これぞ!お友達パワー?!

今日も、コリンさんに会いにお友達が来てくれましたよぉ!!
チャコ&ソフィ家!いつも泉南の甘系和菓子をお土産に頂くのですが・・・
本日は、洋菓子!
10091101.jpg
お持たせのお菓子とお茶で、ADWはカフェ化!みんなでワイヤイ。
今日は針治療にいったチャコティ!
10091102.jpg
3代目パート看板犬を目指す?ソフィア!!
10091103.jpg
そして、マリン家も来てくれました!!
でも、「階段?上がれなぁ~い」のコリンさん!!
10091104.jpg
結成されたまったりーず!のマリンちゃんが「こうやって上がるのよぉ~」って!
10091105.jpg
この後、お友達に触発されてか?コリンちゃん自ら頑張って階段を上りました!
家の中の階段も、自分でのぼれるように!!
正に!お友達パワー!!明日も同じように出来るかな?

本日、お越し頂いた皆さん!ありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

にこハハ

おはようございます。

コリンは階段が上がれたのですね。
嬉しいです。
お尻を持ち上げても上がれなかったのに
階段ダイエットできるかなぁ?

ありがとうございます。
by にこハハ (2010-09-12 09:12) 

ナオぼん

正にお友達パワーですね。
すばらしー!!

階段と言えば。
今朝、飼い主朝ゴハン中に階段を上がる足音がしたので、最近小春がよく上に上がるなぁ、なんて話をしてたら、小春すぐそばにおるやん!
足音はすけぼんも聞いていたので「ボンが来てるんかも」なんて思ってました。
だけど今日はうちじゃなくてみんなと楽しんでるんだね。
あれは誰やったんやろー。(笑)
by ナオぼん (2010-09-12 11:17) 

ボンチチ

>にこハハさん!!
お友達に影響されて階段、上がりました!
でも、上がりきると・・・凄く疲れた顔します!(笑)
毎回上がれるかどうかは???です。
by ボンチチ (2010-09-12 17:49) 

ボンチチ

>ナオぼんさん!!
お友達パワー!すばらしいです!!
で、ボンがお邪魔を???
ん~かもよぉ~!!(笑)
by ボンチチ (2010-09-12 17:51) 

マリンママ

先週に続き、昨日も長~話に巻き込んでしまい大変失礼いたしました~
ADWマスコットガールの座を確立して以来、ニン&ワン
それぞれ楽しませる事が出来るスーパーガールになりつつも、
その手前ですべってくれる癒し系と申しましょうか・・・(^.^)

さて、まったり~ずのマリンさん少しはコリンちゃんのお役に立てた
みたいで、よかったよかった!
階段上がってきたコリンちゃん! とっても嬉しそうにシッポブンブン!!
できたわよぉ~ってご挨拶に回ってましたね!
ステキな犬生のはじまりはじまり~~ですね↑(^^_)ルン♪



by マリンママ (2010-09-12 23:13) 

ぱちゃこ

また、やっちまいましたm(_ _)m
長い時間お邪魔して、営業妨害???してませんでしたか(-_-;)
ほんとにごめんなさい。
でもADWに行くと楽しくて、時間の立つのを忘れてしまい、あっという間に
時間が通り過ぎてくって感じなんです(>_<)
また、お話が会う方がたくさん居はると、離れられな~い!!

でもコリンちゃんが階段を上ってくれて嬉しかったぁ~♪

3代目パート看板犬、本気で目指そうかな...
どうです?ちょっと修行に出していいですか?(≧∇≦)
by ぱちゃこ (2010-09-13 14:00) 

ボンチチ

>マリンママさん!!
土曜日も!ありがとうございました!!
皆さんのお陰で階段、ほぼ克服!
今日も四往復上り下りを自分で出来ました!

次回は、もっとゆっくり!晩ご飯もご一緒しますか!(笑)

by ボンチチ (2010-09-13 21:25) 

ボンチチ

>ぱちゃこさん!!
土曜日も!ありがとうございました!!
我家&ADW的にも全然OKですよぉー!!
そして毎回、甘物ありがとうございます!!
決して気を使わずに、また近い内に来てねぇ~!!

皆さんのお陰でほぼ階段克服!
今日も躊躇無く上がれました。
ソフは3代目向きですが、今となっては、いないと寂しいよぉ!(笑)
by ボンチチ (2010-09-13 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。