昨日は・・・

10021301.jpg
バンクーバーオリンピック開幕!?・・・じゃなくて・・・
10021302.jpg
我家でアージョ亭おでん!!
アージョ家、KID&オーレ家、そして我家。
10021303.jpg
おでんの他にもウマウマみすじの刺身や豚耳など、たらふく食べてたっぷり飲んで・・・
ワイヤイ楽しい夜でした!!
昨夜のワンコメンバー!!
アーやん!
10021304.jpg
ポッキーJOJO!
10021305.jpg
そしてボン!
10021306.jpg
ユウさん!アージョママ!オーレの父ちゃん!義まま。!ありがとうございました!!
またやろねぇ!!てか、また、来てねぇ~!!
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

アージョママ

ボンチチさん ハルちゃん~。
昨夜は楽しい時間有難うございましたm(__)m
ワイワイ賑やかしい時間はアッと言う間に過ぎましたね~♪

またin BON家 宜しくお願いします(*^^)v
by アージョママ (2010-02-14 17:21) 

義まま。

昨日はホントにお世話になりました!!
ホントにクセになりそうな時間をありがとうございました(笑)

もっと時間があったらいいのに~と後ろ髪引かれながら帰りました!
また、こんなクセのある時間楽しみにしてまーす♪

ハルちゃん、何もお手伝いしなくてごめんね!
このお返しはいつか!ブイ V(=^‥^=)v ブイ

by 義まま。 (2010-02-14 18:02) 

shio-chan

いやぁー盛大なお家おでんですね~
この寒い季節は、おでんが最高ですよね。
わが家でも、度々~アハハ
 
でも、みすじの刺身や豚耳というのは、未経験ですよ。
牛の刺身ってのは食べたことがありますが、みすじであるかどうかは?ですし、豚耳はまったく知りませんので、豚足とともに、一度は食べてみたいです。
by shio-chan (2010-02-15 17:22) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
土曜日は、本当にありがとうございました!!
楽しい時間はホンマにあっという間でしたねぇ?!
是非是非!またやりましょ!!
by ボンチチ (2010-02-15 19:14) 

ボンチチ

>義まま。さん!!
土曜日は、遠いのに本当にありがとうございました!!
ホンマ、もっと時間があったらねぇ!!
また、やりますので頑張って来てねぇ!!
by ボンチチ (2010-02-15 19:15) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
楽しい仲間と楽しい話、美味しいもん食って美味い酒飲んで・・・
やっぱり最高の時間です!!

実は、豚耳!あっさりなんですよぉー!
by ボンチチ (2010-02-15 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日常スナップ宣伝です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。