春本番?!

桜もそろそろ終わりそうなボン地方です。
10041001.jpg
最近、看板を務める?がぁがぁさん!!
チェリーちゃん!!間もなく1歳です!!
10041002.jpg
ホーリーちゃん、データ、スポックと兄妹!!
ボンにもペロペロご挨拶してくれました!ボンは・・・ちょっと固まってますね?(笑)
10041003.jpg
パパさん、ママさんはチェリーちゃんが可愛くて仕方ないご様子!
お話してて、こちらも嬉しくなるぐらいでした!
10041004.jpg
チェリーちゃん!パパさん!ママさん!ありがとうございました!!
ばぁばとじぃじによろしくでーす!!(笑)
夜の美味美味!?(謎)
10041005.jpg

今日も店番に励む?ボンです!!
10041101.jpg
クレア家がVer.Ⅵの下見?に・・・クレアちゃんもボンに挨拶を・・・また固まってますね。。。
10041102.jpg
チャコちゃん、ソフィアちゃんもご来店!!
チャコちゃん!やっぱり若々しいですよね?!
10041104.jpg
ソフィアちゃんも、しっかりご挨拶してくれました!!その後は・・・
10041103.jpg
またまた、頂いちゃいました!!超~!!美味美味の甘納豆!!
10041105.jpg

お越し頂いた皆さん!ありがとうございました!!

★★★ Ver.Ⅵについてご不明な点があれば何なりとお問合せ下さいねぇ!! ★★★

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

チェリーまま

昨日はお邪魔しました。
ボンちゃんにも会えて色々お話もできて楽しかったです。
またお邪魔させてくださいね。
では週末九州まで行ってきま~す。

by チェリーまま (2010-04-11 18:09) 

ボンチチ

>チェリーままさん!!
土曜日は、ありがとうございました!!
あんな、ちっこい店ですが、是非また遊びに来て下さい。

お里帰り、気をつけて行ってきて下さいねぇ。
by ボンチチ (2010-04-12 17:33) 

ぱちゃこ

長々とお邪魔してすみませんでした~<(_ _)>
居心地がいいから、ついつい・・・(^_-)

Ver.ⅥのTシャツ、組み合わせがありすぎて悩みまする(^^;)

ちょっとした共通点があるので、データ&スポック家の皆さんにお会いしてみたいです!ぜひぜひ会わせて下さいませ!!

また、ボンくんに会いに行きますね~♪
よろしくお願いします。


by ぱちゃこ (2010-04-13 00:26) 

ボンチチ

>ばちゃこさん!!
日曜日も!ありがとうございました!!
居心地がいいと言って頂けて嬉しい限りです。
あまなっと!やっぱりめちゃ美味でした!
お多福豆には感動しましたよ!(笑)

V6は、まだ時間がありますから、ぞうどいっぱい悩んで下さいね!

にーけす家と共通点があるんですか?それはそれは!!
また、お遊びもご一緒に!!
by ボンチチ (2010-04-13 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。