1ヶ月

10041855.jpg
ボンが虹の橋を渡って1ヶ月が経ちました。早いなぁ・・・。
暑くなってきたから、写真のようにベローンと舌を出してウロウロしてるんでしょうか?
最近、奴の気配を感じない日が続いてます。
もしかしたら黒ネコに乗って、分身と共に各地へ遊びに行ってるんかも・・・
nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

shio-chan

ボンチチとハルちゃんの思いがこもった輪Ⅵ、今日着きました。
遂にBON君と逢うことができなかったけど、これを着てBON君を偲びます~

by shio-chan (2010-06-14 20:15) 

いくりん

Tシャツ届きました!
家の3ぴき中2ぴきは、ボンちゃんと同じ、2002年組・・・。
ボンちゃん!Tシャツの中でずっと一緒だね^^
ポストカードも素敵な笑顔のボンちゃん!かっこいいわ〜!
各地に遊びに行けて、いいな〜^^
by いくりん (2010-06-14 21:43) 

ぶらこママ

今日、Tシャツ届きました♪

ポストカードのボンくんの表情、とっても素敵でした♪
横顔のボンくんの表情、大好きですっ!

大切にします☆ありがとうございました!
by ぶらこママ (2010-06-14 22:14) 

konaママ

我が家にも、ボンちゃんの笑顔とともに、Tシャツが届きました!
素敵ご家族と、たくさんのお仲間に包まれて、
ボンちゃんはほんとに幸せね〜
ボンちゃんが繋いでくれた輪を、
ずーと大切にして行きたいです。

これからもよろしくお願いします〜
by konaママ (2010-06-15 01:31) 

ラムまま

うちにもボン君Tが来たよ〜♪
カードもステキで使われへんやん♥

今朝から早速Tシャツきてお散歩に行ってきたよん♪
by ラムまま (2010-06-15 14:21) 

よし☆よし

Tシャツ届きました
ボン君の写真いい顔してますね

お星さまのマークつかないで欲しいと願ってましたが
ついてしまい、とても残念です

大切に大切に使わせていただきます
ありがとうございました

by よし☆よし (2010-06-15 15:29) 

coorai

Tシャツ届きました♪ありがとうございます。
ボン君の思いも一緒に届きました。
我が家もみ~んな人生を謳歌しないと!
ありがとうね、ボン君。
ボン君と一緒に色々な場所へ遊びに行きたいと思います(^m^)
by coorai (2010-06-15 16:21) 

ごんすずりんママ

我が家にもたくさんのボンくんとともに到着しましたよ!


大事に着させていただきます。
by ごんすずりんママ (2010-06-15 16:26) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
今回も、ありがとうございました!
でも、そんなに重く考えて頂かなくてOKですよ!
いつも通りに着て下さいね。
それだけで、ボン家には充分です。
by ボンチチ (2010-06-15 20:05) 

ボンチチ

>いくりんさん!!
届きましたね!ありがとうございました!!
ワンコ遊びで着倒して下さいね。
カードを通してボンに会ってもらえて嬉しいです。
ボン、各地を飛び回り中かなぁ???
by ボンチチ (2010-06-15 20:08) 

ボンチチ

>ぶらこママさん!!
こちらこそ、ありがとうございました!
横顔、最後に見せた笑顔なんです。
でも、本当にいい顔してました。
Tシャツ共々、可愛がって頂けたら嬉しい限りです!
by ボンチチ (2010-06-15 20:10) 

ボンチチ

>konaママさん!!
届きましたね!ありがとうございました!!
ちょっと短い犬生でしたが、本当に幸せだったと思ってます。
亡くなってからでも、輪を繋げるといいんですが・・・
こちらこそ、よろしくお願い致します。
by ボンチチ (2010-06-15 20:12) 

ボンチチ

>ラムままさん!!
いつも、ありがとうございます。
カード!使ってもらってOKですよー(笑)
とはいえ、使いにくいですよね・・・
早速の着用もありがとうございます!
また、よろしくお願いしまーす!!
by ボンチチ (2010-06-15 20:14) 

ボンチチ

>よし☆よしさん!!
届きましたね!ありがとうございました!!
カードはええとこ取りですから・・・おもろい奴やったから
あの時、会えてたらねぇ・・・
特別な思いは不要ですよ!ワン遊びでバシバシ着て下さいね!
by ボンチチ (2010-06-15 20:17) 

ボンチチ

>cooraiさん!!
届きましたね!こちらこそ、ありがとうございました!
人生も犬生も謳歌してもらわねばね!!
大好きな滋賀の地をボンも連れて歩いてやって下さいますか。
ありがとうございます!!
by ボンチチ (2010-06-15 20:20) 

ボンチチ

>ごんすずりんママさん!!
届きましたね!ありがとうございました!!
ワン遊びでバンバン着てパウマークも付けちゃって下さいね!
by ボンチチ (2010-06-15 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

V6こぼれ話?散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。