2日目!

まずは、昨夜の様子。
長旅と環境の変化でちょっとお疲れぎみ?お散歩から帰ってくると
涼しい場所でどちらもウトウト。
ティアラさん!
10082030.jpg
フィオちん!
10082031.jpg
で、久々にワンと寝ましたよぉ~!手に感じる毛の感触が何ともええねぇ!!
でも、暑い時期なので暑くなったら場所移動。その度にこっちも起きてしまったりで・・・ちょい寝不足。
予想に反して?ボンチチの傍に来てゴロンと添寝したのはティアラでした!!
しばらくすると、フィオが割り込んでくるんですが・・・
どちらも「暑っちぃ~」って感じですぐにフローリングへ移動。
今夜はどうなるかなぁ???

人気者ティアラとフィオ!看板犬効果も凄い!?
10082101.jpg
ティアラママのブログをご愛読のGR美海・七海ちゃんのパパさんがふたつに会いにADWへお越しでした!
しっかり可愛がってもらってます!
ニャハ!の笑顔で看板娘やってますので、よろしくねぇ~!!
10082102.jpg
Holly家もお越しでした!ホーちゃんの方がティアラとフィオより大きい!!
ホーちゃんの笑顔!
10082103.jpg

明日は、もっとガッツリ絆を強める為にも、お遊びの予定!!楽しい1日になると、ええなぁ~!!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

にーけすまま

ティアラもフィオも大丈夫そうねぇ〜〜!
あまり、甘やかすと、長崎に帰りたくない!てなっちゃうかもよん♪(笑
沢山の方々に可愛がっていただいてるようで...良かった!

ホーちゃん、ティアラ達より大きいんだね。
楽しそうな表情で....この子も可愛がって下さってありがとねぇ〜〜☆

by にーけすまま (2010-08-21 20:57) 

美海&七海パパ

今日は長々と御邪魔いたしました。
やっぱりかわいい!
我が家のお嬢さん達による素行チェックは意外な程あっさりで期待はずれでした。
ティアラさんフィオちん関西の夏はまだまだ暑いでしょうが楽しんでってくださいねぇ~!!!
ボンチチさんへの誘惑も忘れずに・・・

そうそう、写真をみてちょっと露出を抑えてみたらいかがでしょう?デジカメだったので簡単にできるはずですし、すぐにチェックできるから見ながら撮られたらいかがでしょう?

by 美海&七海パパ (2010-08-21 21:49) 

holly mama

今日は有難うございました。

ティアラちゃんとフィオちゃんが来られると知り、
是非お会いした~い!とうかがいましたぁ。
やっぱり、お利口で美人のティアラちゃん、元気で可愛いフィオちゃんでした。
撮っていただいたホーちゃんの笑顔写真、とっても可愛くってうれしいです。
明日のお遊び、たのしんできてくださ~い!
by holly mama (2010-08-21 23:27) 

ボンチチ

>にーけすままさん!!
すっかり馴染んでくれてるんで、大丈夫よぉー!!
ティアラもフィオも人気者なのでファンの方々が!

ホーちゃんもしっかり大きくなってて、ティアラやフィオより大きいよ!
ホーちゃんもちっこい頃から知ってくれてるんでペロペロ攻撃してくれます!!
by ボンチチ (2010-08-22 21:15) 

ボンチチ

>美海&七海パパさん!!
昨日はありがとうございました!!
あの子達、本当に可愛いでしょ?
女の子も、いいもんですねぇ!

カメラのアドバイス、ありがとうございます。
いつもシャッタースピード稼ぎたくって開きぎみにしてしまいます。
今度じっくりやってみますね!
by ボンチチ (2010-08-22 21:20) 

ボンチチ

>holly mamaさん!!
昨日は、ありがとうございました!!
可愛い子達やったでしょ?
女の子も良いなぁ~なんてね。。。

ホーちゃん、しっかり大きくなってて嬉しかったです。
ちゃんと覚えてくれてるので、ペロペロ攻撃も!!
とっても良い笑顔だったので、この写真を使わせて頂きました!!
by ボンチチ (2010-08-22 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リハビリ開始!3日目は水遊び! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。