まさか!?

もう!ボンの妹が?!?!
10052501.jpg
なんて事はありません。
昨日ADWへ来て下さったティアラちゃん3ヶ月です。
無条件に可愛いよねぇ?!
10052502.jpg
活き活きした感じが、僕らを笑顔にしてくれました。
10052503.jpg
こんなにちっこいティアラちゃんも1年も経つと・・・
10052504-0609.jpg
2006年9月のボンです。3歳半でもおこちゃまやったんですねぇ。。。

ティアラちゃん!!ありがとー!また来てねぇ~!!
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

アージョママ

ボンチチさん~元気貰えるね~。
勝るものはない可愛さそして同じ仕草の写真探してるぅ~。
寂しくも楽しい時間ですね!!
by アージョママ (2010-05-26 22:15) 

シリウスママ

文句なし!!
かわええ~~~!
3歳半でもお子ちゃまボン君は
永遠にお子ちゃまだったね~!
by シリウスママ (2010-05-27 00:53) 

マルクまま

「まさか?!」というタイトルで「そうなのか?!」と一瞬わくわくしたワタシ。
やっぱり「まさか?!」だったか・・・。
でもかわいいティアラちゃんに笑顔をもらえてよかった。

うん、ボンは3歳半でも7歳でもお子ちゃまだったね。
変わりません♪

by マルクまま (2010-05-27 10:20) 

ティアラママ

先日はありがとうございました!
あの後ティアラは大満足で夜まで寝てました~
また遊んでください♪

次までには頑張って階段克服・・出来るといいな!
by ティアラママ (2010-05-27 15:25) 

アイルークママ

かわいい!!
まだ、体がほっそいのね。女の仔は仕草がやさしいのね。
で、ごめんなさい。
ボン君、その仕草は、チュパチュパ? かみかみ?
没頭してますねぇ。。3歳半のでっかいパピーですね。
by アイルークママ (2010-05-27 16:25) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
パピっ子は、笑顔にしてくれますよね!
何気に同じような写真有ったなぁ・・・って思って探してみました。
by ボンチチ (2010-05-27 22:09) 

ボンチチ

>シリウスママさん!!
確かにボンは永遠におこちゃまやったです。。。
でも、最後はええ子やったよー!
by ボンチチ (2010-05-27 22:10) 

ボンチチ

>マルクままさん!!
何ぼ何でも!早すぎます!
パピっ子見てニコニコしてしまうんやけど
ドキドキはしませんでした。まだ!って事よね。

我家のおこちゃま、おもろい奴やったでしょ?
by ボンチチ (2010-05-27 22:13) 

ボンチチ

>ティアラママさん!!
ありがとうございました!パピっ子ティアラちゃんに癒されました。
元気があって、ペロペロ攻撃も凄くてフラットらしくて可愛かったです!
どんどん覚えて成長するから、すぐに階段なんてへっちゃらになりますよ!
また、遊びに来て下さいねぇ!!
by ボンチチ (2010-05-27 22:15) 

ボンチチ

>アイルークママさん!!
可愛いでしょ?!でもボンチチはやっぱり男の子好きかも!
ボンはハムハム・チュパチュパです。
何故だかぬいぐるみは、壊さなかったなぁ・・・
by ボンチチ (2010-05-27 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1週間ダービーデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。