1週間

ボンが虹の素になってから1週間経ちました。今日は先週と打って変わって雨ですね。
目の前に居ない寂しさはありますが其処此処にまだ気配を感じてます。

昨夜はボンチチとハルちゃんを癒しにアージョ家が来てくれました。
アーやんとジョジョも、いっぱい癒してくれました。
10052202.jpg
いつも、ありがとうございまーす!!また来てねぇ~!!

今日はマリン家が。
マリンちゃん、ボンのお参り中。
10052301.jpg
ボンもきっと喜んでると!マリンちゃんの笑顔でそう思いました。
10052302.jpg
マリン家の皆さん!ありがとうございました。

コメント(8) 

コメント 8

ナオぼん

あ、ボンの名前のところ、貼り替えられてる。
そっちの方が断然いいよネ。
by ナオぼん (2010-05-23 19:21) 

アージョママ

うん、うん 私も写真で見たとき「愛犬ボン殿?」(@_@。
昨日、見た時すぐボンチチさん貼り替えてるって思ったぁ~。
↑ナオぼんさん、断然いいよね~(*^^)v

昨夜は、風邪夫婦お邪魔しました。
風邪うってないよね?!気をつけてね。
マリンちゃん お参り可愛いぃ~。
また、騒がしアージョ家お邪魔しに行きます(笑)

↓バウ君~ほんとボン君だね。
ビックリする程似てるね~!
by アージョママ (2010-05-23 21:38) 

マリンママ

小さくなったボン君に本日お会いしましたが、たくさんのお友達から頂いた
メッセージやお花やお守り等々はボン君とボンチチさん、ハルちゃんの
生き方を物語っている証です! これからもよろしくお願いします~

マリンもお参りしているように写ってますねぇ・・・^^;
場の空気を読んだ動きはまったりマリンの芸風です!

大雨の中、お見送りありがとうございました!
帰りにパン◎イムさんにお立ち寄りして大好きなのをget!
金比羅製麺で大好きなうどんを頂いたあとコストコでマリンのベットもget!
パパは水泳部用にとウォータープルーフのバックパックをget!
家に帰ってから嬉しそうに背負って歩き回ってはりました!

by マリンママ (2010-05-24 00:28) 

shio-chan

早いですね、もう1週間を過ぎちゃって。
ボン君の気配、まだこの先も感じますよ、きっと。
それだけ親密な家族であった証拠、気配を感じたら沢山話して上げて下さい。
友人のGR、22日に17歳の大往生、でもやっぱり涙でした。
by shio-chan (2010-05-24 19:58) 

ボンチチ

>ナオぼんさん!!
あまりにも・・・だったので張替えました!
やっぱりこっちの方がええでしょ?
ADWの看板犬やったんやもんね。
by ボンチチ (2010-05-26 18:32) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
いっつも、ありがとうございます。ホンマに感謝です。
ボン用らしいカラーボックスも本日買いました。
また、見に来てねぇ!

マリンちゃん、めっちゃ可愛かったです。

バウ君見ると・・・
by ボンチチ (2010-05-26 18:42) 

ボンチチ

>マリンママさん!!
この日も、ありがとうございました。
マリンちゃんの可愛さに随分癒されましたよぉ!
ボンが、本当に沢山の皆さんに可愛がられたって事やと思ってます。
僕らは奴を喜ばす事を考えてただけ。

パパさん、これからシーズンインですもんね。
ご一緒は出来なくなったけど・・・
by ボンチチ (2010-05-26 18:45) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
本当に早いです。
でもまだまだペースがつかめなくって・・・
気配を感じたら「ボン、ボン」言ってます。。。
by ボンチチ (2010-05-26 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遺業。まさか!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。