店番日和!

洗われて干されるがぁがぁさん!
10013001.jpg
今日はのどかな店番日和。
店長!真面目顔で店番中?!
10013002.jpg
まずは、ちっちゃいお友達!ジャックラッセルのスパイク!
10013003.jpg
ボンの幼馴染!コマルちゃん!
10013004.jpg
チャコちゃんとソフィアちゃん!すっかり仲良し姉妹ですね!
10013005.jpg
チャコちゃん、今日は笑顔をいっぱい見せてくれましたよ!
10013006.jpg
ソフィアちゃんは、真剣な眼差しで「ちょうだい」!
10013007.jpg
帰り際、車の中でも笑顔のチャコちゃん!!
10013008.jpg
イケメンにキスしようとしてるのは、Hollyちゃん。ちなみにイケメン高校生はご近所LRアン・レン家のお兄ちゃん。
10013009.jpg
ADWではデッカイ骨をゴリゴリ!
10013010.jpg
青カブリしちゃったけど・・・Hollyちゃんのアップ!
10013011.jpg

今日、遊びに来て頂いた皆さん!ありがとうございました!!また来て下さいねぇ~!!
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

ちゃいろちゃん

おっ、ボン家のがぁがくん洗われてる~^^
うちもそろそろ洗ってやらないと。。
ばちゅのちゅーちゅーで全身タペカペ~(笑)

こないだ(1/11)マキノで雪遊びのとき、ソフィアちゃん、
チャコちゃんのお父さんお母さんに会いました。^^
ボンくんも一緒にみんなで雪遊びできるといいな~と思いながら
その日はお別れしましたよ。^^
チャコちゃんとっても優しい笑顔で可愛いね♪

by ちゃいろちゃん (2010-01-30 20:57) 

ナオぼん

がぁがぁさん、洗われて気持ちよさそう!
昨日はそんなお洗濯にぴったりのお天気でしたね~。
お菓子持ってテクテク歩いてお邪魔したいわぁ。

このごろしょっちゅう行くランに昨日も行ったんですけど、アロマくん・リベラくんに会えましたよ♪
こんなサプライズがあるので遠くても通ってしまってます~。
by ナオぼん (2010-01-31 16:50) 

ボンチチ

>ちゃいろちゃん!!
時々洗われてますよー!!(笑)

マキノでの遭遇話、お聞きしましたよー!
とても楽しいママさんやったでしょ?!
チャコちゃんもソフィアちゃんも、めっちゃ可愛いんだよー!
ボンも一緒に遊べたらええねぇ!!
by ボンチチ (2010-01-31 22:40) 

ボンチチ

>ナオぼんさん!!
昨日はブラーっとADW日和でしたよ!
ホンマ、テクテク来て欲しい日でした。

アロマ家に会えたんですねぇ!!ええなぁ~!
ボンチチの会ってみたい子リストの上位なんだよねぇ!
by ボンチチ (2010-01-31 22:44) 

balmama

みんなかわいい〜〜♡
チャチャもADWで店番のバイトしたい^^
(商品に手をだすのでクビになるけど、、、汗)
by balmama (2010-02-01 10:46) 

まお

やっぱりわんこもイケメンには弱いのかしら(笑)
ダンもなぜか男の子やのに若いイケメンとおじさんに弱い…
おじさんに弱いのは何でかな┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
by まお (2010-02-01 22:39) 

勘母

がぁがさん、
だんだん天然パーマになってきた?(笑)

ばちゅくんと、うちが、がぁがさん持ち寄って
「がぁがさん咥え大会」してみたいですぅ~
by 勘母 (2010-02-02 06:30) 

ボンチチ

>balmamaさん!!
チャチャぼんにも店番して欲しいぃ~!!
商品は隠してしまえばOKかもよぉ!
by ボンチチ (2010-02-02 19:13) 

ボンチチ

>まおちゃん!!
ワンコもイケメンに弱いよ!きっと。
ボンは若い女の子にメロメロ!
で、ダン君は何故おじさんに???
by ボンチチ (2010-02-02 19:14) 

ボンチチ

>勘母さん!!
皆でがぁがぁさん持って集合!!
って、めっちゃおもろいかもー!!
by ボンチチ (2010-02-02 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボンチチの独り言フラットの輪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。