宣伝です!

senden.gif
という事で今週末からエントリー受付です!よろしくお願いしまーす!!

今日、2月16日はボンの家の子記念日です!!ボンとの生活も、丸7年!
030411.jpg
こんな写真をひっぱり出してくると、早かった気が強いかも。。。
もっとのんびりで、ええのにねぇ~!!
nice!(0)  コメント(18) 

nice! 0

コメント 18

ナオぼん

うちのコ記念日、おめでとございまーす。
7年かぁ。
ボン、しっかり面影ありますね。

↓アージョ亭、うらやましすぎっ!
次はマジで参加してやるー!
by ナオぼん (2010-02-16 19:08) 

オーレの父ちゃん

ボン~ウチの子記念日おめでとう♪
7年。あっと言う間やったんちゃう?
でも、まだまだこれから。
最低でも10回目の記念日はお祝いせんとね(^^)
あ、ゆっくりゆっくりでね(笑

by オーレの父ちゃん (2010-02-16 22:11) 

あきちゃん

ボンくん、家の子記念日おめでとう。
7年かぁ。
うちは一番年上のまるが6歳なので、7年という歳月はまだ迎えたことがありません。
今のボンくんしか知らないから、パピーのお写真見ても「こんな時期もあったんだぁ」ってちょっと信じられない気持ち^m^

記念日これからも重ねていってね。
by あきちゃん (2010-02-16 23:50) 

shio-chan

ボン君の家の子記念日、おめでとうございます。
7年ですか~短いと感じるでしょうね。
これからも、8年、9年と家の子記念日を祝えますように~

わが家のmomoはこの8月で家の子6年、アッという間の6年がやってきますから、来年はボンチチさんと同じ感想にかなぁ。


by shio-chan (2010-02-17 13:43) 

アージョママ

1日遅れてごめんね~。

ボン君 家の子記念日おめでとうございます。
7年早かったやろうなぁ~と思います。
ず~っとず~っと家の子ゆっくりゆっくり時を刻みたい…。
この歳を迎えて切に希望しますね~!!

アーやんとテンオーバー目指そうね~(*^^)v
by アージョママ (2010-02-17 15:10) 

akino

ボンくん、家の子記念日おめでとう~!
ちっちゃいボンくん、めちゃかわいいです。
こんなに大きくなるなんて、7年前には想像できなかったですよね。
これからも、ボンチチさんとハルちゃんと一緒に毎日楽しく過ごしてください。
のんびりのんびり~。
by akino (2010-02-17 17:28) 

ボンチチ

>ナオぼんさん!!
もう7年なんですが、早かった気がします!
面影ありますかね?ふてぶてしい雰囲気はチビのときからかもね!

次回は餃子と春巻きの予定ですよぉー!
おいでねぇ!!
by ボンチチ (2010-02-17 18:55) 

ボンチチ

>オーレの父ちゃん!!
あ!というまの7年。じっくり振り返るのは、もっと先にします!
まだまだこれから!
そう信じて、これからはゆっくり、のんびり1日1日大事にしていきます!
by ボンチチ (2010-02-17 19:00) 

ボンチチ

>あきちゃん!!
あっという間の7年のような気がします!
ゴボー尻尾のボンと遊んで欲しかったなぁ・・・
おもろいパピっ子やったんやでぇ!!

これからは、ゆっくりのんびりで、いきたいです!
by ボンチチ (2010-02-17 19:03) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
歳が進むと、もっとゆっくりでいいのに!と思ってしまいます。
7年なんてあっという間でした。
もっとゆっくり刻んで欲しいと感じます。
by ボンチチ (2010-02-17 19:05) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
ホンマに早かった気がします。
日々の積み重ねなんやけど。。。もっとゆっくりでええよねぇ?!
アーやんも!のんびりいこう!!
by ボンチチ (2010-02-17 19:07) 

ボンチチ

>akinoさん!!
ここまで大きくなるとは、想像してない頃の写真です!
ちょーどBiBiちゃんのお水デビューと同じ月齢ぐらいかな!
古い写真みると、本当に7年なんて早かったと思います。
ホンマ、もっとのんびり歳をとって欲しい!
by ボンチチ (2010-02-17 19:10) 

coorai

遅くなりましたが、ボン君のうちの子記念日おめでとうございます。
7年・・・数字だけ見ると長いような気もするけれど、実際はあっという間だったのではないでしょうか。
パピっ子のボン君、可愛い~♪
「可愛い」がだんだんと「愛しい」に変化してきますよね。
これからものんび~りと、楽しく素敵な日々を過ごしてくださいね。
by coorai (2010-02-18 12:22) 

ふらうママ

ボンくんうちの子記念日だったんですね!
おめでとうございます!!!
小さいボンくんかわいいわ~。
フラウの7歳ってなんか想像できないけど
やっぱりあっという間って感じるんだろうねぇ。
ほんと、ゆっくりでいいのにね!
by ふらうママ (2010-02-19 00:26) 

ボンチチ

>cooraiさん!!
7年、長いようであっという間でした。
もっとパピっ子の時に、いっぱい写真撮っておいたら良かったんですが・・・
こんな時もあった!っていう証拠写真程度しか無いんですよねぇ・・・
のんびりと歳を取って欲しい。
by ボンチチ (2010-02-19 07:37) 

ボンチチ

>ふらうママさん!!
先を見ると長いようだけど、振り返ると短いんですよねぇ。
でっかいボンにも、こんな時があったんですよぉー!!

フラウもゆっくり歳を重ねて欲しいよね!

by ボンチチ (2010-02-19 07:40) 

シリウスママ

うちの子記念日おめでとうございます!
そっか~~!16日だったのね!
思えば早いよね。
一緒の時・・・・
いつまでも続いて欲しいね
by シリウスママ (2010-02-19 21:58) 

ボンチチ

>シリウスママさん!!
そうなんです!振り返ると早いんですよねぇ・・・
のんびりで、ええのにねぇ?!
これからはボチボチと過ぎて欲しいっす。
by ボンチチ (2010-02-20 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。