2010-04-27

今日もやっぱり?ドヨヨォ~んなボンです。
10042701.jpg
朝のご飯は3口程度。
その後、パンやチーズケーキ・・・色々口先にもっていっても1口2口食べる程度。。。
でも、お水は自ら飲んでくれました。
心配してお見舞いに来てくれたシリウスママさん、NAGIちゃん、GAIAママさん、クレアママさんにも
目で追う程度のご挨拶で・・・。
きっと皆さんを心配させて、いっぱい撫でてもらう作戦かも!
夕方、ご近所LRアンレン家が来ると・・・
起き上がって、このお顔!
10042702.jpg
動こうとしないボンに「アンレン来たよー」と言うと起き上がるので、おしっこに出したりする時は
「アンレン来たよー」が合言葉のようになってます。
ハルちゃんは試行錯誤でボンの晩ご飯用意中!食べてくれるかなぁ???
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

オーレの父ちゃん

うーん。
足が痛いだけで食欲が無いってのは考え辛いような。
あまり食べないようだと心配だね。
戻したりはしてないのかな?
臓器が腫れて圧迫してると食欲もなくなるし、またエコーとかで見てもらうとかはどうでしょうか。


by オーレの父ちゃん (2010-04-28 00:25) 

アイルークママ

ボン君、お夕飯食べれた?
スリムになっちゃうぞ。イメージ違っちゃうぞ。
起き上がったくりくりなお目目が、可愛い。。。
アンレンちゃん、大好きなんだね。
ボンチチさんも、ハルちゃんも、お疲れになりませんように。。

by アイルークママ (2010-04-28 00:48) 

テアボロ

心配させて撫でてもらおう作戦は、ムックもやりますよ~
ムックは年に1回必ず飼い主が心配するほど体調不良になりまして、
そのたびにこの技を使うもんだから超甘ったれ小僧(もうおっさんですがw)に
なってしまいました。

ボン君おやつもダメですか?
神戸牛とか与えてもダメですかね?w
食欲よりもお友達に反応するんですね~

セカンドオピニオンはされましたか?

by テアボロ (2010-04-28 13:33) 

shio-chan

ボン君、食欲がないのですか?
足の痛みだけで、食欲がなくなるとは、一寸考えがたいですけどね。
食欲が出ますように、気を送っています~
by shio-chan (2010-04-28 21:36) 

ボンチチ

>オーレの父ちゃん!!
ご心配掛けてます。。。お察しの通りです。
あえて公表は避けてますが、ちょっと厳しい状態です。
でも、まだまだ頑張ってもらいますよぉー!!

by ボンチチ (2010-04-28 22:55) 

ボンチチ

>アイルークママさん!!
ご心配お掛けしております。。。
食べ物には反応しないのに、お友達には反応するんです。
ちょっとスリムになっちゃいましたが・・・まだ34kgありますよー!
まだ、もうちょっと頑張ってもらいます。
僕らは大丈夫!
by ボンチチ (2010-04-28 22:57) 

ボンチチ

>テアボロさん!!
ご心配お掛けします。。。
ムックも???男の子は甘えたですよねぇ???
おやつも今はダメです。。。水は自ら飲みますし
おしっこ、ウンPは大丈夫です。

セカンドオピニオン・・・ある方向で思案中です。
by ボンチチ (2010-04-28 23:01) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
ご心配お掛けしております。
お察しの通りです。。。が、まだまだ頑張ってもらいますよ!
気が届いて、食べてくれると一安心なんですが、、、
by ボンチチ (2010-04-28 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-04-262010-04-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。