マイペース?

桜の見ごろまで、もうちょっとな日曜日。
ボンチチ本業都合でお出掛けもなく、ADWはハルちゃんがオープンでした。
7ヶ月のジャック!グッディー君です!可愛いなぁー!
2010032801.jpg
夕刻、ハルちゃんのお友達が娘さんと遊びに来てくれました。
2010032802.jpg
ナギちゃんとのツーショット!何気にマイペースな二人・・・(笑)
2010032803.jpg
性格的に似てるんかな???
来週はのんびりできるんかなぁ・・・
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

アージョママ

いつまでも寒いですね~。

マイペースなナギちゃんとボン君可愛い~!
可愛いお友達居るんだね~ボン君
ハルちゃんも一緒に入れるのでは・・・(笑)

↓ハルちゃん いつも連絡有難う~♪
もっと近ければ・・・近いのに時間かかるんですょ~神戸方面(^^ゞ
by アージョママ (2010-03-29 14:23) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
亀レスですみませーん。。。
ちょっとお忙しのボンチチです。

子供に対してもフランドリーな奴ですが、マイペースです。(笑)

また、ご近所気分でメールしましたか?申し訳ありませんです。
by ボンチチ (2010-04-01 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。