店長日誌?

今日も勿論?ADWはオープン日。店長(ボン)は元気に頑張りました。(?)
10011001.jpg
と、すぐにおやつを要求するオヤジ!
お見舞いに来て下さった”ちゃきさん”に甘える店長。
お尻を突き出し、尻尾の付け根を触ってもらって「気持ちえぇ~」なお顔。
10011002.jpg
ティラちゃん(FR)とソラナちゃん(GR)は、お留守番だったので、会えなくて残念でした。
パパさん、ママさん、ご心配をありがとうございました!!

店長の事もボンチチの事も苦手な九斗君。ママの抱っこが1番なようです。
10011003.jpg
店長!明日はお休みですぜぇ!どう過すかは夜に家族会議で!(笑)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

のり

ボン家のみなさん、あけましておめでとうございます!
こちらではご挨拶が遅くなりましたぁ(^o^;

年始早々にはおいしいモツ鍋をごちそう様でした。
楽しいおしゃべりにおいしい食べ物、とっても幸せな時間でした。
またの機会があるのをとっても楽しみにしていますね!

で、家族会議の結果で今日はどこに遊びに行ったのかなぁ?
楽しい様子がまたアップされるのを楽しみにしていますね♪

それでは今年も1年よろしくお願いしまぁす(^o^)
by のり (2010-01-11 15:27) 

ボンチチ

>のりちゃん!!
先日は、ありがとうございました!!
また、やろうねぇ~!!
今年もよろしくでーす!!

by ボンチチ (2010-01-11 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のお友達!笑顔集め!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。