笑顔集め!?

今日は成人の日、もう何年前やったかなぁ???(笑) ADWはお休みさせて頂いて、ボンと息抜きです。
この季節はやっぱり雪でしょ!でも大場所は不要やし・・・と思ってたけどトトロは雪無し。
この分では朽木も・・・と思い、山の方へ上がってみました。小場所で雪のあるところを発見!
とても綺麗な場所でした。
10011101.jpg
やっぱり雪の上では、こんな顔!
10011102.jpg
横に小川もありましたが入水は禁止(笑)
10011104.jpg
短い時間でしたが、満足してくれたかな?
10011105.jpg
お天気も良くて写真を撮るにも助かりました。
10011103.jpg
綺麗な景色に癒されてきましたよー!!帰りは勿論?京都市内経由。
久々?今日のスイーツです。
休みかな?と思って行ったら偶然、予約の方が来られてて買うことが出来ました。
二条駿河屋さんの「松露」です。
10011106.jpg
濃いめのお茶にバッチリ!
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

オーレの父ちゃん

おっ!ちゃんと雪のあるところへ行けたんやね~
良かった良かった!(^^)
ボンも嬉しそうですな。
ハルちゃんもやけど・・・

今日もお菓子をゲットですか。
もう恒例になってるね~(笑
by オーレの父ちゃん (2010-01-11 19:46) 

ボンチチ

>オーレの父ちゃん!!
何とか雪にありつけましたー!
もっとあったんやろうし、道路もきっと通行止めやったんちゅかな?
とても綺麗な場所でした。ボンもハルちゃんも大喜び!

スイーツ、ゲットは実は久しぶりなんですよぉ~!

by ボンチチ (2010-01-12 07:59) 

ちゃいろちゃん

トトロは雪なかったんですね~。。
少しお山の方に上がれば、、
雪あってよかったね。^^
ボンくんも嬉しそう~♪

お遊びのあとのスイーツもいいですね~。
疲れが癒されそうです。
とってもお洒落な和菓子。おいしそう。^^

トラ?(笑)
by ちゃいろちゃん (2010-01-12 19:52) 

アージョママ

雪遊びのボン君ほんと嬉しいお顔ですね~♪
後ろ姿やけどキッとハルちゃんも笑顔^m^
この顔見れたらボンチチさんも満足ですね~♪♪

久々にゲット出来てる新春らしい和菓子ですね~(*^^)v
濃いお茶いいですね~!
by アージョママ (2010-01-12 20:54) 

ボンチチ

>ちゃいろちゃん!!
今日は、きっといっぱい降ってるだろね?!
ばちゅ君の雪ハイクコースに近い所だったと思います。

お茶菓子ですかね!?上品な甘さでした。
干菓子も少し、入ってました。虎です!
by ボンチチ (2010-01-13 18:41) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
ホンマに雪が好きなんやろーねぇ?!
でも、寒がりでもあるよね???
ハルちゃんも、楽しんでました!

濃茶にいいですよー!
上品な甘さでした!
by ボンチチ (2010-01-13 18:44) 

shio-chan

雪遊びが出来て、ボンくん、ご満悦でしたね。
↓厳しい判断をされたのですね。
精々楽しく過ごせますように、この選択がベターであると信じます。

またまた寒波で、そちらも大変でしょうね。
わが家地方は、雪が融けて地面が出てきていますが、寒いので地面が凍っているのでドロドロにならずに済んでいます。

by shio-chan (2010-01-13 20:29) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
はい。悪かった場合も受け入れる覚悟をしました。
迷いがないとは言えませんが、我家的な判断です。
ボンも納得してくれてると信じてます。

今年は暖冬?って予報だったような・・・
by ボンチチ (2010-01-14 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

店長日誌?店番日誌! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。