リハビリ開始!

縁有って!この子達を約10日お預かりする事になりました!
じゃ~ん!!
10082006.jpg
あ!こちらはAkira君でした!Akiraはパパのご実家へ!
ボン家でホームステイするのは
「黒い子ティアラ」のティアラ!!
10082001.jpg
とボンの親戚でもあるフィオちんです!
10082002.jpg
長崎のティアラ家が、ボン家へ!ならば!!っと広島からROKO家も!
ROKO家のニューファイス!Tranquillo嬢!
10082003.jpg
こやつ!かなりの大物の気配がしたぞ!
そしてTetoも!
10082005.jpg
ボンの前がテトちん!横がティアラ!奥がフィオです!
んでもって、ティアラとフィオが来るならば!っと和歌山からフラウが!!
10082004.jpg
という事で今日から29日までティアラとフィオは我家でホームステイ!
お散歩いったり!看板娘してもらったり!一緒に寝たりぃ!(ムフフ~)
水遊びにも行っちゃうかも!!って事でADW22日と29日はお休みです。
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

shio-chan

AKIRA君もお預かりかとビックリしちゃいましたが、パパさんのご実家へ行くのですね。
なんだかチョッピリ残念な気持ちです。
ティアラ&フィオちゃんとの10日間、さてどのようなメロメロ振りを発揮されることでしょうか、楽しみにしています~
たっぷり楽しんでください。
by shio-chan (2010-08-20 20:35) 

アイルークママ

わぉ!! びっくりしたよぉ。
いきなりAKIRA君出てくるんだもの。
えーー、ティアラちゃんたち看板犬になるの?いーなー♪
水遊びには、是非、御一緒させてくださーい。
↓宿題2に、我が家はウルウル。
んもぉ!!! リハビリ楽しんでくださいね。
by アイルークママ (2010-08-20 20:40) 

カイママ

はじめまして。  初コメします♪

以前、ハルチャンさんとは琵琶湖でアルファ君の手術前にご一緒させていただきました。
その節はありがとうございました。♪

22日お休みされるんですねぇ~  残念です。
フィオちゃんと家のフラットのカイが親戚さんでティアラ&フィオちゃんがこちらに来ていると聞き逢いたいなぁって思って週末に行こうと思っていました。
お店にも行きたいと思っていたので・・・

週末は水遊びですか?
アイルークママも一緒なら是非是非ご一緒させてくださ~い。

ご迷惑でなければ・・・お願いします。

by カイママ (2010-08-20 21:58) 

ALFAMAMA

ボンもうれしいだろうね!
こんなにたくさん来てくれて♪
2姫が看板犬してるあいだに会いにいきたーい!




by ALFAMAMA (2010-08-20 23:41) 

アージョママ

リハビリって・・・10日後、寂しくなって こぼん君~縁探し始まりそう(笑)
みんな会いたいょ~ってボンチチさんとハルちゃんより人気者だね~。
大世帯~遊べる場所あると良いなぁ~!
我が家も行きたいょ!
先生に注意されなければアーやんも連れ出してた(笑)
ユウ&ジョで宜しくです。

私。。。会いに行きたいょ~ユウさん早い日行くょ~!
久しぶりの散歩 多頭飼いどうですか?
甦る手触り・・・一緒に寝てるのかなぁ~?!
by アージョママ (2010-08-21 00:10) 

テアボロ

なんてVIP待遇なんだぁ。
お休みをとってまで遊びに連れて行ってもらえるだなんて凄すぎる!w

フィオのソファでのくつろぎよう・・・w
恐ろしいほどの慣れっぷりですなぁ。
お迎えの時「私帰らない」なんていいだしたりして!?ww

しっかし凄いですなぁ~ティアラママのパワーは。
そんだけ各地から人を集める魅力があるんですから。

by テアボロ (2010-08-21 12:18) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
やっぱりワンと暮らすのって楽しいです!
どちらも、おりこうさんなんで手を焼く事もないし。
たった1晩ですが、フィオよりティアラとの距離がぐーんと縮まりました!!
by ボンチチ (2010-08-21 17:29) 

ボンチチ

>アイルークママさん!!
めっちゃ楽しいリハビリ中です!!
しっかり看板犬もしてくれてますよー!
水遊び、ご一緒出来たらええねぇ?!
まずは、明日、リレーション作りをしっかりしてきます。
呼び戻しのチェックもね!
by ボンチチ (2010-08-21 17:31) 

ボンチチ

>カイママさん!!
コメントありがとうございます!
フィオの親戚さん!ならばボンの親戚さんかも!
久々に「犬飼い」に戻ったので、しっかりお遊びしたいと思って
店、お休みさせて頂きます。
明日の様子をみて、色々決めようと思ってますので
チャンスを作れれば、いいんですが・・・
by ボンチチ (2010-08-21 17:46) 

ボンチチ

>ALFAMAMAさん!!
どっちも、可愛ええよぉ~(笑)
by ボンチチ (2010-08-21 17:48) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
やっぱり犬飼いは楽しい!!
ティアラとフィオ!そりゃボンチチ・ハルちゃんより人気者ですよ!

多頭飼いには、戸惑いも少し。
でも、扱いはボンよりずっと楽な子達なんで大丈夫!!
一緒に寝てるよぉ~!手触りもサイコー!!(笑)
by ボンチチ (2010-08-21 17:52) 

ボンチチ

>テアボロさん!!
久々の犬飼い満喫中です!!
フィオとの距離感より、ティアラとの距離感がぐーんと近付きました!
おりこうさんなので、馴染んでくれてそうですが
まだ、環境の変化に戸惑いもあるみたい。
もっと馴染んで「帰りたくない」って言ってくれたら、ええねんけど!!
by ボンチチ (2010-08-21 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休みの宿題?2日目! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。