8日目!

ボンも後半、そうしてたように、ティアラ達と本業店舗へご出勤。
狭くて可愛そうなんだけど、クーラーも動いているので、涼しいはず。
何か言ってそうなフィオ!
10082701.jpg
折角、ボン家にいるんだからと、夜のご飯には、ニュートライプを混ぜたり。
ハルちゃんが切ってる、きゅうりが気になる二つ。
10082702.jpg
ほぼ位置関係も理解してて散歩コース後半になると我家へ急ぐ二つ。
本当におりこうさんです。あと2日かぁ。。。
楽しく過ごそうな!ティアラ!
10082703.jpg
フィオちんもね!
10082704.jpg
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ナオぼん

今日の2姫は?って来るのが楽しみになってきたのにあと少しだねぇ。
一緒に泣くよー!(^m^)

そして、また場所借ります。
YUさん見てるかなー。
早とちりで失礼しました!
すけぼんは重ねて「買ってよかった♪」と申しております~。
by ナオぼん (2010-08-27 21:40) 

チェリーまま

昨日はありがとうございました。
ボンチチさんの御留守の間に長々とお邪魔してしまいました。
ティアラちゃん、フィオちゃんに会いたくて突然押し掛けましたが
思いがけず沢山のお友達に会えました♪

2姫との生活もあと二日なんですね。
楽しい時間はあっと言う間に過ぎて行きますね。
by チェリーまま (2010-08-27 22:27) 

にーけすまま

ご飯の時に「チェァ〜」って言ってる?
今頃言っても遅いっか(笑

ティアラ達ご馳走貰って....長崎に帰ったら「ボンチチんちの方が良かったね」ってふたりでこっそり話しそう(笑
by にーけすまま (2010-08-27 22:52) 

アージョママ

ハルちゃん 切ってるきゅうりより…。
ハルちゃん 履いてるスカートが気になる(笑)

もう8日!後2日 早いなぁ~寂しいなぁ~。
また ふたりになるでぇ~。
ボン君~ブラブラせずに帰って来たってやぁ~!!
by アージョママ (2010-08-28 00:11) 

ボンチチ

>ナオぼんさん!!
一緒に泣くなぁ~!!(笑)
きっと泣かない気がしてるんすよ!きっとね!きっと・・・(爆)

本日、ジェニ母さんご来店でした。
で、オーダー頂きましたが・・・実は「手動」
その理由に、納得。また、今度教えてあげます!
by ボンチチ (2010-08-28 22:21) 

ボンチチ

>チェリーままさん!!
お越し頂き、ありがとうございました!!
すれ違い状態で、失礼致しました。
2姫、可愛かったでしょ?チェリーちゃんも女の子だから
ティアラみたいになっていくかな?!

あのお餅!めっちゃ美味かったです!!
by ボンチチ (2010-08-28 22:24) 

ボンチチ

>にーけすままさん!!
ちゃんとチェァ~って言ってますよぉ!!
それに、フィオへの「待て」はティアラのボウルの底が見えるまでかけてます(笑)

空のボウルを何度もペロペロ舐めてくれる程、気に入ってくれたみたいやから
また、芦屋に来たくなってくれるかもー!!
by ボンチチ (2010-08-28 22:28) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
あれ、スカートじゃなくて短パンなんです!

ほんまや、また二人だけになるぅ。。。
by ボンチチ (2010-08-28 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。