても嬉しかったです!!
まさか、会えるとは思ってなかったのでほんとのサプライズですね~

暖歩、一生懸命生きてましたね。
衰弱してるのに、でも力強かったです!
そんな姿に、涙してしまったけど
私たちが逆に元気をもらった感じ。
命には限りがあります。。
でも、その限りの時まで1分1秒でも長く生きてほしいです。

また、お会いできる時は、ごんをピンボケなしで撮影してやってくださ~い♪

追伸、誘拐されなくてよかったです(笑)

by ごんすずりんママ (2010-09-23 08:09) 

ナオぼん

毎度お世話になりました。
ボン家に行く前に用事済まそうとかドーナツ買って行こうとか考えてたのに、「もうすぐ着く~」と思うとみんなほりなげてしまいました。(^^;)ゞ

一応、次回は年末の予定です。
あくまでも、予定ですが。(笑)
by ナオぼん (2010-09-23 14:34) 

ボンチチ

>マリンパパさん!!
この日は、ありがとうございました!!
コリンさんとマリンちゃん!めっちゃ相性が良かったですね!
また会えるチャンスがあると、本当に良いのですが・・・。

パパさん、飲まないので、お誘いしても我慢要らずですもんね?!
また、やりましょー!!
by ボンチチ (2010-09-23 22:03) 

ボンチチ

>ごんすずりんママさん!!
本当に、お会い出来て嬉しかったです!!
しっかり生きてる姿、感謝と感動でいっぱいですよね。
最後まで応援団、しましょねぇ!

次回はごんのええ写真!狙います(笑)
やっぱり男の子、好きやわぁ!!
by ボンチチ (2010-09-23 22:09) 

ボンチチ

>ナオぼんさん!!
こちらこそ、毎度!ありがとうございます(笑)
迷う事無く直行で我家へお越し下さいまし!
次回は年末ですね!?かしこまりー!
by ボンチチ (2010-09-23 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほらね?!茶色。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。